忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

3a17c27d.jpg
レベロス風穴の中尉アサルト「ヘラクレス作戦」のシャウトにのってきました。
このアサルトは普通PTだと難易度が高いけど、召喚PTだと楽という噂だったので一度召喚で参加してみたかったのです。1枠しか空きがなかったので今回はコザルのみ参加。(*´・ω・`)<ありがとゲニャ。
==========================
【ヘラクレス作戦】レベロス風穴アサルト

作戦指令:隊商が街道で謎の怪物に襲われ、全滅する事件が相次いでいる。目撃情報によれば、ケルベロス型の怪物「ブラックシャック」らしい。アサルト要員はねぐらと目されるレベロスを捜索し、その怪物を燻りだせ。

作戦目標:ブラックシャックの討伐
募集要員:レベル70 3~6人
条件/制限 開始条件:中尉以上

※戦闘開始するとNocuous Inferno(Elemental族)というNM6体が出る。
==========================

今回の構成は赤吟召×4。
入ってから、リレイズ、プロシェル、真空、大地といった強化をかけてからMPを回復。
広場に入る前にリヴァイアサンを召喚。
リヴァイアサンをブラックジャックにぶつけ「スピニングダイブ」で攻撃しつつ、本体は奥にある通路へ。

あとは延々とリヴァ召喚>スピニングダイブを続けるだけです。私は大体、リヴァのHPが3分の1から4分の1になったところで、呼び直ししてました。途中エレがわきますが、無視で。絡まれないように魔法は必ず通路でのみ使います。

※注意すること※
・ストンスキンは切らさない。
・魔法は通路でのみ使う。
・ひきよせをくらっても慌てずに通路へ戻る。

実は先日、忍忍赤吟黒黒でも参加してみたのです。途中まではいい感じだったのですが、崩れだすと止まりません。(ノ∀`)
これは難しいなぁと思っていたのですが…召喚PTだとアッサリすぎデス。折角なので一度は通常PTでの攻略を楽しむことをオススメw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2008/05/25(Sun)20:49:56 編集
通常PTだと精霊沸いてたときの1ミスで軽く全滅しちゃうのがキビシかったね…
また召喚PTのシャウトがありますように!(>_<)
  • Re:無題
kozaru 2008/05/26 09:48
(*´・ω・`)ちょっとキビしかったよねー。運いいときはユルレーションだっけとかも少ないみたいだけど。
またあるといいね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]