忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の挨拶を一応しといたんですが、追加でUP!

お世話になってる皆様への今年最後のプレゼントということで!
楽しんでいただけると嬉しいです。

ホントはクリスマスまでにUPしたかったんですけども。

>>■ 学者を上げよう! 〜北グスタ編〜   

(※大きい画面で見たい方は上のリンクから)





>>■ G家の日常 〜TDS編〜


学者、なかなかやれません。おかげでカバンがいつもパンパンです。
(/−\*)<いつでもやれるよう装備入れっぱなしなのでs
せめて…せめてサポレベルまで… ぐはぁ(吐血)

それでは皆様、二回目になりますが(w)良いお年を!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あー。聞きましたよ奥さんw
みな。 2008/01/04(Fri)23:28:50 編集
下調べして行くらしいですね【東京ふふふーらんど】w
アタシは最近、随分とご無沙汰です。
1〜2年前は、ビoクサ○ダーマウ○テンのスポンサー特約で
優待券とか格安で買えたんですがね。

あー。駐車場でマヂ喧嘩とか思い出しちゃっt
(ノ∀`)アイター
  • 無題
コザル 2008/01/05(Sat)14:02:33 編集
みな。さん、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです。

(・ω・)そしてつなげると「みなさん」になっちゃうことに今きづきました。

私ももう数年ぶりのお出かけでした〜。
楽しかったですヽ(´ー`)ノ
夢の国でケンカしちゃイカンですヨーw
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]