忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>■ コザルな日常   
(※音ありです。大きい画面で見たい方は上のリンクから)



written by コザル

どうにも不調です(´Д`;)ヾ
体調が超低空飛行してます。
というか超低空すぎてお腹が地面にこすれています。
飛べてません。かろうじて生きている感じデス。
正直ゾンビ。

誰ですか、腹がすれるのは出てるからとかいうのは(#゚Д゚)

特に夜がダメダメで参加予定のコンテンツもお休みしがちで申し訳ないです。

調子悪いときって文章も出てきません。_∩〇 |||
いやいつも大したこと書いてるわけじゃないんだけどw

でももう既に日記が月間誌(?)になりそうだし、
ゾンビな状態でも何かできそうなもの~
というわけで出来たのがコレ。

こういうのは頭使わずに出来ていいデス。
コザル日記の原点はこんな感じなのかも知れません(ノ∀`)
「あるあるw」と笑ってもらえれば幸いです。

わたしもよくやる!っていう方はポチっとw

↓↓↓↓

拍手

PR

written by 幻夜コザル

レベルキャップ解放がくるとはビックリです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ヤァ3月デスネ。すみません。

白い虎を撮っておめでたい記事を!
→ 発見できず。
モグボナンザでおめでたい記事を!
→ 当選できず。

めでたい記事にこだわったら書けずに1月終わっちゃいました。
そんなG家をカワイソウに思って許してやってください。

あっは投げないでっヽ(´Д`;)ノ

でもマジメにめでたい話にならなくて困っていたのデス。
そんな時、ゲニャが今までのSSをまとめてアップするよーな話を創作すると言いだしました。ナイスガイ、げにゃ!頼りになる男ダゼ!!/cheer

数日後…

ゲニャ:うーん。上手くまとまらないところが…
コザル:聞かせてー。手伝うよー。
ゲニャ:うん。えーと…

【聞いているコザルの表情の変化】

(*゚ー゚) →(;゚ー゚) →(中略) →(・A・)

何この厨2が見た夢を起きてから思い出してるみたいなの。(←ヒドイw)
ムリ!まとめるのムリ!(´Д`;)ヾ

って思っていたんですが更に数日後、ゲニャが完成させました…。_∩〇 |||

毒を喰らわば皿までといっそFlashにしてみました。(・A・)

どうぞご覧ください。
ついでに忍ブロの新機能で拍手ボタンもつけてみたのでよければポチっと♪

>>■ ゲニャの厨2病日記   
(※音ありです。大きい画面で見たい方は上のリンクから)

拍手

written by 幻夜コザル

>>■ お願い!シャントットさま!   
(※音ありです。大きい画面で見たい方は上のリンクから)





シャントット帝国の陰謀、最後は「呪われる世界」でBFなのです。

このBF、結構きびしいです(´Д`;)ヾ
そして再挑戦用のだいじなもの集めも結構大変です…(ていうか方向音痴には無理!絶対!;;)

野良で一回行ったのですが@3mmで負けてしまって、
その後、待てど暮らせどお誘いテルは来ず、シャウトも無く。
つД`)・゚゚・*:.。<まさかみんなココ読んで避けてるんじゃ…

ゲニャ:イイ人ネ申もイナイなぁ(ノ∀`)むむむ…ミッキーは季節がら多忙だろう

ゲニャ:ヾ(*`Д´)ノ<もーこうなりゃ主催してやるっ!!

ゲニャのメイン暗黒ジョブアビリティ「オートリーダー」が発動!
コメントを「メンバーを募集する」側に変えるとすぐ、赤タルさんが応募してきました。

赤タルさん/t こんにちはー^^空きがあったら入れてください。

やる気のある人は大歓迎なのですヨ!
って感じで、侍暗青(Genya)赤白召(Kozaru) のPT完成!

1回目の経験とWikiの攻略を手本に、突撃ッ(σ゚д゚)σ

…負けちゃいましたけど…つД`)・゚゚・*:.。
でも諦めませんヨ!!!もう一回挑戦なのデス!!

再度コメントを「メンバーを募集する」にしたところすぐ、テルがありました。

さっきの赤タルさん/t まだ空きがあったら入れてください^^

赤タルさん…(*´Д`)
結局、この再挑戦で勝ってきました(人*´∀`)

まだ報酬には変えてません。
やり直しは辛いBFなので、慎重に決めたいと思います…。

参考になるかどうか。クリア時を思い出しながらメモしてみました。
ちなみにここのBCは召喚士オススメ!
リヴァのスピニングダイブ&湧水で攻守ともに大活躍です(*´Д`*)ノ

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]