忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の挨拶を一応しといたんですが、追加でUP!

お世話になってる皆様への今年最後のプレゼントということで!
楽しんでいただけると嬉しいです。

ホントはクリスマスまでにUPしたかったんですけども。

>>■ 学者を上げよう! 〜北グスタ編〜   

(※大きい画面で見たい方は上のリンクから)





>>■ G家の日常 〜TDS編〜


学者、なかなかやれません。おかげでカバンがいつもパンパンです。
(/−\*)<いつでもやれるよう装備入れっぱなしなのでs
せめて…せめてサポレベルまで… ぐはぁ(吐血)

それでは皆様、二回目になりますが(w)良いお年を!!

拍手

PR
written by コザル


ランプの点灯、説明だけじゃなくて Flashにしてみました。
文章よりも少しは分かりやすいんじゃないかと…。

良ければごらんください('∇')ノ

【ランプの点灯】

全員点灯型

同時点灯型

順番点灯型

3つ一緒のFlash作ったら、何のアプリケーションだよっというサイズになったので分割したのはナイショ(/−\*)

拍手

written by コザル
アサルトでは新しく「中尉」の階級が加わったようですが、曹長で止まっている我が家には小島よしおです。(゚Д゚)<そんなの関係ねぇw

アサルトは気が向いたときにLSでチョコチョコ行ったりする感じです。先日も某タル竜と「黄金の遺産収集作戦」「ラミア13号討伐作戦」などをやりにいってきました。

うちのLSではアサルトリーダーを決める際にはランダムをするのですが…この値がマタ…(ノ∀`)<みんな…【本気出せ】www

↓ある日のログ
---------------------------------
ゲニャ:んじゃサクリと行きますか
コザル:ヤーー 

kozaruは70を出した!
/em kozaruはポロポロと涙をながした 

某タルは115を出した!

ゲニャ:ブラボーーーー!
某タル:ホホーw
コザル:ここでひとけた!
某タル:期待!

Genyaは13を出した!

コザル:キターーーーww
ゲニャ:予定どーーーーーーり!w
某タル:すげーーー!!!w

/em 某タルは感動した!
---------------------------------
(´ー`)。○(115が最高な我ら…
もちろん今回の値が最低でもありませんが、ログ残してたのでw

この某タルがまた我が家のツボにハマりまくりですヨ。おおらかさが
このおおらかさを是非皆様も味わってくださいませ(*゚ー゚)ノ〜☆

>>■ トクさんと旅する   

(※音ありです。大きい画面で見たい方は上のリンクから)





















完全に紙芝居ですがw
(´Д`;)ヾそして何故か早朝しか起動しなくなった我が家のパソコン…【たすけて!】

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]