忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´Д`)年末は色々忙しいんだよーーーー!
勝手に変な広告入れないでヨ!>FC2

※一ヶ月更新していないとトップに変な広告が入るようになったらしいです。
 新記事を書くと消える、と。

というわけでFF自体にあまりインできてません(´Д⊂)
でも、実はネタは結構たまってて、記憶から消える前に何とかしなきゃって思いつつ。

文つけてると時間かかりそうだからSSで一気にあげようかなぁつД`)・゚゚・*:.。

毎日お仕事してる旦那さんに比べたらゼンッゼン暇なはずなんですけどね!
トロいのでナカナカやることが片付きません。

毎日頑張って働いてくれて、ありがとう。げにゃ。
いつも感謝してます。

残業、減るといいね。(*´・ω・`)

で。FFですが。
アルタナ、面白いですねー(*゚ー゚)

人によるんだろーなーとは思いますが。
過去なので今は老朽化してる建物とかがキレーになってたり、
現代では廃墟っぽかったとこに普通に人いたり。

現代との違いをのんびり見てまわったりしてると興味深いです。
もっとノンビリまわる時間がほしいです。
でも学者も青魔道士も上げたいのです。
…ヨバクリ(ノ∀`)

あと、ホントに戦時中なんだーーーって思うのが
カンパニエですよね。

これもとっても面白いと思います。
普通にフィールド歩いてると音楽が変わって「カンパニエ」の到来がわかるわけですが…
これって戦国時代のホラ貝みたいですよねw

なんとなく「いざ鎌倉!」的な気持ちで集合場所に向かってますw

「カンパニエops」も気に入ってます。
まだ各種の一番最初しかこなせてませんが。
軍に入ったばっかりってこんな仕事ばっかりなんだろーなーーと思いながらw
下っ端な気持ちデス(*'ω')ノ<イーー!イーー!

カンパニエにしてもopsにしても、他のクエストにしても、
なんだろう、「戦時下」なリアリティがあると思うんです。アルタナ。

そうそう。一ヶ月近く色々迷ったあげく、
ウィンのコブラ傭兵団に入りましたヽ(´ー`)ノ

結果。我が選択に悔いナシ!

(・ω・)アイテムでバスのが欲しくなったら泣くかも知れませんガ。

ゲニャはサンドに所属したんで、両方のイベント見れるんですけど、

(・ω・;)<サンド厳格!ほんとに軍!って感じ!

一方ウィンのほうのなんとテキトーなコト!

私にはどう考えてもウィンが向いてます(/−\*)
軍には規律があるべきだと思うアナタはサンド、オススメです。

バスも見てみたいなぁ…w

という感じで、アルタナ、楽しみたいのになかなか長時間インが難しいです。
短時間でカンパニエ1回、2回とかは何とかなるんだけどなぁ。

あぁ思いつくまま書いてたら長くなっちゃった。
ていうかこの時間あったら1個真面目記事かけたんじゃないかっ?!
Σ(・ー・;)

わーーーーーーヽ(;´Д`)ノ
ヽ(´Д`;)ノーーーーーーーわー

…気づかなかったことに(笑)

最後に。
年末までにもう一記事上がるかわからないので、一応(苦笑)。
今年一年、G家にお付き合い頂いた方々、読者の方々、ありがとうございました。
よいお年を!
また来年もG家を宜しくお願いします。_(._.)_

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
イツキ 2007/12/23(Sun)23:50:04 編集
どもども、お元気そうで(´∀`)ノ
個人的にはこういった記事もリアルタイムな感じがgoodかと思いますが(*´д`*)b

うちも別でFC2ブログ使ってますが、そろそろ例の広告が張り出されそうな予感がしまs
何かアレって「はよ更新しろや!」って暗に言われてるような気がしないでもないのは僕だけでしょうか。

クリスマス過ぎちゃうとそろそろ「よいお年を」なんて言葉が飛び交う時期ですね。ってもう残り一週間ちょいかーw
今年はいろいろとあってお騒がせしたりもしましたが、来年も赤ゴーともどもよろしくおねがいしますよっ(*'-')
  • 無題
桜刹 URL 2007/12/24(Mon)21:45:28 編集
それじゃ、今のうちに・・・

来年もよろしくおねがいします!
  • 無題
コザル 2007/12/28(Fri)18:29:11 編集
>>イツキさん
広告前に記事アップしているのを確認しました!w
「はよしろや!」って…
言われてますよねーーーー!ww つД`)・゚゚・*

思いつくままに書いてるとダラダラ長くって!
って縮めても長いんですけど!ww

引退してのお正月、有意義にお過ごしください(*´Д`*)ノ
でも来年もよろしくしくデス!w

>>桜刹さん
こちらこそよろしくです(*'-')ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]