忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485]  [406]  [405]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル


 3月のことになりますが、白魔法テレポに過去世界用テレポ 3種が加わりました。入手方法はクエストで、「一級連合従軍章所持」が開始条件になっています。
わたしは新魔法を覚えるときとか、必ずといっていいほどSSを撮ってしまいます。
なんか嬉しいんですよねヽ(´ー`)ノ
今回はそんなSSを有効活用してみました。_(._.)_
軽い気持ちでお楽しみくださいw


(*・ω・)<でも正直あまり使ってません。というか全然w
後日。浮かれすぎなG家w↓
Koz080318002850a2.png
==========================
■参考
【封邪の印】
 依頼者: ロドゥパンサ(Rodeupansat)/ クロウラーの巣
 報酬: リコールジャグ
 依頼内容: ブンカール浦の南西の塔に印を貼ってきてほしい。
【女神像の守り手】
 依頼者: フォンダクティオン(Fondactiont)/ ガルレージュ要塞
 報酬: リコールパシュ
 依頼内容: グロウベルグの川で落とした包みを持ってきてほしい。
【鎮魂の祈り】
 依頼者: エプタシオン(Heptachiond)/ エルディーム古墳
 報酬: リコールメリファ
 依頼内容: カルゴナルゴ城砦から香を持ってきてほしい。
==========================

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2008/04/22(Tue)19:33:47 編集
実装時は効果なしのログをよく見かけました。
しかし最近使ってる人見ませんな~。
リトレースはちょー便利ですけどね~(*゜ー゜)
  • Re:無題
kozaru 2008/04/23 14:03
やっぱり私だけじゃないですよねっ(/-\*)
その言葉を待ってましタww

リトレースは私も多用してます。
そのために黒レベルを上げた人もいるみたいですヨ?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]