忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、ホワイトデーありがとうございました!
ポストに色々届くと嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
大事に使わせていただきます。

バレンタインもホワイトデーも皆様のおかげで堪能いたしましたv
自分の贈ったものを食べていただけると調理人冥利に尽きるものデス。(*'-')b

某赤さんにネタで贈った豆腐だけは反省していまs
(´ー`)。○(来年はメザシに・・・・

さて、世間ではホワイトデーなワケですが、
実は我が家ではマイバースデーなのデス。(*´Д`*)ゞ

今年はパパが星型のステッキを贈ってくれました。

ありがとー(*´Д`*)ありがとー♪
早速、フェロー時に装備ですヨ。
GOGO(>_<)ノ☆

コザル: (・ω・;)なんかMPすごい勢いで減ってるんですけど・・・

げにゃ: 減るよー(*´Д`*)


減るよー じゃなーーーーーーい ヽ(;´Д`)ノ<何の意味があるんだコレw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ルーンロッド】
Lv70〜 白黒召
D26 隔288 潜在能力:攻+10 回復魔法スキル+6
潜在能力の発動条件:MPがある状態で戦闘態勢を取った時。4MP/3secでMPを消費。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2006/03/16(Thu)12:01:00 編集
 |ω・`)こそーり
ホワイトデーなんてものすっかり忘却の彼方な獣63
ボヤ在住のため発送が遅れてる って事に
おいらの合成スキル欄を【みやぶる】
ろくなものができなさそうだ、、、
土クリ3Dとか送りつけたら迷惑以上の嫌がらせだろう
_| ̄|○ チャントアゲテオケバヨカッタ
世間様ではF!F!12!F!F!12!らしいですね
ウチのPS2には何時入れたのかときめきメモリアルが
(´Д`;)あ〜〜〜だめぽ
  • 無題
patrash.yuki URL 2006/03/16(Thu)17:14:00 編集
ヴァレンタインデーとホワイトデーは対になってるもんで。。。
旦那はホワイトデーの日に先月の事を思い出し
「そういや誕生日(2/14)になんかくれたっけ??」と言い出し
((((;゜Д゜))).oO(とうとう思い出された!
収納家具をホワイトデーに「あげる」事になりました(/ω\)
  • 無題
Genya 2006/03/16(Thu)21:04:00 編集
どう見ても倉庫行きです。本当にありがとうございましたwww
星杖は「白い日」のお返しで、誕生日は別のですヨ (;´∀`)ノ
話し合いの結果『アレ』になりそうです。全部揃ったらお披露目あるかも?w
(´ー`)。○(FF12買ってきた・・・今度こそ終わらせるゾ!!
<最近の実績>
 DQ8・・・地上に戻ってきたトコで(・_・)ノ゙⌒°
 FE@蒼炎・・・いまいちキャラに愛着わかずに(・_・)ノ゙⌒°
 ゼルダ@風のタクト・・・船のったトコで(・_・)ノ゙⌒°
 
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/18(Sat)00:29:00 編集
誕生日にまとめレス(*&#39;-&#39;)ノ〜□
>はろさん
hehehe 
いいですよ別になにも贈らなくてもw
前ガルカモチもらいましたし(´∀`)b
>ゆきさん
時間差きたww
でも誕生日すごくステキにしてもらってるからーw
収納家具ぐらい部屋からはみ出るほど買ってあげてくださry
(*´Д`*)σ;´Д`)ノ <コノコノーw
>げにゃ
しばらくは持ち歩いとくよーぅw
二人活動の時は使っても面白いカモ?
「あ。ケアルのMPないや(*&#39;-&#39;)」
FF12・・(´ω`)ほんとに終わる?????ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]