忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日に「紫苑さん」にいただいたコメントに怪しいサイトのURLが仕込まれていました。該当ページに飛ぶとなんかウイルスに感染するようです。
私は飛んでないので実際どういう風になるのかはわかりませんが。

どういう挙動のものか判らないので、すいませんがコメント自体を消させていただきました。わざとじゃなく、ウイルスがやったことだとしたらごめんなさい。ご自身のPCをチェックされることをお奨めします。

拍手

PR
written by  

■お知らせその一■

お空LSでお世話になっているイツキさんがブログをはじめたそうです!
早速紹介w

赤裸々ゴーゴーゴー!

バンドもやってるそうですヨ♪
記事、【楽しみ】にしてます。(*'ω')ノ/cheer

(・ω・)ちなみに上記から飛んでもアフィリエイト収入はありませn
Gen060728002213a2.jpg



■お知らせその二■

実は少しまえからこっそりと…w
画面をさまよう「迷子のコザル」に新機能がつきました!
捕まえてクリックしてください。ぜひお試しをーヽ(´ー`)ノ

luna220様の
おじゃまんどら君 http://www4.airnet.ne.jp/sash/index.html
xbiixnurushi様の
BII―ランダムクエスチョン http://xbiixnurushi.blog86.fc2.com/blog-entry-25.html

のスクリプトを組み合わせて作ってます。(*'-')b
先人さんありがとうございます。

何か他に言わせたい「質問」「答え」を思いついたら連絡くださいw

【追記】
・質問
・「ok」ボタンを押したときの答え
・「キャンセル」ボタンを押したときの答え

の3つをセットで連絡お願いします。_(._.)_

拍手

written by

バージョンアップでやっと召喚スキルの意味が出てきたんです。(←今更w
なのでビシージやら、お空活動やら、許される時は召喚士で出かけていたんですが・・・。

あがらない _∩○ |||

バージョンアップ前、裸状態だと236だったのが、246にはなったのですが、青字にはほど遠いとですヽ(;´Д`)ノ

これはイカン!一応メイン召喚ではってるのにっ

というわけで、暇を見つけてお空に召喚スキル上げに通ってきました。
時間はまちまちだけど、5日間くらいかな?(´Д`;)ヾ

最初のうちはフラミンゴ、後半は中でツボ割ったり、庭でドールやったり。
コザル: あっ!になったっ!!
ゲニャ: おぉ?!おめでとーーーーーーーー!
コザル: 両手棍が・・・・(ノ∀`)
ゲニャ: (ノ∀`)・・・・

上がりやすくなったとは言え、まだまだ…w
先に両手棍スキルが青になり、そしてメリポが1たまり。

でも最終日はゲニャとJさんが手伝いに来てくれて、かなり回転が速くなりました。ヽ(´ー`)ノ<ありがとーう。

おかげで夕飯前に何とか青字269に到達!
早速、ヘイスガ(*´Д`*)v<カムカム3分!

長い、長いよ…切れないよ…;;;;;;;

使う機会が来るかはわからないけど、とりあえず大満足デス。
Koz061111171602a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]