忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう属性杖が一つになる日がっ
今回のバージョンアップでは属性杖8本を一つにする錬成レシピが追加されたのですヨ!!

まぁ今はメイジャン杖とかもあるので、完全に1本て訳にはいきませんが、カバンが空くのは嬉しいことです。
早速合成なのです!!
---------------------------------
【チャトヤンスタッフ】

錬 成:40-41/木工:下級職人

属性値:氷30、土30、水30、光15、闇30

材 料:HQ杖8種
---------------------------------

あれ・・?あれ・・・?ヽ(´Д`;)ノ
時間が足りないよーーーーーう!!!!!

他の方のブログみるとソロでもできる!!って書いてあったのですが、時間が足りない。
二人でやってるのになー。
多分、コザルの錬成スキル(61)ではちょっとばかし厳しいのかも???
それか単にモタついてるからか(笑)

ゲニャ:くっ…今のは惜しかった…
コザル:だよね!だよね!(# ゚Д゚)
ゲニャ:よーしもう一回だーー
コザル:おーーー!!!!

(以下ループ)

…(;´∀`)<誰か二人を止めてwww
結局、深夜まで北サンドで粘ることにナリマシタ。

(人*´∀`)でもできましたよ!!!コレコレ!!
Gen120725025621b.jpg

さて…今夜はゲニャの分かな…ハハハ…

ちなみに、闇光担当ゲニャ・氷水土担当コザルとしました。
麻痺がイヤだったので、土からつっこんで氷は最後にしましたー。
(´-ω-`)でも簡単にいかなかったから参考にならないかも…
もっと簡単な方法が公表されるのを楽しみにしていますw
 

拍手


【おまけ】
あまりにできなくて、くじけそうになるゲニャ。
Gen120725025621a.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みるふ 2012/08/06(Mon)11:54:19 編集
おめでとうですー
杖そんなに作るの大変なのか、、

ちなみにHQ杖全種を持っていません(´ー`)
火土水風とかそんな使わなかったし!
  • Re:無題
kozaru 2012/08/07 11:09
うふふーヽ(´ー`)ノ♪ありがとーう。
しかし既に空いたはずのカバンがパンパンなんだぜ、わいるどだろー?

そして杖はコツわかったので、もうヘーキです!(*´∀`*)
杖、召喚とかじゃなきゃ全種はいらなかったよね!!
  • 無題
うてな 2012/08/09(Thu)00:20:07 編集
その節は、杖有難う御座いました。
ずっと大切にしますね^^

  • Re:無題
kozaru 2012/08/10 10:26
どういたしまして(´▽`)
大分慣れたんですよーー♪
どうです?もう一本ww
  • 無題
うてな 2012/08/11(Sat)22:51:26 編集
練成って銘は入れられたりするのかしら?
ならば、お願いしちゃうかもw
  • Re:無題
kozaru 2012/08/12 11:31
入れられるなら最初に入れたんですが…(ノ∀`)
錬成って入らないんですよねー。
そこんとこ、ちょっと残念ですよね…。
  • 無題
うてな 2012/08/16(Thu)00:17:15 編集
それはほんと残念無念;
<Genya&Kozaru>ってのが欲しかった^^
  • Re:無題
kozaru 2012/08/17 11:14
むかーーしなんだけど、
GUNZE ってキャラで銘入りのサプリガ売ってるひとがいたよwwww
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]