忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

新しいイベントに参加してきました!
---------------------------------
【現代水晶大戦】

開催期間:11月8日(木)17:00〜15日(木)17:00頃まで

三国でMoogleと話して依頼を受ける
 >ゲルスパ等にてHuge Crystalを調べてクリスタルの欠片を入手
  >Moogleに話してクリア

報酬として、欠片 1個で伊達眼鏡、20個で歌舞伎眼鏡をもらえる。

伊達眼鏡(頭 命中+2 夜間:命中-20 Lv30〜 All Jobs)
歌舞伎眼鏡(頭 命中+3 夜間:命中-30 Lv30〜 All Jobs)
---------------------------------

要するに三国での競争なんですけども、正直そんなことより眼鏡が欲しかったりします(/−\*)

ベドーに行ってみると、護衛NMがのそのそ歩いてました。
この護衛NMは一時間前後でpopするんですけど、これを倒してすぐは普段より沢山の欠片が取れるんです。

歌舞伎眼鏡を目指す G家としては見逃せませんヨ!!!

現地にソロで来ていた黒さんも誘って、いざアターーーック!ヾ('Д')ノ

感想は…無駄にHPが多いヨヾ(*`Д´)ノ<きぃい
でも割と精霊は通るので、黒×2で十分削れました。もう一人の黒さんが上手かったからかもしれませんがw

ヽ(´ー`)ノ無事、計 6個をゲット。

伊達眼鏡もらえました!裁縫とか上げてないので眼鏡は初めてですヨ!
知的になっちゃう?!(*´Д`*)ゞ
Koz071113225219a2.jpg


…【知的】【どこですか】w

な、なんかなんかなんか…
ゲニャなんかチンピラにしか見えないんですけど!!ww

その後、今度はダボイへ。ここは人気があるんでしょーか…ベドーと違って同じ目的の人がぞろぞろとw当然、NMは居なかったり(´・ω・`)<残念

とかやってる間にベドーに再popする時間に。先に向かっていた野上さんと合流する前にpopしてしまいました(´Д`;)ヾ<しかも赤ネーム…。

急いでチョコボに乗って向かったのですが、ベドーに到着したときには既にHPが赤く…同エリアでドンドン消えてくゲージ見るってのは嫌なものですね!つД`)・゚゚・*:.。【ごめんよぅううう】

とはいえ、大分削ってありました。青つよいなぁ(・_・;)

回復してる内に現地にもう少し人が集まってきたので、今回はにぎやかに叩いてきましたw

救援で倒しても問題ないんですねーコレ。

その後、オズトロヤ城でもNMを倒してきたので寝る前に歌舞伎眼鏡をもらえました♪
今度こそ知的!? (*´Д`*)ゞ<内面の知性があふれちゃうねっKoz071114002831a2.jpg


………
_∩〇 |||<グラは同じなんですネーー
3人になった分チンピラ度が増した気がすr

次の夏にはアロハシャツ希望します…w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2007/11/19(Mon)22:31:11 編集
赤眼鏡はクリスマスかと思ったらココでキタかw
って感じだったね(´∀`) メガネおめっとう!!

今年のクリスマスは赤眼鏡+サンタ服でお楽しみください(*'Д')b
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]