忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

日曜にラヴォール村にこもった甲斐あって、我が芝鯖に「黒太子討伐」3回目が発生しましたヾ(≧▽≦)〃

というわけで、予定がない時間は過去サンドで希望を出したり、PTを作ったり。

していたら、再び来ましたよ!!例の【ネ申】からのお誘いがっ!

【ネ申】>>こんにちはー。黒太子ご一緒しませんか^^

Σ( ̄口 ̄;)Σ( ̄口 ̄;)<【ネ申】キターーー!!

ももももももちろんおkですヨ!!
よよよよろぢくおねがいぢます!!!!


あ”あ”ぁミスしませんように!!!!(iдi)

ちなみに分配だったんですけど、ロットで勝った人が時価の半分を皆に支払うという面白い形式でした。コレ、いいかも。

ユーさん赤も誘って、構成は赤赤黒黒黒黒。

途中の「剣虎の石」取りで、オークに唱えるサンダー4に【ネ申】妻さんと我が家で100以上のダメ差があるんですが!

こんなワタシタチでイイノ?ってなキモチですy
クリームパフ(int+7)でも食べておけばよかった…ヽ(;´Д`)ノ

せめてミスはしないように…!!!!

って思ってたんです。思ってたんだよぅ。

ヒュー。ボチャン☆

…橋から落ちました…_∩〇 |||
落ちるんですね、コレ。

(´-ω-`)<もう誘ってくれないかもシレナイ。
Koz100312212942a2.jpg

BCは無事クリア!マントが出ました!!
絶対【ネ申】効果デス、恐るべし。
マントを持っている人もいたので、みんなでダイスを振って、なんとゲニャが968!!!!【やったー!!】

PTメン/p おめでとうー
ゲニャ/p ありがとう!!(´▽`*)~

ゲニャのロット→16pts

ロット勝負でなくて本当にヨカッタですww

やっと、やぁぁーーっとゲニャがクーフーリンマントをゲットできました。よかったねよかったね(×300)ゲニャ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そして2回目、もう落ちないもんね!!と橋を渡っていると…

ヒュー。ボチャン☆

(゚Д゚(゚Д゚* )<ユーさん…

イイヨイイヨーwwww

ところで【ネ申】からは別の日、また誘っていただけました(人*´∀`)ヨカッタw

次回も読みに来るよ!っていう方はポチっと♪

↓↓↓↓

拍手

PR

Gen091129142641a2.jpg
written by コザル

土曜のサルベージではYUさんがモンクなのですが、のめり込み度がすごいデス。

YUさん<メインは、からくり士だから!

どう考えても「いあ~メインジョブ”だよね?」っていうような装備なんです。そんなYUさんが以前から頑張っていたのは例の「黒帯」。慟哭の谷に通ってみたり、99BCに行ってみたり…。

でもどうにも最後の「アダマンタスの卵」が揃わなかったのです。後それだけになってから、もう半年くらいは経ってるかも知れません。

ここでYUさんが一大決心!!

YUさん/t 今度99亀BC主催するので手伝ってくれますか?

(゚Д゚)!!!!!!

やるよっやるともっいくらでも手伝うよっ!

「出なかった;;」防止に、G家も2戦分オーブを投げることにしました。貯まっててよかった!

当日のBF前はトンガリ帽子がイッパイでしたw
戦法の説明を受けて、早速突入~ヾ(*`Д´)ノ

って1戦目で出ました(*@Д@*)<卵!!

主催優先でYUさん、無事、卵げっと!

おめでとう!!YUさん!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)〃

喜びと同時に気が抜けたG家でしたがw
他にも卵希望者はいるので、バッチリ出しますヨ!!

ゲニャのターン!!!

元気の薬・プリンスリソード・ハヴォックサイズ・グリムスタッフ・マホガニー原木・ハイエテ+3・埋れ木・ダマスク織物・魔人の角・金剛亀の甲羅

ゲニャ:ぐはぁ~ハズレ(;´Д`)…このBC、卵くらいしか当たりないからなぁ

うーん。(´-ω-`)卵がないとダメダメなのか…。
でもコザルは出しますヨ!
実は卵は3つほど出した実績があるのデス!!(フフフ

コザルのターン!!!

