忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






突然のメンテが21時から入ったため、リンバスの予定が流れてしまいました。

この時間を利用してLSでENM「異界の使い魔」に行ってきました。

構成は忍忍モ黒黒白。

粘々っていうスロウになっちゃう技があったので、
白のフロルちゃんがちょっと忙しそうでしたw

ドロップはハズレでしたが、楽しかったです。

ENMは気にしなければ、大勢でも遊べるし、
またみんなで行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■異界の使い魔

・制限 Lv40制限/30分制限/6人推奨

・ジュノ下層I-7にいるGhebi Damomoheと話すと、フロリドストーンを持ってくるよう言われる。
 >●●フロリドストーンはソ・ジヤのDiremite、Diremite Assaulter、Diremite Dominator、Diremite Stalker、Dire Batからのドロップ。
 >Ghebi Damomoheに●●フロリドストーンを渡すと、越界の証文を入手。

・報酬

 経験値3000
 ウッズマンリング(指 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40〜 All Jobs)
 ガイストピアス(耳 MP+5 MND+1 Lv38〜 All Jobs)
 クィックベルト(腰 HP-15 ヘイスト+2% Lv41〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
 ●●祈雨石
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ふろる 2006/02/26(Sun)19:37:00 編集
突然企画のENMでしたが、楽しかったですねー!!
今度いくときは、もっと気合いでネバネバはがしに勤しみます!!
またやりましょうね〜ん。
  • 無題
らんぷ URL 2006/02/27(Mon)10:03:00 編集
全然ログインが出来なくなり、2時間頑張ったけど
入れる気配もないのでそのまま寝てしまいました。
「異界の〜」はBFまで楽チンですし、いいですね。
(白は絶対欲しいところです)
  • 無題
kozarururu URL 2006/02/27(Mon)11:46:00 編集
ふろるちゃんとランプさんにレス(*'-')ノ〜□
>ふろるちゃん
勝手に4コマネタにしちゃいました(´∀`)b
ねばねば・・・って名前がすごいよねww
LSで行くBCは気楽でいいですヽ(´ー`)ノ
またいきましょーー♪
>らんぷさん
土曜も入れなかったですよね(;´д⊂) 
折角バージョンアップ後初の週末だったというのに。
睡眠不足は解消されましたけどw
  • 無題
もるもる 2006/02/27(Mon)22:09:00 編集
ああ、4コマ仕立てになっている・・・w
突発ENMおつかれさまでしたー。
待ってる間も、楽しかったですよw
違う場所で/hurrayしてみたり(・ω・)
また行きましょうねー☆
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/04(Sat)13:11:00 編集
もるもる姫にレス(*'-')ノ〜□
ウーフーフー(ドラえもんの声
楽しかったですねーー♪
(ノ∀`)こんなですがどうぞお見捨てなく・・・・w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]