忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[233]  [231]  [232]  [230]  [229]  [228]  [226]  [227]  [225]  [224]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて「テメナス」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ入ったのは西塔。
忍シ赤吟白召、1PTでの挑戦です。

■テメナス西塔

1層 Enhanced Tiger(トラ)×9
2層 Enhanced Mandragora(マンドラ)×9
3層 Enhanced Beatle(カブト)×6
4層 Enhanced Lizard(トカゲ)×9
5層 Enhanced Slime(スライム)×6
6層 Enhanced Pugil(魚)×6
7層 Enhanced Vulture(鳥)×6

最後の鳥以外は特に全部倒していく必要はないみたいです。
でもアポリオンSEに比べると敵が固いっヽ(;´Д`)ノような気がしました。

それと、天候が「白夜」なのが・・・・_∩○ |||
アポリオンだと「日食」なのでフェンリルの維持費が楽々なんですが、
光・・・カー君はもともと維持費かかってないしなぁ(´Д`;)ヾ 役に立たないし。。

ここはフェンリル放し飼いはむずかしそうです。
で、大地かけたり攻撃したりしてたわけですが・・・

Enhanced Slimeのフルイドスプレッドで一発【パタ】。
200分(Lv×2+50)の大地の守りなんか飾りですかそうですか。(⊃д⊂)

6層からワープするときにララバイのため、
最後に残ってくれた詩人さんがパタ。(;´д⊂)
戻ることはできないようで、そのまま進むことに・・・。


/echo 里見八犬伝みたいだ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の鳥は6体セットらしく、赤>白の順でスリプガして攻略です。
が、一体にかかる時間が長く、みんなで【パタ】w

/p これ・・スリプガした人=【死】だねww

というわけで、作戦を立ててみました。

ラムウじーちゃんで範囲攻撃(タゲをとる)
>スリプガ


スリプガのヘイトより爺ちゃんのヘイトが高ければ
起きても爺ちゃんを攻撃するはず!
その間に再び寝かせればいいのです。

【えっ?!】【シヴァ】【スリプガ】【なんですか?】
(´・ω・`)だって・・・姉御レジ多いんだもん・・。

そんなわけで爺ちゃん頼みですy
ガンバレ爺ちゃんっ

ヾ('Д')ノヤーーー!> <Enhanced Vulture

そしてサンダースパーク!!
タゲをとったぁぁああ

ラムウにたかる鳥!!
ラムウはEnhanced Vultureに倒された・・・・

りゅーちゃんのスリプガ
→Enhanced Vultureは睡眠
→Enhanced Vultureは睡眠
→Enhanced Vultureは睡眠
→Enhanced Vultureは睡眠



/echo (・ω・)・・・・・

/p 死んじゃったね・・・w
/p うん・・www


(;´ー`)。○(【さようなら】・・・
次回ここ来るときは絶対黒でこようと思いましt

そんなわけでクリアは出来なかったんですが、素材箱から「グリッターヤーン」がっ!!EKスパッツ+1が作れる。。(*´Д`*)

召喚士のAF打ち直しは下記なんですが、足「EKピガッシュ+1」は維持費-1があるのでとってもとっても欲しかったのデス。【やったー!!】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■EKホーン+1 頭 Rare Ex
 防15 MP+25 INT+6 MND+6 召喚魔法スキル+5 召喚獣:敵対心-3 Lv74〜

■EKダブレット+1 胴 Rare Ex
 防35 MP+45 召喚獣属性の耐性+25 契約の履行使用間隔-4 ヒーリングMP+5 Lv74〜

■EKブレーサー+1 両手 Rare Ex
 防11 MP+19 契約の履行使用間隔-1 召喚獣属性のダメージを時々MPに変換 召喚獣:敵対心-2 Lv74〜

■EKスパッツ+1 両脚 Rare Ex
 防25 MP+22 敵対心-3 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2 Lv74〜

■EKピガッシュ+1 両足 Rare Ex
 防10 MP+25 召喚獣維持費-1 召喚獣:回避率アップ 敵対心-4 Lv74〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今着けてるのが履行間隔−2のある、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■サマナーピガッシュ 両足 Rare Ex
 防14 MP+20 VIT+3 召喚獣:攻撃力アップ 契約の履行使用間隔-2 Lv73〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんですが、うーん??履行するときだけ、サマナーにすればいいのかな?
またマクロを見直す必要がありそうです。

でも今更ですが戦闘の時に靴を履き替えるって何だかシュールですよね・・w

とりあえずウキウキしながら早速ジュノ港(I-8)のSagheeraに素材とAF足をトレード♪

わくわく・・
(*'-')・・・・・・・・・・
・・・・・
・・

アレ?
くれないの?

慌ててWikiをチェック。
「コンクェスト集計日 月曜0時(日曜24時)迄待つと強化されたAFが手に入る。」

_∩〇 ||| <来週が待ち遠しいデス・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/12/11(Sun)19:40:00 編集
アイテムドロップの瞬間、隣から・・・
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!
のリアルシャウトがっwww
欲しがってたからね〜、維持費マイナス1 【おめでとう!】
お預けモード解除までもうちょっと・・・(´ー`)
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/12(Mon)10:55:00 編集
おお!おめでと〜ございます♪
Genyaさんの隣では、
”キター!”と”うはっwおkっw。。。orz”だった訳ですね( ̄ー ̄)
あー早くアルタユに行けるようになりたいな〜
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/12(Mon)21:58:00 編集
Genyaとらんぷさんにまとめレス(*'-')ノ〜□
>げにゃ
【ありがとう】【ありがとう】
(*´Д`*)これでまたわんこと一緒に入れる時間が延長したよ。。
>らんぷさん
ありがとーー♪
早く行けるようにがんばーーーーーー!!
っていうかっていうか見た?みた?ヽ(;´Д`)ノ
ディアボロスどうしようどうしようどうしy
(*´・ω・`)とりあえず期待しすぎちゃいけないと思いつつ
ドキがムネムネするよママン・・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]