バイル+1・元気の薬・イカロスウィング・ソムヌスシグナ・グリムスタッフ・ストライダーブーツ・埋れ木・フェニックスの尾・飛竜の鱗・ラッカー原木

コザル:えぇ~(・A・)<卵無い…ハズレかー。
ゲニャ:おおぉ?これは∑(゜△゜;)

※ストライダーブーツの値段を聞く前のコザルと聞いた後のコザル※

(・A・) → (*¥Д¥*)!

多分、値段知ってたら物欲センサーが反応して出てなかったデスww
初めてBCで大当たり出しましたヨ~(*´Д`*)ノ
やっほうやっほーーう♪

それにしても、安定して倒せるようになったものですね…。
---------------------------------

written by 幻夜

■動く島攻略メモ

【構成】ナ赤赤吟+黒14

【戦法】


ナイトが突っ込んで挑発、マラソン開始。赤はグラビデ他弱体でマラソン補助。
亀の頭がでてる時に、黒ズは時間を決めてブリザガ3>ブリザド4>ブリザド3。

亀はダメージを与えることによって頭を出したり引っ込めたりする。

頭を引っ込めると魔法を使ってくるので、引っ込ませる前に印サイレスをしておく。

※黒ズは印サイレスの順番を決めておく。
サイレス係の黒は精霊より先に印サイレスを入れる。

亀が頭を引っ込めている間は強力なリジェネもかかってるので【全力で攻撃だ!】。頭が出たら即座に「座る」などして詠唱を止める。

※なお、引っ込んでる間はヘイトリセットされるような?感じですが出してる時に古代2とか着弾すると狙われマス。もしタげとってしまったらナイトが助けてくれるまでマラソン。

頭出した時に精霊ぶっこんじゃって、再び引っ込ませちゃったら「ごえんなさい」と泣き叫びながら再度精霊!【ほんきだせ!】【全力で攻撃だ!】


ナイトは頭を出した亀を再び挑発し、広場でマラソン。
黒ズはナイトの邪魔にならない場所でヒーリング。

後は繰り返し。上記構成で3ターンくらいで終わりました。
---------------------------------

拍手

written by コザル

石夢最終BC「天よ聴け 魂の返歌」を終えてロイヤルルダンゴトをいただきました。オーグメントについては発表があってから、かなーーーーり迷いました。

【ロイヤルルダンゴト】防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5 Lv75~ 白黒赤吟召学

オーグメント:
・ペット:魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7
・ペット:攻+15 飛攻+15


迷ったのは「ペット:命中+15 飛命+15」。「ペット:命中+15 攻+15」ってあったらよかったのにーヽ(;´Д`)ノ

頭の中で誰かの「当たらなければどうということはない!」がリフレインしましたが、振り切って攻撃力にしました。

一応、メリポで命中にも振ってあるし、あんまり外れるようなら、取りなおせばいいやってことで!w

でも、取ったもののサッパリ召喚で遊ぶ機会がなかったんですが。

昨日、やーーーーーーーーーーっと召喚でお出かけする機会が!!

神99BC、【戦慄の角】です。
このBCは開幕メテオがあったりするので、うちらのLSでやる時は召喚獣で釣って開始します。

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+<久々の出番ダワーーー♪

盾PTに配置されたので、走りながら「大地」もかけなきゃなのですが、合間に攻撃もしてきました。(/ω\)<こっそりとネ!!

タイタンのマウンテンバスター →824のダメージ
ガルーダのプレデタークロー →986のダメージ

(´▽`)!<悪くない…ような気がする!ww

正直、前の時はあまり攻撃する余裕がなかったので、比較しようがないのですが、でも多分、上がってるような。

何より、今回のVUで長年の願い「発動しなかった時はリキャストが発生しない。」が実現したので、遠くて届かなくっても怖くないのです。

(人*´∀`)<し・あ・わ・せvvvvvvvv

でも折角なので、同じくVUで強化された「ウインドブレード」も使っちゃうのですよ!!魔法扱いなので遠くったって平気なのでぃす♪

ガルーダのウインドブレード →1138のダメージ

(*@Д@*)!!!!!!!!
せ、せ、せせせせせ

1000超えてるぅううううううううぅ;;;;;;;;

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ゆ、夢じゃないのかっ

も、ももう一回っ

ガルーダのウインドブレード →1087のダメージ

もも、もも、もう一回っ
ガルーダのウインドブレード →1187のダメージ

もももももももう一回っ

ゲニャ<あ、もう最後のメテオくるから危ない…Σ( ̄口 ̄;)

チュドーーーーーーン

Koz090519003345a2.jpg

(*´Д`*)幸せでした…。

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]