忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by 幻夜コザル

レベルキャップ解放がくるとはビックリです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ヤァ3月デスネ。すみません。

白い虎を撮っておめでたい記事を!
→ 発見できず。
モグボナンザでおめでたい記事を!
→ 当選できず。

めでたい記事にこだわったら書けずに1月終わっちゃいました。
そんなG家をカワイソウに思って許してやってください。

あっは投げないでっヽ(´Д`;)ノ

でもマジメにめでたい話にならなくて困っていたのデス。
そんな時、ゲニャが今までのSSをまとめてアップするよーな話を創作すると言いだしました。ナイスガイ、げにゃ!頼りになる男ダゼ!!/cheer

数日後…

ゲニャ:うーん。上手くまとまらないところが…
コザル:聞かせてー。手伝うよー。
ゲニャ:うん。えーと…

【聞いているコザルの表情の変化】

(*゚ー゚) →(;゚ー゚) →(中略) →(・A・)

何この厨2が見た夢を起きてから思い出してるみたいなの。(←ヒドイw)
ムリ!まとめるのムリ!(´Д`;)ヾ

って思っていたんですが更に数日後、ゲニャが完成させました…。_∩〇 |||

毒を喰らわば皿までといっそFlashにしてみました。(・A・)

どうぞご覧ください。
ついでに忍ブロの新機能で拍手ボタンもつけてみたのでよければポチっと♪

>>■ ゲニャの厨2病日記   
(※音ありです。大きい画面で見たい方は上のリンクから)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なげぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ
桜刹 2010/03/02(Tue)18:29:16 編集
どこをどうつっこんでどうコメントすればいいのか分からなくて泣きたくなるフラッシュだったw

こんなときどんな顔したらいいかわからないの

  • Re:なげぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ
kozaru 2010/03/03 10:14
>どこをどうつっこんでどうコメントすればいいのか分からなくて泣きたくなるフラッシュだったw

Flashだからまだいいじゃないか!ww
聞かされた私はどーにもこーにもw

>こんなときどんな顔したらいいかわからないの
>

笑えばいいと思うよ^^

  • 無題
ねこっこ 2010/03/02(Tue)20:23:33 編集
ちょっっwwナニコレwwwって言うのはジョークですが何なのか理解した気がします、いや無理矢理理解した!

それにしても結構長編でスゲーってのが正直な感想デスw
ところでノマドモグボナンザでおめでたい記事マーダー?w
  • Re:無題
kozaru 2010/03/03 10:33
無理矢理理解【ありがとう】w
いつも短編なので超大作とはいえマス(ノ∀`)

ノマド…するどい!w
記事、書く予定デス。
  • 拍手から
ユー 2010/03/03(Wed)10:08:56 編集
flashも9本でいい!カカッと@8本つくるんだw
  • Re:拍手から
kozaru 2010/03/03 10:34
こんなの8本もつくったら読者いなくなっちゃいますヨ!ww
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]