忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、基本的に水曜日と土日しかオンしていません。
水曜日は元裏、現WVのLS活動があるので頑張ってオンしています。

お休み中に大分メンバーが変わってしまって、ちょっと切なかったです。
今のメンバーもいい人達ですけども。
ナカナカに得難いメンバーだったなぁと今も思います。

妊娠のこと、黙っててゴメンネっていいたかったなぁ…。なんて(´Д⊂

さて、前述したとおり、最近はこちらのLS、VWが活動の中心になっています。
VWだと、どうしてもジョブ縛りが出てきちゃうんですよね。

というわけで最近は「黒」やってます。

召喚から黒への変更のとき、リダ達が気を遣ってくれたのが嬉しくて黒でも頑張ろうって思いました(笑)
よーし。頑張るぞぅー!

盾さん:黒はスタン、大事だから。スキルも。これガチでお願い。

Σ( ̄口 ̄;)Σ( ̄口 ̄;)Σ( ̄口 ̄;)

暗黒スキル… 言えない!!
スキルがモニョ(低すぎて公表できません)だなんて言えない!!

だって、だってさぁ!
レベル上げって大体ディア入れるやん!バイオ入れると邪魔なんやよ!
暗黒系、使わないじゃん!!!!

ゲニャ:アスピルとドレインがんばれwww

はうぁ!!!!!;;;;;;

黒は暗黒スキルAなので青字は417。417。

白いよ!!ギャルのパンティより純白だよ!!!!

ゲニャに付き合ってもらって、ひたすらバイオ連打しましたヨ。
オンできた時だけど。

おかげで、とうとう先日、青字になりました(人*´∀`)
だから記事にできるんだけどねっwww
今はBBEピタとかあって、前よりは上がりやすいみたいですね。

(;つД`)<もう二度としたくないケド。

ゲニャ:つ【強化スキル】【弱体スキル】

いわないでぇえええええええええ;;;;;;
Koz120424235407a.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
とある盾にいつも噛みついてる人 2012/07/11(Wed)10:19:47 編集
>盾さん:黒はスタン、大事だから。スキルも。これガチでお願い。

とかいって本人黒あげてないから説得力ないw と私は誰かは口調で判断してください。3秒考えればわかりまs
  • Re:無題
kozaru 2012/07/13 15:03
噛みついてるヒトなんていたかなぁ(・_・;)??
と、3時間考えてもわからなかった私がココにイマス。
だってじゃれ合ってるヒト達しか知らないヨ?ww
男同士っていいわねぇ(*´Д`*)ウフフ

信頼するフレからのガチ願いですから('∇')ノ☆頑張りましたヨ!
まぁスタンの腕については…フフフ…へへh。。。

しゅ。。修行中でス。。。こっちみないd
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]