忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Koz071116234321a2.jpg

裏LSでお世話になっているHさんのとこで、ラヴ討伐のお手伝いをしてきました。('∇')

…とかもっともらしく言ってますが、正直、「なんかクラゲ?らしい?」としか思ってなかったのはナイショw
このラヴ君、キリンみたいに他の手下を呼び出すので、呼び出した雑魚処理班と本体班に分かれて戦いました。

コザルは黒で本体班に配属(・◇・)ゞ<ヒャッホイ【わかりました】

誘われるママに黒部隊に入ってみると…

コザル:764
タルT :774
タルI :734
タルY :744
タルM :754

ナイトK氏:(´_ゝ`)…全員最後が

コザル:Σ( ̄口 ̄;)

不吉なこといいやがってぇヾ(*`Д´)ノここは秘策マントの出番ですヨ!
そりゃぁあああ(←着替えた)

コザル:844

一桁4は変りませんネ、ソーデスネ。_∩〇 |||

そしてタルタルといえばやっぱり並んでしまうのですが。

タルさん:こうして並ぶと魔法を打つときに空気抵抗が減るんです^^Koz071116221538a2.jpg

(゚Д゚)!!!!
だからタルタルは並ぶのかーーーーーーー!!!
なるほど、空気の抵抗が……

って、だまされるカーーーwwwwwo(`ω´*)o

ところで、このラヴ君、属性がコロコロ変わります。同じ属性の精霊を打ってしまうと回復しちゃうので注意です。

途中参加のゲニャにも口頭で注意デス。

コザル:…でね、属性が変わった時は教えてくれるから〜。
ゲニャ:はいはい

指示のヒト:火〜

ゲニャのフレアIIが着弾
 →ラヴ君のHPが6××回復。


コザル:ちょww 何してんのっΣ( ̄口 ̄;)
ゲニャ:え?火って言ったじゃn (・_・;)


_∩〇 |||<エェ、私の言葉が足りませんでしタ…
教えてくれたのは「打っちゃダメな属性」なんだよーーヽ(;´Д`)ノ
【みなさん】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

その後は特に問題もなく、無事ラヴ撃破してきました。
このラヴを撃破すると更に強いのが沸くこともあるそうですが、今回は沸きませんでした。【残念です】

↓そして驚愕の事実。
こんだけ同タイプのタルが並ぶって…w

……ひょっとして【墨】顔?Σ(・ω・`;)
Koz071116222121a2.jpg

---------------------------------
【Jailer of Love】
出現場所 アル・タユK-12
出現条件 ???に第四の聖徳と第五の聖徳と第六の聖徳をトレードするとPOP
魔法/アビ Qn'hpemde(Hpemde族)、Qn'xzomit(Xzomit族)、Ru'phuabo(Phuabo族)をそれぞれ最大9体呼び出す / 属性チェンジ / 対応属性ダメージ吸収 / サンダガIII / ディスペガ / バニシュガIII / ファイガIII / ブレクガ / Yovra特殊技

アイテム
●●ラヴトルク(首 DEX+5 短剣スキル+7 両手槍スキル+7 Lv73〜 All Jobs)
●●ラヴハルバード(両手槍 D60 隔396 DEX+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73〜 侍竜)
●●溺愛の情念 / ●●貪愛の情念
---------------------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桜刹 URL 2007/12/06(Thu)20:11:14 編集
やっちゃいけないことって、緊張してるとやっちゃうことあるよね
アサルトラミアでラミアに殴りかかるとか・・・orz
  • 毎度遅Resすいません
Genya 2007/12/12(Wed)08:46:35 編集
ラブは属性チェンジするって前知識はあったんデスケド…
【弱点属性】チェンジじゃなくて【吸収属性】チェンジだったのを知らずぶっぱなしてしまいましたヽ(#`Д´)ノhahaha!

BC準備をバッチリして突入したらサポ黒だったとかもあったなぁ〜(遠い目)w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]