忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲニャがヴァナフェス2012に行ってきました。

お土産に「ヴァナくじ」も買ってきてくれました(´▽`)

ゲニャ:俺残った方でいいから~

コザル:【むむむ】 じゃぁコッチにする!

ゲニャ:Ψ(`∀´)Ψ 大凶もあるらしいから気を付けろぉw

コザル:ひー;;; 入れなくていいのにー

コザル:あ。「吉」だったヽ(´ー`)ノ♪そっちは??

ゲニャ:・・・・



ゲニャに幸あれ!!!!!
Σヽ(`д´;)ノ <あなたにケワルー

拍手

PR

written by コザル

ノマドモグボナンザ、どんな数字にしました?
G家はそれぞれの誕生日を元に5桁にしました。

そして発表の日。
キッチンのコザルにゲニャから朗報が!!

ゲニャ:お!!当たった!!
コザル:Σ すごい!何が当たったの!?
ゲニャ:ア…

アポカリ!?アポカリなの!?!!
まじで!!???? ダダダ三三三(*゚Д゚)

ゲニャ:ア…レキサンダーの置物…w

ズザーー三三三\_○ノ

紛らわしい言い方スンナwww

でも5等でも当たりなので(*´Д`*)
一応、めでたい話ということで…w

kozasouko100212201810a2.jpg

拍手

written by コザル
mumor1.jpg
mumor2.jpg
mumor3.jpg
mumor4.jpg
学者のAFにして何にしても…タルっ娘の扱いがヒドすぎませんかっ■eさん!
ヾ(*`Д´)ノ<タルっ娘にもスカートとかヨコセ!!
ワカメちゃんだっていいじゃないかーーーーーー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。<ウワァン

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]