忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう見てる人もいないだろうと思いつつ。

今更ながらFF11最後の日記を書いてみようと思います。当時書いたものは推敲しまくったあげくボツになりどこかへいってしまいました。
最後の日記を書くように言ってくれたバチュさんに「ボーっと生きてんじゃねぇよ!!」って思われそうです。ごめんなさい。ボーっと生きてました。orz

最後のログアウトの前はkozaruのキャラクターと画面越しに一緒にお辞儀しました。
画面を消した後は胸が痛かったです。
オンラインゲームは初めてでしたが、オフラインのゲームとは段違いの喪失感でした。

ガッツリはまりこんで遊んでいたので、余計。
まさに某どこかのCMのよーに「おはようからおやすみまで☆」
朝起きてFF、昼食べてFF、夜寝るまでFF。そしてたまにFFのブログUP!

(`・ω・´)なんて優雅な生活!!w

それだけ居たので知り合いも増え、良いチームにも入れてもらって裏世界とかにも行けて、空NMもやれて、とても恵まれていたと思います。

裏チームと空チームには本当にお世話になりました。いろんなNMにも参加できてとてとて楽しかったです。チームに入らなかったら出来なかっただろうことが色々あります。
今でも時々FF11のことを思い出します。良い思い出も苦い思い出も。

あ。ミルフさんがヘンタイなことも(`・ω・´)<ワスレナイ

そしてこの場にて一緒にFF14をやってくれたトウさんとウテナさんにお詫び申し上げます。

当時、プレイスタイルの違い、難しかったダンジョンのことで、どんどん気まずくなってしまいました。そもそも赤んぼ育てながらゲームをガッツリはできないと思ってFF11から引退したんだから、14だって無理ですよね。適度にチョコっとなら。。とか思って参加した私がバカでした。調べもせず、態度も悪かったと思います。

とても不快な思いをさせたと思います。申し訳ありませんでした。
もっと考えて行動すべきだったと反省しています。ごめんなさい。

今、FF14では無理をしない範囲で超ライトなプレイヤーやってます。
一日ちょっとだけ、できることだけ。その時にやりたいことだけやっています。
これはこれで楽しいです。

だいぶ遅ればせながら、かかわったすべての人に感謝を。
バチュさんお元気で。最後の約束、数年ごしになりました。お待たせしました。
いやもう待ってないですね(・・;)さすがに。すみません。

皆様によいゲームライフが続きますよう・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]