忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
昨日の夜は久々の裏タブナジアだったんですが、超おバカなミスをしてしまって、自分にがっかりです。18人の人の予定を合わせての突入なので、ほんと申し訳なかったです。関係者の方々、ごめんなさい。反省してます。慰めてくれた方々、ありがとう。ちょっとずつ元気だします。

そんなわけで落ち込み中ではありますが、他の方のブログで昨日見つけて面白いと思った占い(?)を紹介しますです。

【ドラクエ風ステータス】http://u-enterprise.com/dqstatus/

ちなみに本名でやってみた結果がコレ↓
kozaruST.gif

運が高いわりにロット低いのに納得いきません。
それとHPが5ってなんだ5って。死にかけてるやん!
そして鉄パイプにかっぽうぎってヲイ!!
つっこみどころ満載だよ!!!

ゲニャので面白かったのがコレ↓
genyaST.gif

リコーダー・・・ネコ耳・・・魔王・・・【えーっと…】???

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユー 2009/06/11(Thu)20:48:48 編集
ほほう、これはww
ウチは本名でやったら
LV93、芸人、
ヘルメットにローブ姿でイバラのムチとジュラルミン楯装備してるらしいでs・・・どんだけー(「`・益・)「
  • 無題
ユー 2009/06/11(Thu)20:51:25 編集
そうそう、キャラ名でやったら
Lv37、歌手、
皮の帽子にステテコパンツで鉄パイプとお皿もってました・・・(;´д`)ノ| 柱 |
  • Re:無題
kozaru 2009/06/12 15:29
2つまとめてレス

まず、にしおかすみこっぽいのを想像しまシタ。
そしてそのあと、バカボンのパパっぽいのにトランスフォームしまシタ。(・ω・)
  • 無題
みこ 2009/06/11(Thu)22:52:29 編集
天空の鎧にふいたwwww
  • Re:無題
kozaru 2009/06/12 15:30
カッコイイze!ゲニャww(ノ∀`)
コレ結構楽しい装備が入ってますよーw
  • 無題
だいごろう 2009/06/12(Fri)16:12:00 編集
こざるさんの装備とhpも気になりますが経験値が気になる・・・
33333333ってw
げにゃさんの魔王とリコーダー、ねこみみのミスマッチもいいわw

私は本名でやったら踊り子なのにすばやさが5になりましたorz
キャラ名でやったら、賢者なのに風呂敷とノートを装備しておりましたwしかも賢者なのにかしこさが30しかない(汗
  • Re:無題
kozaru 2009/06/12 19:56
は。ほんとだ何この経験値Σ( ̄口 ̄;)
きづかなかったぁああ

だいごろさんの本名のほうは、すごーーーくゆっくりな踊り・・・とか?w

で、キャラ名のほうは・・・ごめんなさい吹いちゃいましたwww
風呂敷にノートってーーーーーwwwwww
  • 無題
濁茸 2009/06/18(Thu)18:04:49 編集
|・`ω・)+
こざるさんの割烹着はレストランKOZARUのシェフだから納得お徳お買い得ですよね!
げにゃさん良いなぁ…魔王とか!ラスボスですね
茸もやったんですが本名、名前だけしか入れなかったあーぁーぁ
  • Re:無題
kozaru 2009/06/19 13:17
超絶手抜き宿「KOZARU」のオカミです(・ω・)ゞ

わたしもゲニャの「魔王」はちょっとうらやましいデス・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]