忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[487]  [488]  [486]  [485]  [406]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

ヽ(´ー`)ノ お引っ越し完了~♪ この新天地でもよろしくお願いします。
まだ色々チョコチョコ直したいところもありますが、それは陰でコソコソやるとしてw

さて、新天地一番目…めでたい出来事が一つあったんですよ…
(*´Д`*)<きーてきーて!w
アサルト【ペリキア】のペリキア架橋作戦で初めて…はじめてスイッチが押せました!!!!

これは「伍長」のアサルトなんですけども、網の目状なエリア内で、通路をウロウロ監視するラミアに見つからないよーに注意しつつ、4つのスイッチを押すのが目的なのです。

上手い人だと3人で余裕なクリアらしいんですが。

この比類なき方向音痴には………_∩〇 |||

無理。無理だからっ。

リアルでも1個角まがったら「現在地不明」な人だからっ

しかも地図だって向き変えないと見れない人だからっ

「東だよって言うより右だよって言って欲しい」とかガッツ石松みたいなことを本気で言っちゃう人なんだからっ

初めて行ったとき思いましたねっ

(;´ー`)。○(あぁ…これはダメだ…ダメダメだ…

一番簡単な西のスイッチにすら行き着けないんですヨ。
ちなみにラミアに見つかると

スタートに戻されます。;;;;;;;;;

他の人がスイッチを押してくれてる中、一人延々とスタート付近を繰り返し繰り返し…_∩〇 |||

(´;ω;`)<いっそ殺してクレーーーーーー!!

その時は他メンバーがカバーしてくれてクリアはできたんですけれども。
次にLSで行ったときも同様にオンブにダッコでクリアはできたんですけども。

ある日、 「実質2人でペリキア架橋に挑戦」な事になってしまったのですヨ!!!

いや、ホントのホントは「実質ひとりで」なんですけどねっ? 。・゚・(ノД`)・゚・。<うえーーn

ちなみにもうひとりの方はひとりでスイッチ押してくれましタ…。@3分あったら多分クリアしていたでしょう;

もーーねっ!中の人半べそですよっ!?ゲームで半べそってナンダコラ; つД`)・゚゚・*:.。

そんなワケで、もうスイッチは一生無理だと思っていたんですが。

ヾ(≧▽≦)〃押・せ・た・よぉおおおお♪
                                    (※モチロン西)
白門でシャウトしたかったくらい嬉しかったデス。

一緒してくれたみんなありがとう!

(*´Д`*)<でももう無理wwww
Koz080406231729a2.png

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ココ餡 URL 2008/04/12(Sat)21:28:26 編集
引越しお疲れ様です&スイッチおめでとうw
架橋は私も欲しい装備があったのでしばらく通ってました。
こういうかくれんぼ的なもの大好きなんです(’▽’)♪
もう無理なんて言わず、ぜひぜひ通ってみてくださいなw
  • Re:無題
kozaru 2008/04/14 16:54
早速のお越しありがとうです♪

かくれんぼ…!!!
そういうとなんだか可愛い感じがっww
騙されませんヨ!?(´Д`;)ヾ
でもアサルトは色々やらされて面白いですね(*゚ー゚)
  • お引越しおめでと~ヽ(´ー`)ノ
燃え尽きた黒葱 URL 2008/04/14(Mon)19:17:20 編集
お引越しおめでとうございます。
(*゚ー゚)ノ【そば】
しばらく更新がなかったのでどこかに移るのではと
思っておりました~。新天地でもがんばっていきましょーヽ(´ー`)ノ

架橋スイッチも押せておめでと~。
架橋はお手軽で戦績も割と良いので良く通ってました。
ラミアの初期の進行にパターンがあったり、視線感知なのを利用して曲がり角ですれ違ったりと、慣れると楽しいアサルトです。
また是非トライしてみてください(*゚ー゚)
うちの方のリンク修正させてもらいました。
  • Re:お引越しおめでと~ヽ(´ー`)ノ
kozaru 2008/04/15 10:05
>お引越しおめでとうございます。
>(*゚ー゚)ノ【そば】

