忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Koz080727004032a2.jpg
最近は週末プレイヤーと化しています。G家です。(・公・)
貴重な土曜日、再びゲニャがほえました。

/sh ヘルシング作戦いきませんかー?

知った顔も2人ばかりシャウトに乗ってくれて嬉しい限りw
コザルは召喚で狩人さんと一緒にドッペルゲンガーの相手役だったのですが、狩人さん強い強い∑(゜△゜;)<召喚出番ない!ww

ゲージがギュンと減るんです!
やっぱりピカイチアタッカーですねーー!!カックイイ!!

ヾ(≧▽≦)〃というわけで…「タダ」、キターーーー!!

ゲニャ:(;´_ゝ`)<だから「大尉」ダロw 

拍手

PR
written by コザル

Koz080720235237a2.jpg

げにゃ:VUで大尉の階級が実装されたぞ!
コザル:(・ω・) ふーん。
げにゃ:(´_ゝ`) …大尉になると移送の幻灯が『タダ』らしいぞ。
コザル:(`・ω・´) さ、なるよ、大尉

アトルガンで大尉になるには、全アサルトを制覇することが条件なのです。それまではラミアばっかり行っていた我が家も、大尉目指してポチポチと、LSメンの力を借りたり、シャウトとかしながら未クリアを減らしていたわけです。

他にもフィリさんに「青の治験」を手伝ってもらったり、kナコさんに「合同演習」の攻略教えてもらったり(/-\*)<ありがとー。

そして日曜日には難関と言われる「ヘラクレス作戦」に行ってきました!
これ、実はコザルは召喚PTで既にクリア済みなのですが、ゲニャの時は召喚PTで失敗しちゃったのです…。(´・ω・`)

げにゃ:(#'Д')<もー怒った。俺はガチでクリアする!

そんなわけで日曜、ゲニャがほえました。

/sh ヘラクレス作戦いきませんかー。

LSのネコさんも加えて、構成はナ忍赤赤黒黒。ゲニャは忍、コザルは赤で参加です。

ゲニャ:コザル赤にエレ釣り役やってもらうから(´_ゝ`)
コザル:Σ(・ω・;)ノノ (エーーーッ ←声になってないw

泣きながら釣り用の装備を揃えてました。PT会話ではゲニャの説明が続いています。

コザル:(;´ー`)。○(確か、一匹ずつ釣って戻ればいいんだよね…落ち着け自分…)

ゲニャ /p:エレがわいたら赤がディアガで集めて、黒が「ガ3系×2」で処理してください。

エェエエエエエエエ Σ(゜д゜lll)<複数なのおおおおおお
昔、コザルが読んだ攻略では一匹ずつ処理だったのにっ!

コザル/p:近くの3だけでいいんですね?(←涙目)
ゲニャ/p:うん

さん…3くらいなら何とか…(´;ω;`)

黒さん/p:後で絡むと面倒だし、全部やった方がいいんじゃないですか?
黒さん/p:上手い 赤さんなら消えるまでマラソンできる そうですよ^^

゜゜Σ( Д ノ)ノ

タル黒さん可愛い顔してなんちゅうことを言ってくれるjん;あ:;

号泣しながらタコスも持ちました 。・゚・(ノД`)・゚・。←ちきん野郎Kチーム

拍手

written by コザル

Koz080530005944a2.jpg
小説家:氷室冴子さんの訃報に驚いております。
(´;ω;`)<好きだったのに…。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

もう書かれてはいませんでしたが、単に「続きが読めない」のと、もう絶対「続きが読めない」のってこんなに気持ちに差があるんですね…。

さて、最近、サルベージに行く時は青で参加させてもらっています。
前で殴れるので楽しいデス。格闘スキルはないので武器解放までは戦力になってないけど…。
なのでメリポも青魔法スキルにふってみました。

前よりはヘッドのスタンが発動する感じ…かな?
歌もらって当たってただけかも知れませんが(´Д`;)ヾ

今回はゼオルムのボス目的だったので、WS技を止めるのにヘッドを試してみたかったのですが変な位置でバインドくらってしまいそのままパタリ。 。・゚・(ノД`)・゚・。

なんというかお粗末すぎて自己嫌悪ですヨ。orz
次回からはサポ白にしよう…。

そんなヘッポコ青なのにサルベージでのラーニング確率の良さって何でしょう(/-\;)<狙ってるわけじゃ…。

※コザルがサルベージで覚えたモノ※
・マジックハンマー
・ワームアップ
・ファイアースピット

VU、もうすぐですが、青魔道士のメリポには何か面白いのくるかしら…。楽しみに7程ためてるんですが!
それとも白や赤や黒に何か必須のがきちゃうかなぁ。

【えっ?!】【召喚士】???

(´-ω-`) <だって期待すると泣いちゃうから…。
Koz080530004855a2.jpg

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]