忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by 幻夜 コザル

200801.png

あけましておめでとうございます('∇')ノ
みなさま、よいお正月を過ごされましたか?
G家は相変わらずFFしてますw

早速、新年恒例「干支っぽいやつにトレードしまくるゼ」イベントを行って参りました。

今年は某ノガミ君の予想どーり。

キ キ ル ン ☆彡

このキキルン、最初のうちは可愛えぇえええ(*´Д`*)
と思っていましたが、最近では「ねずみ男」っぽい感じがしないでもありませんw

シャリシャリ(お金の音)好きだしねっ

例年は「おとしだま」でしたが今年はちょっと役立つアイテムです。

Gen080104022702a2.jpg

なんと収納数4!しかも可愛い!(*´Д`*)
倉庫にも持たせようかしらと考え中w

【えっ?!】季節感?そんなの関係ねぇ!なのですヨ!w

さて、2008年の抱負発表!(書いちゃったら後には引けないヨ!)

<幻夜>
 ?学者と踊り子をLv37まで上げるッ!
 ?青魔道士を今年こそLv75まで上げるッ!!
 ?アレス胴を完成させたいッ!!

ゲニャ: (´ー`)。○(3番目は奇跡が起きないと無理っぽいけd
コザル: (´ー`)。○(昨日出たゲニャの大吉ガンバレ超ガンバレ…

<コザル>
 ?ブログをもう少し頻繁に…。

コザル: (;´ー`)。○(「…」にしとこう…。
ゲニャ: (#'Д')<ちゃんと書けコラwそれに1個で済ます気かっ

<コザル>
 ?ブログをもう少し頻繁に更新しようかな…?
 ?学者と踊り子をAFレベルまで上げようかな…?

ゲニャ: (#'Д')<かな?じゃねぇwごるぁーーーー!!(怒)
コザル:                  …(・ω|壁

(*゚ー゚)ノ こんなですが今年もG家をよろしくお願いします!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
イツキ URL 2008/01/06(Sun)23:45:30 編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(´▽`)
今年もヨロシクです♪

まぁ抱負なんてあってないようなモn(ry
って言ったら元も子もありませんか、そうですか(´д`)

学者とかどんな感じなのか気になるので更新楽しみにしてますね^^←プレッシャー

スノーマンは鍋かぶってるのが微笑ましい・・・w
  • 無題
ふぃりねす 2008/01/07(Mon)22:53:04 編集
あけおめですよ〜

今回の収納はすさまじいですよね・・・w
今までのことを考えたら大盤振る舞いすぎ

とりあえず今年の抱負はAF2が揃ったらいいなと^^;
なんか赤より先に黒が揃いそうなんですが(´ω`;)

これからもよろしく〜
  • 無題
コザル 2008/01/08(Tue)13:57:59 編集
>>イツキさん
おめでとうですよ(*゚ー゚)<こちらこそ4649!
なんかですね、宣言しちゃうと「やりたいこと」が「やらなきゃいけないこと」にメタモルフォーゼしちゃうんです。

そーなるとイヤになっちゃうんですよねぇ…(´Д`;)ヾ
我ながらホント困ったチャンでs

今回のスノーマンはいいですよーーー!!!
(*´Д`*)きっと夏も飾りますw

>>ふぃりさん
あけおめです。今年もよろしくです。

ねーーー!スノーマン、可愛いし便利だし言うことなっしんぐ!
毎回こうならいいのに!
できれば、属性もイベントごとに変えてw

裏は大分、みんなの一番希望のAFは揃った感じですかに。
黒いいなーーー!大分迷ったんですけどシーフにしてるんですよね、手ほしくって。(´・ω・`)<ナカナカ出ない…。

ナ赤黒って揃ったらかなり良いですよね。
うらやますぃw
赤はライバルなのでヨロシク(/−\*)<って言うか全員分出せ!w
  • 無題
みったー 2008/01/10(Thu)19:10:31 編集
あけましておめでと〜
今年もよろしく。

まぁ、アレじゃね?
某ネズミの王国行く前の下調べくらい気合い入れれば、ブログの更新余裕じゃね?(´∀`)y-.oO
  • 無題
コザル 2008/01/11(Fri)00:37:10 編集
('∇')ノよろしくでーっす。

某王国は年単位で久々でしたからねー(/−\*)
あんなに気合入ったら、ブログに一日3記事書いちゃいますヨw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]