忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

「剛腕のアートマ>嵐鳥のアートマ」ツアーの募集がありました。剛腕は入院さわぎで逃してしまったアートマなのです。ゲニャは持ってるケド。

早速、剛腕のアートマ、無難にゲット(σ・∀・)σしてきました♪

さて、次は「嵐鳥のアートマ」。これはアビセアコンシュにいる「Turul」がくれるのです。空を飛んでるアレです。

リダさん<ワープ3番あたりで待っててね。Turul探してくる。

殆んどの人が「我も我も」と行ってしまって、3番にはゲニャ夫妻と獣さんの3人くらいでしたw

コザルもその辺を少し探索したものの、見当たりません。みんなの位置を見るとブガードの辺りか右上の方を捜索してるみたい。

('∇')。○(そうか…あの辺にいるものなのかな…??)

15人が探してるのに、ちっとも見つかりません。
実は居なかったりしないだろーかと会話に出始めたころ、捜索隊に加わっていたフレさんのHPがちょっと減りました。

リダさん<だいじょぶ??
フレさん<だいじょぶーw

実際、そのフレさんなら大丈夫だとは思ったんですけども、しばらくしてまた少し減るHP。

フレさん<だいじょぶーw

(´・ω・`)・・・

とりあえず見にいこうっと!!
3番ワープ基地をしゅっぱーーっつ!!

カー君、いくよっ♪(((((ヽ(´ー`)ノ♪

ドスン☆

…ん????なんだこの茶色の足は(・ω・)??

ゲニャ:(;´_ゝ`)Turul見つけてる…

なんでココにいるんだーーー((((((ヽ(;´Д`)ノ

ほんっとーーに3番から近いところだったので獣さんもすぐ来てくれました。本隊到着まで何とかもってよかったデス…。

ゲニャ:( ´_ゝ`)もうある意味才能だよな…

才能っていうなwwwwwwwww
こんなに穏やかな日々を望んでる人はいませんヨ?!ヾ(*`Д´)ノ
Koz101003170118a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いつのまに!
だいごろう 2010/10/26(Tue)16:24:29 編集
いつのまに帰ってきていたの!
しかも入院もしたの?色々大変だったのね・・・お帰りなさい。
そしてあっさりおいこされたーw
  • Re:いつのまに!
kozaru 2010/11/01 19:54
ありがとう、ただいまです!

わたしは野良が多いのでレベル上げとかないとホント何にもシャウトにのれなくてw
…って頑張ったんですが、ゲニャのプレステが壊れてしまったという(ノ∀`)
そして入院中にやることが貯まってたもんで暇もないという。

なんだかんだで、ヴァナにもう3週間以上インしてないぞーww
次インするときは、Lv90解放だったりして _∩〇 |||…
  • 無題
ココ餡 2010/11/12(Fri)22:49:35 編集
こんにちは~。お久しぶりですw
体の具合はどうですか?

もし良かったら、今年の創作ヴァナディールに参加されないかな~・・と、お誘いだったりします(*ノノ)
今回は古賀さんが主宰をされます。
コザルさんの可愛いフラッシュが出品されると嬉しいナ(*´ェ`*)

詳しくはこちらをご覧くださいませ・・
http://crew-edge.net/festa.html
  • Re:無題
kozaru 2010/12/20 18:56
うう。お誘いうれしくて、一応頑張ってみようとはしたんですが、無理ぽいですーー(´Д`;)ヾ
何とか出れないかと粘ってたために返事が遅れてすいません。

事情は記事のとおりで…里帰り先のPCではできないので許してくだされ~(汗

赤ちゃんといっしょに見せてもらいますね!!頑張ってくださいーーー
  • FF11Webイベントのお知らせ
古賀 2010/11/13(Sat)14:27:16 編集
初めて書き込みいたします。
FF11ファンサイトCREW EDGEの古賀と申します。
久城様のイベントでは作品に感想を頂きありがとうございました!!

本日はFF11の二次創作イベントの告知をいたしたく参上しました。

タイトル : Vana'diel mini mini Festa 2011
開催期間 : 2011/1/1 AM0:00 〜 1/10 PM11:59
会場URL : ttp://crew-edge.net/festa.html
(詳細は上記URLをご覧下さい)

お正月といえば大将様と久城様の紅白を毎年楽しみにしていたのですが、来春の開催は無しとのことでしたので、思い立って主催をすることにしました。
小規模イベントになるとは思いますが、よろしければぜひご参加下さい。
  • Re:FF11Webイベントのお知らせ
kozaru 2010/12/20 18:55
返事が遅くなって本当にすいません。
記事のとおり、現在育児にてんてこまい+ネットすら殆ど見れない状況なので無理ぽいですーーー
せっかくのお誘い、断ることになってしまい申し訳ありません・・
しかも何とか出れないかと粘ってたために返事が遅れてすいません。
観客として楽しませてもらいますので頑張ってくださいーー!!
  • おめでとう
みるふ 2010/11/18(Thu)15:43:46 編集
ここに書いていいのかなw
Gさんから聞きました!おめでとう!

あんなことやこんなことを楽しんでください!
げにゃさんも何でも言うこと聞くって言ってましたよ!
  • Re:おめでとう
kozaru 2010/12/20 18:48
わぁ(人*´∀`)
ゲニャからの急な報告にもかかわらず
お祝いの言葉、ありがとうです♪

こども、ほしかったのですッごいうれしいです!
ゲニャ似になるといいなーーーヽ(´ー`)ノ♪

裏に戻れるころには14に皆移ってるかしら(汗)
また会えるようになったら遊んでやってくださいね。

そしてゲニャには何たのもうかなっwwww
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]