忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

石夢最終BC「天よ聴け 魂の返歌」を終えてロイヤルルダンゴトをいただきました。オーグメントについては発表があってから、かなーーーーり迷いました。

【ロイヤルルダンゴト】防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5 Lv75~ 白黒赤吟召学

オーグメント:
・ペット:魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7
・ペット:攻+15 飛攻+15


迷ったのは「ペット:命中+15 飛命+15」。「ペット:命中+15 攻+15」ってあったらよかったのにーヽ(;´Д`)ノ

頭の中で誰かの「当たらなければどうということはない!」がリフレインしましたが、振り切って攻撃力にしました。

一応、メリポで命中にも振ってあるし、あんまり外れるようなら、取りなおせばいいやってことで!w

でも、取ったもののサッパリ召喚で遊ぶ機会がなかったんですが。

昨日、やーーーーーーーーーーっと召喚でお出かけする機会が!!

神99BC、【戦慄の角】です。
このBCは開幕メテオがあったりするので、うちらのLSでやる時は召喚獣で釣って開始します。

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+<久々の出番ダワーーー♪

盾PTに配置されたので、走りながら「大地」もかけなきゃなのですが、合間に攻撃もしてきました。(/ω\)<こっそりとネ!!

タイタンのマウンテンバスター →824のダメージ
ガルーダのプレデタークロー →986のダメージ

(´▽`)!<悪くない…ような気がする!ww

正直、前の時はあまり攻撃する余裕がなかったので、比較しようがないのですが、でも多分、上がってるような。

何より、今回のVUで長年の願い「発動しなかった時はリキャストが発生しない。」が実現したので、遠くて届かなくっても怖くないのです。

(人*´∀`)<し・あ・わ・せvvvvvvvv

でも折角なので、同じくVUで強化された「ウインドブレード」も使っちゃうのですよ!!魔法扱いなので遠くったって平気なのでぃす♪

ガルーダのウインドブレード →1138のダメージ

(*@Д@*)!!!!!!!!
せ、せ、せせせせせ

1000超えてるぅううううううううぅ;;;;;;;;

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ゆ、夢じゃないのかっ

も、ももう一回っ

ガルーダのウインドブレード →1087のダメージ

もも、もも、もう一回っ
ガルーダのウインドブレード →1187のダメージ

もももももももう一回っ

ゲニャ<あ、もう最後のメテオくるから危ない…Σ( ̄口 ̄;)

チュドーーーーーーン

Koz090519003345a2.jpg

(*´Д`*)幸せでした…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Milf 2009/05/21(Thu)16:16:31 編集
すごいすごい!
ロイヤル(フルネーム覚えてないんです)ってヒラヒラしててかわいいですしね~

最後のBCで止まっててまだなにもらうか決めてないやw
  • Re:無題
kozaru 2009/05/21 18:44
えへへへへ~(*´Д`*)ありがとうーー。
ちなみに一部で「ロイヤルガタンゴトン」とあだ名されているそうデス。

実は初め、デザインはあまり気に入ってなくて。
だってタルは床にひきづってますヨ!w

でもカワイイ?カワイイかしら?????
(σ・∀・)σ <よし!ますますお気に入りに!(←単純)

('∇')ノ<BC、白あたりなら手伝いますヨ~
  • 無題
濁茸 2009/05/21(Thu)17:47:05 編集
Σ(´Д`;)ぷりっ
ウィンドブレードのログ見ましたよ!強いな!って思ってました(´ー`*)最後のトドメに使えちゃう位じゃ!
でもタゲれると最後っ屁くらうという・・・
  • Re:無題
kozaru 2009/05/21 18:49
【ヤーン】見てくれたのね~(人*´∀`)<嬉しはずかしー♪
あれくらい効果あれば打ってても気持ちイーです(/ω\)

トドメは刺しにいって刺されてましたガwwww
  • 無題
ふぃりねす 2009/05/21(Thu)22:05:39 編集
せっかくのロイヤルなんとかが
プリケツ状態とは(ノ∀`)

やっぱ後衛で動くことを考えると
ロイヤルになるのかなー、うちも

召喚はほんっと発動のストレスがなくなって
うれしいですよね!

ただまあ出番があるかといわれると・・(´ω`;)


  • Re:無題
kozaru 2009/05/22 15:39
ねー♪ストレス減りましたよねーww

召喚の出番は自分でつくるんです!!
とかいいつつ、カンパニエとかでもより稼げるジョブで行ってしまったり(ノ∀`)

フィリさんはナイトのかと思ってました~。
個人的には見た目ではアレが一番好きなんだけどなぁ…(´・ω・`)<デザインもえらばしちくりー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]