忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[298]  [297]  [296]  [294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【こんにちは】確定申告終わりましたか?('∇')ノ

日記、大分サボってしまいました・・。
思い出したら書くことにします(ノ∀`)

さて、お昼に多国籍軍潜入作戦が続いています。 |ω・)<hehe

割と何しても「np:)」で許してくれる彼らが好きデス。

本日も希望を出して待っているとお誘いが・・・。

リダA > PT?
>リダA  ok 【ありがとう】

@1人で揃うとこまで来たんですが、後衛が居ないのデスヨ。全然。
リダさんも頑張ってるみたいですが、居ないものは・・w

10分ばかりすぎたころでしょうか・・・。
これは後衛2かなぁー?と思っていたところ・・。

後衛A /p (意訳)眠くなった。もう落ちる。

そして右下のリストが4人に・・。
リダかわいそうに・・・。と思っていたら。

リダA /p (意訳)すまないが私も眠くなった。リダを変わってくれないか?

・・・・(ノ∀`)<をーいw
結局解散することに。

こんなの慣れっこなので気にしないのデス。

多国籍軍に参加していると心がどんどん広くなる気がします。
(´ω`)<何でも「np:)」

また希望を出したところ、さっきPTメンバーだった人からお誘いがきました。
入ってみると、さっきの忍盾さんもいました。
それに新しい後衛さんが一人入っていました。ヽ(´ー`)ノ

そして再び@1人に・・・やっぱり後衛が居ないワケですヨ
と、右下のリストが6人に・・。

/echo 【えっ?!】Σ(・ω・;)ノノ

さっきのリダAさんが入ってきまシタwwwwwwwwwww
キミ達どこまで「np :)」なのかとwwwwww

入ってきて新リダと旧リダで一緒に文末に「lol」が付く会話がありましたが、
残念ながら、ちょっと内容はわかりませんでした。
多分、新リダさんがからかったんでしょうw

結局、後衛2で遊んできました(´∀`)b<サァ貴方も!Let's np:)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Mina URL 2006/03/14(Tue)23:12:00 編集
…【ごめんなさい】
アタシもコザルさんの様に心豊かにナリタイナーwwwwwwwwwwww
ええ。アタシは、多国籍は【カンベンして下さい】w
もうね。彼(彼女?)らと話してると、
『この(ピー)で、(ピー)のこの(ピー)ヤロウ』って
なっちゃいます(ノ∀`)アイター(←実話
仕事のイメージが強すぎるんダロウカ?
よく衛星会議とかバッくれるんですよアイツラw
…でも、良く物をくれますw
どっちなんだよぅw
  • 無題
Legolasis URL 2006/03/14(Tue)23:25:00 編集
フラフラよれよれとブログを渡り歩いていたら…。
むむ、どこかで見覚えのある名前を発見致しました│ω'*)
お久し鰤です、れごです。(誰っっ
勢いで名前を残して行きます│Д`*)
外国人さんは非常にサッパリしてますね。
短時間で抜けては入り、抜けては入り。
段々と抜けるタイミングを逃し、
気付くと初期メンバーは私だけだったり。
後から入ってきたのが日本人だったりすると、
可愛そうで更に抜け辛く…いつものことです。
キライじゃないんですが。
キライじゃないんですが、イライラはします(ノω`;)ヨネ?
ところで先日セカンドタルでれべるあげPTに入ったら、
いつもこざるちゃんと一緒にいるひとがイルナァと
思いました(*´∇`)
長々とお邪魔致しました│ω`)b
  • 無題
patrash.yuki URL 2006/03/15(Wed)01:38:00 編集
最近臼あげ再開しました。
先日昼間にあまり時間がなかったのですが、@2000が稼ぎたくて「np
外人さんの久々のお誘いにドキドキしながら抜ける白さんと交代すると、そこはケモリーダー。
いい感じの「np
半数は日本人の方でした(ノ∇`*)
セコセコめいいっぱい働いてきました・・・
  • 無題
philines URL 2006/03/16(Thu)00:10:00 編集
うーむ、どうも途中抜けとか好きになれないなぁ
まあどうしようもないときの解散は仕方ないにしても
3rdキャラでラテーヌで誘われて砂丘に向かって
入ったとたんキックされました・・・戦士10歳のときのこと
武器もちゃんと3種類くらい使えたのに
タルだから・・・?
これがいまだにトラウマですねぇ・・・
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/16(Thu)11:15:00 編集
お昼のPTにまとめレス(*'-')ノ〜□
>ミナさん
ちゃんと会話がわかってたら大変なのかもですね・・(ノ∀`)
殆どわかってないので都合よく解釈することにしていますw
物をくれるからには仲良くしたいんですよ、きっと(*'-')
>レゴさん
Σ(・ω・;)ノノ 久しい名前がっ
レゴさん、ブログ書いてたんですねーーーw
外国人さん、短時間でもやりますよねー。
イライラするより先に慣れてしまいました。
逆に短時間抜けが気楽に出来るのがイイ!とか思ってみたり・・・w(ノ∀`)
SSでセカンドタル確認しちゃいました(*´Д`*)b
タルもいたんですねーーーw
これからもよろしくですヽ(´ー`)ノそちらにもお邪魔しにいこっとww
>ユキさん
(*´ー`)。○(白/詩 期待・・・
イイカンジの「np
日本人PTのほうが緊張して働いている私がここに・・w(ノ∀`)
>フィリさん
慣れちゃえば楽ですw<短期抜け
リダさんは大変ですけど。
まぁ、ひとそれぞれですから・・。(´ω`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]