忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[36]  [35]  [34]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はLS「SAC」に新しく入った新人さん、通称「あみぽん」の歓迎会を兼ねて同レベルで「あみぽん@初PT」を決行しました(・◇・)ゞ

当然みんなメイン以外で参加w
コザルは「モンク15」。殴るヨー(゚Д゚)殴るヨー

パタリもしちゃったケド、楽しかったです。初百列できたし♪(*´Д`*)
砂丘レベルってアツイwwww

で、どのSSを載せたものか迷ったので、組み合わせてflash作ってみました。

しっかりカボチャ持って来てたザティさんとか、
プロテアの存在忘れて全員に個々にプロかけてたつるべーさんとか、
みったーさんとつるべーさんのWパタリとか、SS撮り損ねてて【残念です】

なお、初めて作ったモノなので、字を動かすのがやっとでス。
どうぞ生暖かい目で見てやってください。(*'ω')ノ

あと、ネタにされたヒトは怒らないでやってください(ノ∀`)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきさn 2004/12/08(Wed)18:30:00 編集
フラッシュ作れる人>私にとってネ申!ズゲー
そのくらいのレベルって燃えるよねw
昨日は応援ありがと~♪
途中BC内で【回線切断】の波乱ありましたけど無事勝てましたw
  • 無題
みな 2004/12/08(Wed)21:48:00 編集
アタシだけ、扱いが長いのは気のせいかしらー?
メインなイベントだったかしらぁ?(語尾上げ)
【夜道】【気おつけて下さい】【樽】
…MBなんて嫌いだぁ(ノ∀`)
  • 無題
はろげん 2004/12/09(Thu)02:03:00 編集
夜勤明けで帰ってきてメンテだったな・・・とヴァナにもいけず
TVつけると双○という「もうダメダメ」なアニメがやってて
肝臓壊して風邪が治りにくいのもありクリティカル死な深夜
みなさんいい夢見てますか?
フラッシュ楽しく拝見させていただきました
才能ってのは見えないところにあるもんだな〜と思いやられてます
今度はヴァズにモンク(未装備)で特攻する勇士なんて見たいと言ったら
ポストに岩塩バラで送られそう
(´-`).。oO 昔バザーで岩塩50万Gで出してた人いたなぁ
昨日本年2個目のコントローラが昇天されました。
  • 無題
kozarururu URL 2004/12/09(Thu)17:08:00 編集
(*'ω')ノ〜□まとめレス
ゆきさん>
フェンリルで【回線切断】((((;゜Д゜)))) よく勝てたね!
もうワンコで遊んでますか?召喚やりたくなった?なった?(*´Д`*)
私はもうカー君がいないとダメな体になりつつあります。ゆきさんも是非www
Flashは・・わかんない単語がイッパイで(ノ∀`)完全手探り状態ですが、ボチボチupしていきますので見守ってやってくだされー。
ミナさん>
語尾上げコワイヨー。((((;゜Д゜)))) 
【タルタル】【許してください】【命だいじに!】
ごめんなさいごめんなさい、だってミナさんメインじゃないけど講座の主任講sもごもご・・・
【タルタル】【口がすべりました】【サイレス(・×・)】
(;´ー`)。○(逃げよう・・・どこか遠くへ・・・
  • 無題
kozarururu URL 2004/12/09(Thu)17:09:00 編集
はろさん>
(*´Д`*)ノシ⌒*シオシオ  そんなに褒めると岩塩バラ送るぞーぅ。
楽しんでくれてありがとー♪Flashについては楽しいLSメンバー達に感謝w
技術についてはこれから少しずつ勉強していきます(・◇・)ゞほんっとに少しズツw
風邪流行ってるみたいですね。お大事にしてください・・・・っていってもヴァナにいそうwほどほどにして休養とってくださいな(ノ∀`)
>昨日本年2個目のコントローラが昇天されました。
ヤリスギww
  • 無題
はろげん 2004/12/10(Fri)09:10:00 編集
(*'-')白いサブリガが追加されたそうです
もうはくしかないですね!Genyaさん!!
(´_ゝ`)♀キャラ持ちとしては微妙なんですよ
ただでさえエロタルの攻撃が多いので・・・
下層放置などすればもぐりこんできますから!タルは!!
個人的にはマンガとかででてくるかぼちゃパンツ欲しいですね。
(マンガとかに出てくるバカ王子がよくはいているヤツ)
あとサンタ帽子ね。
  • 無題
kozarururu URL 2004/12/11(Sat)23:14:00 編集
(・ω・) エロたるの攻撃あってもいいじゃない。はろさんだもの。
byみつを
さんた帽子は欲しいですよね(´ω`)カボチャパンツは・・タル似合いすぎだから_∩○ ||| 多分。
  • 無題
Toq 2004/12/12(Sun)12:18:00 編集
パタリヨブヨー
なんかフラッシュ良いかんじですな〜(´ー`)
次回はクフィムで、パタリ→レイズ→骨ダッシュ→パタリ で(゚Д゚)b
  • 無題
kozarururu URL 2004/12/12(Sun)17:58:00 編集
呼んではイケマセヌw
パタリスト☆神はスタイリッシュなパタリスト(謎)な意です(・ω・) b
あるときは保護色。
あるときは丼。w
そしていつも日記のネタにしててすいません(ノ∀`)
クフィム(´∀`)【興味があります】
  • 無題
まこ&みぃる 2004/12/13(Mon)15:32:00 編集
一緒にいた墨と配置されてた倉庫ですwwwwwwwww
忙しくてやっと来れて。
フラッシュ見る。
【サブリガ】【準備完了!】
会社で笑いちぬ所でしたwwwww
事件(パタリ)は現場で起きているんだ!第二弾。
クフィムで会いましょう(・∀・)!!
PS:フラッシュ、作り方教えて下さい、ネ申w
PPS:フラッシュ、頂きました(事後承諾w)
  • 無題
Genya 2004/12/15(Wed)21:15:00 編集
白いサブリガ・・・
タブナジアで発売中ヽ(´▽`)/ ・・・800マンでwww
【計り知れない強さです】
某所でちょっと画像見ましたが、ありゃパン○ィーだよ(´Д⊂)
まぁ〜、タルタルだとパン○ースらしいけどね(☆∀☆)アヒャw
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]