忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Koz130524014102a2.jpg

さて、片手棍を振り回してるだけでは、白役をリストラされるかもなので白について真面目に調べてみました。

風水士とか言われても魔法を買う【お金がありません☆】ので必死デス(笑)

久しぶりのブログ更新が自習ノートシリーズで【ごめんなさい】

<最近の白さんの流行>

・ケアル回復量の増量  50%
・ケアル詠唱時間短縮 -80%

これを踏まえて手持ちの装備中心で考えてみました。
今のとこ、この装備でやっています。
割と揃えやすいかと思います。参考になれば_(。_。)_

武器:アーカIV(回復量+24%
サブ:ドミニエズグリップ(詠唱時間-2%
頭 :ORキャップ+2(回復量+10%
両手:ボクワスグローブ(回復量+13%
両脚:ORパンタロン+2(詠唱時間-12%
両足:ケアルクロッグ(詠唱時間-15%
矢弾:インカントストーン(詠唱時間-2%
首 :アケソチョーカー(詠唱時間-10%
耳 :ロケイシャスピアス(詠唱時間-2%
指 :プロリクスリング(詠唱時間-2%
背 :オリゾンケープ(回復量+3%

これで回復量は50%。
詠唱時間短縮は-45%。

これにメリポの詠唱時間短縮-20%、サポ赤のファストキャスト分-15%を足して、回復量50%、詠唱時間短縮-80%【やったー!】

胴はORブリオー+2が脱げないとして、腰、指と耳片方ずつ、は自由になります。

ちなみにサポ学にしちゃうと・・

 詠唱時間=グリモア枠×ファストキャスト枠

なので、

(1-0.1)*(1-0.65)=0.315

0.315*100=詠唱時間31.5%
詠唱時間100%-詠唱時間31.5%=詠唱時間短縮68.5%

・・・(´ー`)どーしても必要になったら考えまス・・・

※数字得意じゃないので、計算まちがってたらゴメンナサイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
迷い猫 2013/07/08(Mon)16:44:43 編集
更新してる!!! 装備の参考にメモしておこう…。
  • Re:無題
kozaru 2013/07/09 02:45
あははwコメントありがとー♪
迷い猫さんならもっといいの持ってそう~!

自慢できるほどの装備ではないんだけど、
50&80だよーって言ったら装備に興味もった方が何人かいたので書いてみました!
役にたったらうれしいです(*^_^*)
  • 無題
だいごろう 2013/07/30(Tue)00:31:57 編集
更新してる!!!うれしい!
おかえりなさい!
私もめもしよう!
  • Re:無題
kozaru 2013/08/13 02:50
あいやーー∑(゜△゜;)
コメントありがとーー!
久々に書いたとたんにタマシチとか実装でタハーってなってますw
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]