忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
Koz080517205034a2.jpg

ケアルをもらって/danceすると素敵にスター気分です。
おためしアレ。ヾ('Д')ノ

某Dごろうさんとこの記事を読んで、我が家も6周年での秘密情報を聞いてきました。某Dごろうさんは100万回チャット達成してるようです。楽しそうなヴァナライフで羨ましい限りw

【ゲニャの秘密情報】

チャット回数:534,773
NPCに話しかけた回数:105,840
パーティ参加回数:4,243
アライアンス参加回数:1,025
戦闘回数:116,891
戦闘不能回数:905
敵を倒した回数:61,698
GMコール回数:5

【コザルの秘密情報】

チャット回数:765,455
NPCに話しかけた回数:109,935
パーティ参加回数:5,258
アライアンス参加回数:1,208
戦闘回数:56,570
戦闘不能回数:1,126
敵を倒した回数:28,354
GMコール回数:7

(・ω・)・・・・・・・
戦闘回数に比べて戦闘不能の回数がゲニャより多いのはきっとモグのまちがい。

■おまけ
【shiva鯖の秘密情報】

チャット回数:1位 2,004,646(平均 95,384)
パーティ参加回数:1位 12,573(平均 581)
戦闘不能回数:1位 10,889(平均 263)
敵を倒した回数:1位 362,892(平均 10,570)

拍手

PR
Gen080506145310a2.jpg
written by コザル

きのうサコンさんに聞いて知ったのですが、(ありがとーーーーサコンさん!)ヴァナ6周年で「アニバーサリリング」の配布が始まってます!他にも気づいてなかったひといませんか?!w
==========================
【アニバーサリリング】

取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000
Lv1~ All Jobs <10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>
==========================

うわーー(*´Д`*)何に使おう!
前回のがまだ残ってるので、早く使って新しいのもらわなきゃ…!!

(・ω・)<ちなみに「おとしだま」も保存しています。毎年新しいの貰う前に捨てるの。(←ムダ)

ついでに2周年のときに配った花火、「クラクラー」?だったかな?あのコングラッチュレーション!って出るやつ。あんなのも出ると楽しいのになぁ!

↓ 以下公式の記事からの引用です。

拍手

皆さま、ホワイトデーありがとうございました!
ポストに色々届くと嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
大事に使わせていただきます。

バレンタインもホワイトデーも皆様のおかげで堪能いたしましたv
自分の贈ったものを食べていただけると調理人冥利に尽きるものデス。(*'-')b

某赤さんにネタで贈った豆腐だけは反省していまs
(´ー`)。○(来年はメザシに・・・・

さて、世間ではホワイトデーなワケですが、
実は我が家ではマイバースデーなのデス。(*´Д`*)ゞ

今年はパパが星型のステッキを贈ってくれました。

ありがとー(*´Д`*)ありがとー♪
早速、フェロー時に装備ですヨ。
GOGO(>_<)ノ☆

コザル: (・ω・;)なんかMPすごい勢いで減ってるんですけど・・・

げにゃ: 減るよー(*´Д`*)


減るよー じゃなーーーーーーい ヽ(;´Д`)ノ<何の意味があるんだコレw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ルーンロッド】
Lv70〜 白黒召
D26 隔288 潜在能力:攻+10 回復魔法スキル+6
潜在能力の発動条件:MPがある状態で戦闘態勢を取った時。4MP/3secでMPを消費。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]