忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
●ギリおっけーだったコト。

裏バスでウーツ鉱が流れてきました(人*´∀`)<うふーんw
うちの鯖では大体15万です。

翌日、サルベージに行く前に慌てて出品しておきました。

帰ってきて競売を見たらもう黄色字に!売れていました!

コザル:(人*´∀`)<さすがウーツ!もう売れたよー♪

ゲニャ:( ;゚Д゚)<ちょ…今、15000で出してなかった?!

Σ(゚д゚lll)

出品枠はサッサと閉じてしまったので、慌てて競売履歴を確認。・゚・(ノД`)・゚・。

13万で落とされていまシタ…

ってことは やっぱり15000で出してたってコトカーー!!

よ…よかった。2万の誤差ですんで。ヽ(;´Д`)ノ


●目に涙だったコト。

過去氷河でカンパニエが2時間以上続いたんです。
経験値的には30分でタグをもらい直すのがいいかなっとか思っていたんですが、(それだとユニオン抜けちゃうしなぁ)と物欲の赴くまま居たんです。

カンパニエが終了して、いざロット!!
うーん。今日も1個も勝てないなぁ~(´-ω-`)

ゲニャ:(・_・;)おい・・・全部パスしてないか?

アレ??????
あぁあぁぁぁ???

_∩〇 ||| サルベージのパスしなきゃモードが残っていたようです…

<みんな夏が悪いんだ…;;

>>■ げにゃの金魚すくい   
(※音ありです。大きい画面で見たい方は上のリンクから)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
だいごろう 2009/08/26(Wed)11:47:13 編集
ぼやーっとしてると競売の出品とか落札とかロットインとかで失敗しますよね(ノ∀`)

私は競売で一個しか必要ないものを2個落札という経験が何度かあります。

自分でも笑ってしまったのは、価格を入力してから「落札しました」「落札できませんでした」のメッセージが流れるまでの時間、走り回ってしまったこと・・・
無意識に魔法の詠唱中断やアイテム使用中断と同じことをやっちゃうんですよorz

ら、ラグが悪いんです!きっとそう!
  • Re:無題
kozaru 2009/08/26 16:05
>価格を入力してから「落札しました」「落札できませんでした」のメッセージが流れるまでの時間、走り回ってしまったこと・・・

あぁぁああ!すごいわかります!w
走っても中断はされないんですけどねヽ(´Д`;)ノ

ちなみに詠唱中断目的のとき、グルグル回っちゃって結局同じ位置に来てて中断されなかったりとか…ありませんか?www
  • 無題
桜刹 2009/08/28(Fri)01:02:01 編集


そろそろげにゃに苛められるこざるが見たい(´∀`)
  • Re:無題
kozaru 2009/08/28 15:17
∑(゜△゜;)これ以上ー?!
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]