忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>■ コザルな日常   
(※音ありです。大きい画面で見たい方は上のリンクから)



written by コザル

どうにも不調です(´Д`;)ヾ
体調が超低空飛行してます。
というか超低空すぎてお腹が地面にこすれています。
飛べてません。かろうじて生きている感じデス。
正直ゾンビ。

誰ですか、腹がすれるのは出てるからとかいうのは(#゚Д゚)

特に夜がダメダメで参加予定のコンテンツもお休みしがちで申し訳ないです。

調子悪いときって文章も出てきません。_∩〇 |||
いやいつも大したこと書いてるわけじゃないんだけどw

でももう既に日記が月間誌(?)になりそうだし、
ゾンビな状態でも何かできそうなもの~
というわけで出来たのがコレ。

こういうのは頭使わずに出来ていいデス。
コザル日記の原点はこんな感じなのかも知れません(ノ∀`)
「あるあるw」と笑ってもらえれば幸いです。

わたしもよくやる!っていう方はポチっとw

↓↓↓↓

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
りょーりん URL 2010/04/23(Fri)14:26:05 編集
こんにちは(゜▽゜)
お腹大丈夫ですか?
FF中に痛くなるとツライよね。。
メリポ中に痛くなって冷や汗出たことあるよw
かくいう私もお腹が弱くてしょっちゅう壊してます。
おだいじにー!!
  • Re:無題
kozaru 2010/04/23 14:52
ありがとうううう!
大事にするようううう。

Σ( ̄口 ̄;)<いやでもお腹がこすれてるというのは低空飛行についての比喩で!wwwww
今読み返すと確かに「お腹がイタイ」みたいに読めるので慌てて少し書きなおしましたwwwww

確かにお腹も弱いんですけどねw
冷やしたり、辛すぎるもの食べたりするとダメダメです。

FF中に痛くなるとホントつらいですねー。
時間が長いコンテンツが多いので、途中ぬけとかしづらくて。

特にお腹って痛くなると一回トイレ行ったらokとかじゃない場合があるじゃないですかー(リアルな話ですいませんw

冷や汗かきながらメリポとか(´Д`;)ヾ辛すぎる。。。
頑張ったヨ、りょりんさん…。

ちなみに私が一番つらかったのは外人さんPTの時の腹痛です。

腹痛=すとまっくえいく って言うんだったと思うんだけど、つづりがわからないwwww
チョコチョコ動かなくなった挙句、結局「用事ができました」で抜けました_∩〇 |||
今でも失礼だったなぁーと思いマス。
  • 無題
みるふ 2010/04/23(Fri)18:27:52 編集
映画館でペットボトル飲みきったらトイレいきたくなって大変なことに・・・

EDの途中で出たけどがまんしすぎて立てなかったり、なんかもう速く歩けなかったりw

それ以降上映中にあんまり飲まないようになりました^^
  • Re:無題
kozaru 2010/04/23 19:52
映画館もつらいなあww
端っこに座ってればまだイイケド(ノ∀`)

>EDの途中で出たけどがまんしすぎて~

我慢しすぎです!!
映画の内容おぼえてます?www

って何のスレになってるんだwココwwww
  • 無題
たくやさん@拍手から 2010/06/04(Fri)21:10:43 編集
えーと、ゲームのしすぎによる長時間の同じ姿勢による筋肉緊張・運動不足による基礎体力の低下と慢性疲労では?針治療でほぐして、ストレッチで意識し筋肉動かすといいですよ
  • Re:無題
kozaru 2010/06/04 21:15
返事遅れてすいません。

はじめまして…なのかな??
アドバイスありがとうです。
でもやりすぎとかではないのでw
該当するときはストレッチ試してみますね(*'-')
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]