ありがとうございまーっす('∇')
見抜かれてましたか(笑)
どこにするか迷ったんですが、結局葱さんと同じ忍者にしてみることにしました。決定には葱さんの移転コメントも一役かってますw
移ってみるとかなーり気持ち的に負担になってたんだなぁと自分でビックリですwヽ(´ー`)ノ<今はスッキリ♪
FC2以外でも用心しなきゃなのはわかってるんですけど、A級危険地帯じゃないだけでも…チキンやろうなんです(/-\*)
お互いこっちでも頑張りましょうね!!

>架橋スイッチも押せておめでと~。
>架橋はお手軽で戦績も割と良いので良く通ってました。

ありがとーーーう♪
…ってお手軽な人がうらやましすぎますーーーつД`)・゚゚・*:.。

>ラミアの初期の進行にパターンがあったり、視線感知なのを利用して曲がり角ですれ違ったりと、慣れると楽しいアサルトです。

エェエエエエエエエパターンがあるんだっΣ(゜д゜lll)
さすが葱さん・・・ハンパない!w
でもアサルトは3人以上なので他の人に迷惑かかるのが_∩○ |||

そして早速のリンクの対応、ありがとうございました。_(._.)_
  • 無題
芝鯖タルタル 2008/04/15(Tue)09:26:28 編集
スイッチ押しおめでとうございますっ。
ペリキア架橋作戦好きタルタルから、もう実践してるかもしれませんががポイントを。
レーダーを活用できるジョブまたはサポートジョブで行けばラミアとの出会い頭が減ります。
「とんずら」が使えるようなら、ワザとラミアに
近づき、すぐに遠くまで離れることによってラミアをフリーズ状態(前を通っても問題ない)にできます。
あと最後に、成功率は低いですがラミアが通路のカーブを曲がるときに自分も同時に内側から回ることで素通りできる裏技があります。
召喚士もレーダー機能があるので、召/シもけっこう有効だと思いますよっ
  • Re:無題
kozaru 2008/04/15 10:18
ありがとうございます('∇')スイッチ付いたときはすごく嬉しかったですよーーーw

>ペリキア架橋作戦好きタルタル
言って見たい修飾語です…!w

>レーダーを活用できるジョブまたはサポートジョブで行けばラミアとの出会い頭が減ります。
Σ( ̄口 ̄;)そ…そうかーーーーーーー!!!!!!!!
召喚もシフもあるのにゼンッゼン気づきませんでした…(ボーゼン
大体、ナイズルかサルベージの前に行くので黒でばかり行ってました~
そうか、レーダー…!

と、、とんずら技は…(・ω・;)<ちょっと怖イ。
でもどーせしょっちゅう戻されてるんだから次回あったらやってみます…w

同時カーブは難しそうですが、追い詰められちゃったらやってみる価値ありかもですね!
色々教えてくれてありがとうございます!

それにしてもみんな色んな攻略方法もってるんですねえ(・_・;)
  • 無題
だいごろう URL 2008/04/15(Tue)21:28:15 編集
スイッチおめでとうございます!
確かラミアはレーダーにうつらなかったかも・・・戦闘できないので。記憶違いだったらすみません!でもとんずらでふりきるのは有効だったきがします。
私も東西南北より上下右左ですw
  • Re:無題
kozaru 2008/04/15 23:37
ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

>ラミアはレーダーにうつらなかったかも
こ。。これは試してこいという神の試練でしょーか…w
とりあえず、シーフかサポシのほうがいいことは間違いないようですね~。φ(..)
攻略情報を教えてもらえるのはホントありがたいです。
('◇')ゞ<ありがとうです!

>私も東西南北より上下右左ですw
おナカマゲットーwwヽ(´ー`)人('∇')www
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]