忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
Gen090422231149a2.jpg
※↑のSSは本編と何にも関係ありません。

「急いでロットするんだ!」
「出た 学」
「こざるさんきたお」
「学」
コザル:「いあ、パスするので」
「うるさい 気を使うな 死ね」
「しね!」
「そうだしね」
「ね!」
「う○こしね」
「う○こう○こ」
「こざるさん遠慮せずロットするんだ 暗黒を」←学と同時に出タ
「ゆっくりし ね!」 

その前に出た学足AF2のとき、ミスロットしたので(その後パス)、ペナルティに今日出た分の学足AF2はパスしようとした時のLS&PTからの声抜粋です。

しね とか う○こ とかがあたたかく感じた昨日(゚Д゚)<私もうダメかもw

みんなありがとうありがとう。

そしてゲニャ…紛れて言ってたのはワカッテイル。(-_-;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユー 2009/07/09(Thu)19:15:07 編集
コカまでいけるんだ、いいなぁ・・・
それカラクリの背落とすかもなんだよね(´・ω・`)
新裏ほとんど行ってくれないし、行くとしても新裏だと来ない人が多いいんだよねぇ・・・ε-(‐ω‐;)
  • 無題
ユー 2009/07/09(Thu)19:17:52 編集
とと・・自分の渇望だけが先に出てたw
まぁ、アタタカイ旦那とLsでいいじゃまいか?w
  • Re:無題
kozaru 2009/07/09 20:24
コカは石になりまくりでス。

カラクリの背はイイ性能ですねー。
(・A・)<召喚の背とオオチガイ。うらやましーぃ!

>新裏だと来ない人が多い
新裏だと短時間だから遅刻とかできないからかな??
うちもあまり大幅に遅刻したときは諦めます。

今のLSはブログ仲間のフィリさんに紹介してもらったんですけど、会話があって楽しいです(´▽`)b<私も口悪いからかも?!w
  • 無題
Genya 2009/07/10(Fri)21:21:43 編集
翻訳すると『こざる、がんばれー!』って意味で言ったんだよ^^

やだなぁ~もう^^
 
  • Re:無題
kozaru 2009/07/11 18:57
(・A・)<【へぇー】
  • 無題
黒葱 2009/07/11(Sat)12:15:52 編集
愛を感じてしまいますね。
メンバーに恵まれてますの~(・◇・)
  • Re:無題
kozaru 2009/07/11 19:04
(´人`)<本当にありがたいことです。

裏とかは長時間になるので、無言だと苦痛になってくるんですよね…
ここの人達の会話は聞いてるだけでも面白いですw
  • 無題
ふぃりねす 2009/07/12(Sun)23:53:43 編集
なんというかうちの裏と違う感じが
するんですがwww

ずっと失敗ばかりなのでここ最近はLSでの
発言はしてないや(´ω`;)

無言はたしかに苦痛なんだよね~、裏だと
  • Re:無題
kozaru 2009/07/13 14:08
いやいや、同じ裏LSですからwwww
失敗ばかりというなら私のほうがよっぽどモニョモニョ…
(;´∀`)<まぁ、お互いフォローしていく方向で!w
  • 無題
だいごろう 2009/07/14(Tue)08:50:29 編集
みなさん、コザルさんをすごくかわいがってる感じがします。いいなあ、こういう会話ができる裏LSって(´∀`)
  • Re:無題
kozaru 2009/07/14 21:44
色んな意味でカワイガラレテイマス。(゚Д゚)
でも私ばっかりじゃなく他の人の時にも同じような声が飛び交うLSですよ!(照)

頼りになるようになりたいなぁ…
ミスへらさなきゃ…(;´∀`)<ちょw横で無理無理いうなww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]