忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[170]  [168]  [169]  [166]  [167]  [165]  [164]  [162]  [161]  [163]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のVUで獣人帽子が実装されました。('∇')ノ
ヤグ・オーク・クゥダフ・ゴブとあるのですが、やっぱりゴブの耳に負けたわけですヨ。(*´Д`*)

これを取得するにはまず、「大羊のなめし革」と「野牛の毛皮」がいるのですが、
この野牛の毛皮が・・。
(ノ∀`)例によって高いw

というわけで早速取りに(`・ω・´)ノ<自給自足バンザイ
ウルガランのBuffaloさんをポコポコとタコ殴りデス。

ちなみにこの翌日Buffaloさんでは天文学的な数字でしか毛皮は出ないことをJさんに聞きました。_∩〇 |||

そんなこととは露知らず、狩りつづけるG家デス。
ヤーーー!ヾ('Д')ノ>> 

・・・NM沸きました Σ(・ω・;)ノノ

パパ :(´∀`)b 会えるような気がしたんダ。

・・・その第六感で宝くじ当ててクダサイ。(・ω・)←真剣。

でも頼んどいたサマージャンボ買い忘れてるんだろうな・・・。(´・ω・`)←確信
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■Bonnacon
出現場所:ウルガラン山脈(D-8)
ドロップ:ケアルクロッグ(両足 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59〜 白)/
     トレデキムサイズ(両手鎌 D95 隔528 Lv74〜 暗) / 野牛の毛皮 / 野牛の肉
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/08/03(Wed)16:45:00 編集
(・ω・)そんなにでないかな?
3時間かそこらで4枚でましたよ(サポシひとりPT)
おいら以外は競売に出してうはうはになった模様ですが・・・
_| ̄|○ 職人探して作ってもらうにも財政難 2万返せよ
■7/23 葱者は皆の優しさで生きています。
ねこっこさんのレス
忍具に関して、鉤縄だったらアルテパマンティ(*´Д`)y−~~~ウマー!

忍具に関して、鉤縄だったらアルテパ「パ」ンティ(*´Д`)y−~~~ウマー!
に見えてしょうがないのは こざる公認エロ業者だからでしょうか
  • 無題
マコ 2005/08/04(Thu)11:48:00 編集
そしてこのNMたんは何を落としたのでしょうか…ドキワク。
野牛の肉がスパゲティの材料になるので、今度叩きに行ってみようか…一人じゃ無理ですねそうですねorz
>はろげんさん
私は、
アルテマパンティ
って素で読んじゃったのですがorz
究極魔法アルテマのパンティって…orz
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/08/04(Thu)14:40:00 編集
成り行きで亀帽子クエを受けてしまい、2万払ってパーツもらったところで放置してありますorz
アルテマパンティ・・・
亀仙人がパンチーおくれ!って叫んで
空から大量のパンチーが降ってくる映像が脳裏を駆け巡ってます。
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/04(Thu)15:57:00 編集
牛の回にまとめレス(*'-')ノ〜□
(´・ω・`)でなかったよー
ハロさんリアルラックいいなー。ウチなんかトレパン2で行ってるのにー。
NMはクロッグ落としてくれました(*'-')v
タナボタ【ありがとう】
少しオモチャにしてから処分を考える予定デス。
野牛の肉つかったパスタがあったのか(・_・;)
さすが調理人wでもあれもドロップ良くないですよね・・。
それとも我が家ダケ?ハロさんを連れて行くと出るかも。w
って皆パンティに見てるのかっΣ( ̄口 ̄;)
エロ業者増【危険】!www
亀仙人ある意味もっと危険wwwwwどんな妄想デスカww
p.s/(・ω・)亀帽子タル・・希少カモ・・・。
  • 無題
Genya 2005/08/04(Thu)20:55:00 編集
ハッΣ(・ω・;)
サマージャンボ買い忘れました・・・orz
年末ジャンボまでお待ちください(ノ∀`)
  • 無題
マコ 2005/08/05(Fri)11:51:00 編集
(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)
  ↑      ↑      ↑     ↑
 まこ     ざてぃ   こざる   ぱぱ
サマージャンボを買い忘れた人の図(爆)
大丈夫!オータムジャンボがある!確かっ!w
>亀仙人
…会社で笑いをこらえるのが大変だっw
  • 無題
kozarururu URL 2005/08/05(Fri)20:00:00 編集
>買い忘れ
(´・ω・`)ヤハリ。G家しっかり仲間入りww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]