忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

 青魔道士がやっとAFなお年頃になったので、AFクエを進めました。青AFのクエストって地球時間0時またぎとかあって一気には進められないんですねー。

それに、クエストでもらえるAF以外にも自分で素材を揃える部位もあったりします。もう旬(?)は過ぎてるので競売でボッタクリ価格ってことは無かったですが…。

(・_・;)「合成獣の血」がない…

競売最終価格150…安すぎるためでしょーか。在庫がありません。
AF胴を作るのに要るのにーーーつД`)・゚゚・*:.。

しょうがないので取りに行くことにしました。
ハロさんにチゴーが持ってるよと聞き、野上さんにエジワにチゴーが居るよと聞き…やってきましたエジワ蘿洞。

手元の攻略本でチゴーの場所をチェーーーーク!!

…アレ????載ってないヨ????(・_・;)

そーです、チゴーは絡んで初めて出てくるものなので(目には見えるケド)攻略本にも場所は載ってないのデス。

少なくともコザル所持のものには…。

一気にトホホな気持ちになりましたが、とりあえず歩いてれば絡んでくるはずなので、カー君と一緒に歩くことにしました。

(/−\*)召喚でヨカッタ…。

テクテクテク…
Koz071105223751a2.jpg

テクテクテク…Koz071105224020a2.jpg

テクテクテク…
Koz071105224749a2.jpg

※実際にどの時点でどのSSを撮ったとか覚えてないのでその辺テキトーです。_(._.)_

全部の道を歩いた後に至った結論。

このマップにはチゴー居ない_∩〇 |||

泣きながら外でましたよ!エェ!。・゚・(ノД`)・゚・。

別の入り口から入ったエジワ蘿洞別マップで、やっと発見!

その後はポロポロ会えて、無事、 2人分用意できました。ハロさん野上さんありがっとーーー♪

でも、カー君と回るエジワ蘿洞はキレイでしたよ?(*´Д`*)b
Koz071106012920a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さぼりーまん中
じきーる 2007/11/15(Thu)16:50:54 編集
何かどっかのゾウみたいなの殴ってたら一杯出て来なかったっけ?

マリード?
忍でキープしつつで昔は出来た気がするけど。
FF脳が1年以上前で止まってる上引退済みだから適当だけどっ
  • 無題
桜刹 URL 2007/11/15(Thu)21:57:40 編集
沼に行けばぴょんぴょん跳ねてますよ(ω)遅いけど

青の記事久しぶりすぎて、お二人が青あげてる事すっかり忘れてましたw
  • 無題
コザル 2007/11/17(Sat)10:06:55 編集
>>じきるさん
そーいえば出てきますね。情報ありがとうございます♪
(ノ∀`)<引退してる人のほうが詳しいって…w

でもでもですよ?!
ゾウさん本体をキープしつつ、沸くチゴーをやる…
つД`)・゚゚・*

エジワ回っときまス…w

>>桜刹さん
今度ほしいときは行ってみます('∇')ありがとー
青がんばってあげてますが、2人PTでやってるので適当すぎて記事にデキマセンwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]