忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485]  [406]  [405]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

バージョンアップ後に久しぶりに調理スレをのぞいてみたんです。

そしたら何だかアリスに出てくるハンプティ・ダンプティなるものが…?!
そ…それは作ってみたい…作ってみたいぞぉおお!!!
早速、レシピを検索なのですヨ!!

==========================
【 H.ダンプティ 】調理97-98・ サブスキル裁縫
・炎のクリスタル
・絹布, 岩塩, パインナッツ, シムシム, アスフォデル, アプカルの卵, バードック,カザムパイン
==========================

【えっ?!】サブ裁縫????

しかも調べたら50前後いる…。
まだ41なのに!!

(゚Д゚)<でもイケル!!というかイク!
Koz080401183941a2.png

思い込んだらまっしぐらナンデス。
限界まで後ろに引っ張ったチョロQのごとく ですヨ。
Koz080401173350a2.png

ヨシ!裁縫スキル51達成。 (`・ω・)=3

あとは材料なのですヨ!
シムシムは競売で買って、絹布やアプカル卵は倉庫から持ってきて…
【えーっと…】バードック…ゴボウっぽいからこれ足にするのかしら??
でも倉庫に偶然採った1個しかナイ

(´;ω;`)<失敗したらどうしよう… (←チキン
(´;ω;`)<それにゲニャの分もほしい(←ヨバクリ

チキンとヨバクリのコラボにより過去の西サルタとグロウベルグで追加採集してきましたw
時間はかかったけど、無事「H.ダンプティ」成功!(σ´∀`)σ
なんだかすごい達成感ですヾ(≧▽≦)〃<ぃやっほーぅ♪

コザル: 今日一日コレのために頑張ったんだよおおヾ(≧▽≦)b
ゲニャ: おー!ありがとー!で、これ効果は??
コザル: …知らヌ (・ω・)
ゲニャ: 【えっ!?】

調理人には効果より大事なことがあるのダ。(#'Д')<ガーw
==========================
■参考
41>43
鳥の矢羽根×6(風:鳥の羽根2)※42迄
ビロード(土:毛糸2・絹糸1)

43>52
※上級サポ付き、45くらいまでは割り上げ。
虫の矢羽根×6(風:虫の翅2)
==========================

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2008/04/17(Thu)01:44:38 編集
ちょっww 調理人なら効果の方が大事なんじゃ!?
・・・でも見た目がカワイイからいいか(笑)

で、肝心のハンプティ・ダンプティの写真がないんですが...ドコ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ドコ?
  • Re:無題
kozaru 2008/04/17 11:45
効果なんて飾りです!エロいひとにはry

>で、肝心のハンプティ・ダンプティの写真がないんですが...ドコ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ドコ?

(・_・;)だってアイテム画面ってSS撮れないんだもn
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2008/04/17(Thu)17:22:10 編集
思い立ったが吉日ですの~(*゚ー゚)
2個作るなんてやさすぃ(/ω\)

最近合成してないな~、スキル全然あがんない(TдT)
  • Re:無題
kozaru 2008/04/18 09:40
(/-\*)あげたいもの押し付けてマスw

両手剣・槍のスキル上げは順調なようで(*゚ー゚)
あっちのコメントに書き損なったんですが、WSおめでとうございまっす♪
  • 無題
Lilitia URL 2008/04/18(Fri)13:48:11 編集
その情熱に脱帽した!w
合成ってばえふえふで一番苦手ですw
メイン彫金なのに、60以上にする気のない調理のほうが上ってどうなのww5年以上やってるのにw
  • Re:無題
kozaru 2008/04/18 15:30
突進する体質なんです(/-\*)
でも正直もっとかわいいと思ってたwwww<実物

調理は実用なのでなんとなく上がってたりもするんですよねw
てか彫金をメインにするなんて根性ありすぎ!(;゜ロ゜)<セレブ!?w
  • アッレー
にゃんた 2008/04/18(Fri)15:34:19 編集
試食後の食事効果マーダー?ヽ(・∀・)ノ
  • Re:アッレー
kozaru 2008/04/18 20:10
>試食後の食事効果マーダー?ヽ(・∀・)ノ

きてしまったこの話・・・!
好物は最後に食べるひとなんデス!

本音:つД`)・゚゚・*:.。<食べたらなくなっちゃうじゃないかぁああw
  • 無題
だいごろう URL 2008/04/18(Fri)23:15:30 編集
>(・_・;)だってアイテム画面ってSS撮れないんだもn

つ【でじたるかめら】
  • Re:無題
kozaru 2008/04/19 10:47
>つ【でじたるかめら】

(;´Д`)い、妹のとこいって借りてこなきゃ…!w
てか、携帯で撮ってPCに送ればいいのネ。

でも作ってみたらそれほど可愛くなげふんげふn
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]