忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[296]  [294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣人印章BC「光る眼」にいってきました。
今回はパパだけ投げさせてもらいました。('∇')

構成は 忍忍赤。

敵はヘクトアイズ3体(ボス・雑魚2)です。
凶眼対策で抜刀はせず、後ろ向きでひたすら遁術で倒します。

これを踏まえた上で作戦は

1.赤がボス(Sobbing Eyes)に開幕グラビデ。その後ボスをマラソン。
 ※強化はしといたほうがいいです。

2.雑魚2(Compound Eyes)を忍2で倒す。
 ※ガチでもいいらしいですが、今回は安全に2人で1体ずつ倒していました。

3.ボスをみんなで倒す。
 ※ガ系対策のため、3人バラバラの位置どりをしたほうが良いです。

と、なります。

コザル赤はマラソン役だったのでグラビデいれて、
バインドいれてなるべく逃げる。 ((((((ヽ(;´Д`)ノ
をひたすら繰り返してました。

近づくとすぐ魔法(ブレクガ・バインガ・ファイガ等)唱えてくるんですよね・・。

でも、ここは広いし、坂をくだって折り返すあたりで
忍さん達が雑魚敵を倒して駆けつけてくれるので、
マラソンっていっても、かなーーーーり楽なBCでした。

って忍さん達は大変だったかも知れませんがw

やったこと無いBCは緊張しますけど、楽しいですねー。
いつか、全BCを制覇したいものですw

(*´Д`*)ノ<また行きましょう♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■光る眼(Under Observation)

・スターオーブ(獣人印章40枚)
・制限 :Lv40制限/15分/入室制限人数3人

・アイテム :

●雷斧(両手斧 D63 隔504 追加効果:雷ダメージ Lv42〜 戦)
●グラージソード(片手剣 D26 隔240 敵対心+1 Lv39〜 ナ)
●トーニィパタ(格闘 D+11 隔+96 VIT+3 Lv40〜 モ)
●ド・サントレアクス(片手斧 D28 隔288 あやつる+1 Lv39〜 獣)
●ブザードタック(片手剣 D23 隔224 DEX+1 魔法剣ダメージ+2 魔法剣効果時間+5 Lv40〜 赤)
●ビアワードランス(両手槍 D60 隔478 AGI+2 Lv40〜 竜)
●ヒンメルシュトック(両手棍 D19 隔366 MP+63 契約の履行使用間隔+3 Lv40〜 召)
●ミューティレーター(両手鎌 D62 隔502 命中+3 Lv40〜 暗)

●クジャクの護符(首 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33〜 All Jobs)

●ティルトベルト(腰 防3 命中+5 回避-5 Lv40〜 All Jobs)
●マントラベルト(腰 防3 STR-1 INT+1 MND+1 10MPをHPに変換 Lv40〜 モ白黒赤ナ吟狩召)

●アイススパイク / ●アブゾースト / ●イレース / ●空蝉の術:弐 / ●契約書『火の精霊』 / ●ファランクス / ●リフレシュ

アメトリン / ガーネット / 黒真珠 / ゴシェナイト / 獣人金貨 / 獣人ミスリル貨 / 真珠 / 水銀 / ターコイズ / ヘクトアイズの眼 / ペリドット / ローズウッド原木

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2006/02/27(Mon)13:32:00 編集
ハラハラドキドキするかと思いきや簡単なのですね^^;
メイン忍さんと赤さんがいれば、
3人目はどのジョブでもよい感じなのでしょうか(・・?
  • 無題
kozarururu URL 2006/02/27(Mon)19:20:00 編集
らんぷさんにレス(*'-')ノ〜□
言われてざっとエレメン見てきたんですけどw
どっちかというとマラソン役として、
赤の代わりに入るようですね〜。<白・召
あそこはお魚BCといい、マラソンに縁がありますね(´∀`)
  • 無題
ねこっこ URL 2006/02/27(Mon)21:48:00 編集
忍忍赤でFAっぽいですね。ま、正直獣×3で挑戦してみたい気が(´∀`)
>いつか全BCを制覇
まずは印章、獣やってても何気に貯まらないのは仕様でしょうか(特に神が)
  • 無題
philines URL 2006/02/28(Tue)22:54:00 編集
全BC制覇・・・大変そうだぁ(´ω`;)
とりあえず機会があったら呼んでくださいなwと宣伝!
自分じゃ呼べない小心者なのでw
<獣でやってみたい
こいつら操れるのかなー?だったら楽そうだよね〜、たぶんw
  • 無題
みったー 2006/03/03(Fri)11:35:00 編集
つるりんと忍忍獣で行ったことあった様な・・・
とりあえず、獣だけだとまず間違いなくきついと思います〜
獣だけなら「拳闘士の獲物」か「地獄の尻尾」が楽なんじゃないっすかねぇ?
フェリネスさんへ
ヘクトアイズは操り耐性高いから、操るのはほぼ不可能なんじゃないでしょうか?
怖くて試してないですけどねw
操れたとしたら、石化対策さえできれば余裕かもしれませんね。
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/04(Sat)13:10:00 編集
光る眼にまとめレス(*'-')ノ〜□
>ねこさん
獣3かぁ・・w
きついとのことですがペットジョブとしては憧れますよねwww
(´・ω・`)もっと印章出やすければ色々いって遊べるのにー。
>ふぃりーさん
とりあえず貯めないとなぁ・・w
全部いくのってどれくらいの数いるんでしょうね・・。
全BCいきますっ とかシャウトあったら飛びついちゃうww
>みったーさん
獣だけでつらいのなら召喚もいれれb(ガッ!
  • 無題
daigorouchan URL 2006/03/07(Tue)16:31:00 編集
遅コメント失礼します。
私は光る目は忍白白で行ってきました。
作戦は、開幕に時間をあわせて白二人がボスにバニシュガ。
その後全速力で白二人は坂を駆け下りる。
忍者が一匹つってタイマン。
白二人はマラソンしながら、お互い離れてフォローしあう。
あとは忍者さんが各個撃破。
こんな感じで白はジュースも使いませんでした(´Д`;)ヾ
石化しても片方無事ならストナできますし。
忍者さんの負担が大きくなりますが、安定感はありましたよ。
  • 無題
Genya 2006/03/16(Thu)20:57:00 編集
ダイゴロさんに遅レス (´Д`;)ヾ
白さんだとイレース+ストナあるので、バインガ+ブレクガも同時に喰らわなきゃ生存率UPなんですなぁ〜φ(..)
定番構成で常勝もイイですが、たまにはちょっと変わったPTもイイですよねヾ(≧▽≦)〃・・・(負けたらorzだけd
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]