忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
暑さのせいでしょうか。PCもPS3も本人もイマイチな感じです _へ○_

ゲニャ:(´_ゝ`)<腐ってやがる…暑すぎるんだ…

半分なめくじのよーになりながら、オンしては書いていたコメントがこちら。
---------------------------------
とある契約 参加希望です。
よろしくお願いします。
---------------------------------

フレ登録してる人々がきっと見飽きていたと確信してイマス。

この「とある契約」というクエストでは、妖精さんと契約を結んで各地の敵を倒すことで、事前に渡した武器にオーグメントを付けることができるのです。

召喚用の武器はフェイクロージャーという両手棍なんですが、このオーグメントの中にペット攻撃力とかっ!ペット魔法攻撃力とかっ!履行間隔のマイナスとかっ!

付いちゃうんですよーー!!!
ちゃんと維持費-3もあります。

これは…これは取りにいかなきゃっ
ということで「とある契約」三昧な日々でした。

読者の方からも誘っていただいて(/ω\)【ありがとう】【ありがとう】
一体何戦やったことかっ。

一本5万近かった杖が、急に値上がりだして10万になった頃は目から汗が出てきました…。でも買い置き(←戦う前から心が負けてる)してたから10万では買ってないけど!

怖くて数えてないけど、多分15本以上は買ってます。。・゚・(ノД`)・゚・。
もーガチャガチャにハマった時のよーに止められない…
フラッシュ+10とか。毒+とか

いらないから^^;;;;;;

なんというか、悟空のフィギュアが欲しいのにヤムチャばかり出てくるというか。 ヤムチャばっかりかっと思ってたらヤジロベエまで出てきちゃうというか。

ゲニャ:(;´_ゝ`)<ヤムチャとヤジロベエにあやまれっ!

そんな感じで
超超貧乏になったけど、とりあえず良さげなのが出来ました!
---------------------------------
■フェイクロージャー(両手棍) D50 隔366 Lv75~ 召

召喚獣維持費 -3
ペット:攻+6 飛攻+6
ペット:魔法攻撃力+4
---------------------------------

攻撃力はwikiによると+9まであるらしいのですが、他に+7の杖(魔攻は付いてない)も確保しているのでこれでヨシ!っていうか嬉しいです♪(人*´∀`)

ちなみに他にもなんだかんだで4本くらい持ったままです。サッチェルはこのためにあったんだ。絶対そう。

げにゃ:(;´_ゝ`)<やっと終わったか…よかったね。
コザル:(´▽`)あとは間隔マイナス5で維持費マイナス3のを…
ゲニャ:Σ( ̄口 ̄;)

財政が破綻しない程度に続けマス。
Gen090808175830a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
濁茸 2009/08/23(Sun)18:29:10 編集
(*´Д`*)おめでたい!
でもこの前またやってたよねっ★★(´ρ`*)サスガ…
杖1本と短剣1つしか買ってない私はまだ初級者レベルですね
一緒にやってくだしア;;
  • Re:無題
kozaru 2009/08/24 18:10
ありがとー(´▽`)
そう、まだやってるんです!

こないだのはフレばっかりだったからダクぽんも誘おうと思ったんだけど黄色字でした(´Д⊂)<忙しいんだからもう!w
  • 無題
ユー 2009/08/24(Mon)01:27:20 編集
これはアレですね、ボス倒すときか、ピクシに武器もらうときに「スク水スク水、希望のオーグメントついちゃえ☆」とシャウトするしかw(・∀・)
ウチは・・・カラクリもモンクもそんなにそそられる性能になりそうにないから、イマイチ感が・・・(´-∀-`;)
カラクリはペット魔攻とかつくと武器としては最終の部類にもなるんだろうけど・・・たかいyp_ノ乙(、ン、)_
  • Re:無題
kozaru 2009/08/24 18:14
(;´_ゝ`)…
とある契約の場所では待ちPTとかもあるからちょっと恥ずかしいナwww

そういえば野良PTで組んだ人に「コザルさん、超やりまくってますよね^^」って言われちゃったときもちょっと恥ずかしかったデス(/ω\)
  • 無題
だいごろう 2009/08/24(Mon)15:31:31 編集
フェイクロージャーのお値段が10万越えたときにフレからこのクエを教えられた私ですorz
一回10万のがちゃがちゃはやれないのでやってません(T_T)
ちなみリアルがちゃがちゃは、リラックマやエヴァンゲリオンで散在したことがありますw
エヴァンゲリオンでやってもやってもカヲルくんが出てこなくて使途ばかりのときはがちゃがちゃを破壊しそうになりましたとも!
  • Re:無題
kozaru 2009/08/24 18:42
10万のがちゃがちゃは厳しいですよね つД`)・゚゚・*:.。
値下がったらチャレンジしてみてくださいー。

カヲルくんも使徒ですよ!とかフォローにもならないことを言ってみるww
あぁいうのって、もう1000円出すから大人買いさせてくれっとか思いますよね!(ノ∀`)
  • 無題
ふぃりねす 2009/08/24(Mon)18:58:51 編集
たしかにリストで見ると契約現地のことが
多いですね~

読者の方からの誘いとか・・・うらやましいw

1度だけ召喚杖でやったけど維持費ー2と他2つ
だったのでそのまま絶賛放置中です~

維持費ー3だけでもつけば(ノ∀`)

ここはやはり言うだけでなくスク水(戦AF2)
着て参加するしかないようですね!
  • Re:無題
kozaru 2009/08/24 19:09
レスを付けてる最中に次のコメントがっ
(σ・∀・)σ< It's リアルターイムww

フレリストでは居るとこもバレちゃうからなぁ…

ちなみに読者様のお誘いは嬉し恥ずかしでキンチョーします(/ω\)

コザル:読者さまにヘタレってばれたらどうしようヽ(´Д`;)ノ
ゲニャ:(´_ゝ`)読者さまな時点でヘタレってばれてるから大丈夫ダ。

召喚75なフィリさんは続けなきゃダメ!絶対!
呪文を言うときには衣装的には折角だから踊り子で…ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]