忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[297]  [296]  [294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSのプロミ後発部隊と「神を名乗りて」に突っ込んできました。
召喚士で参加ですよ('∇')ノ<がんばるよーーー。

さぁ行くゾーーーーーー(((((ヽ(`Д´)ノ

張り切って突っ込んだらスノール君と目があってしまいましタ。
そういえば居ましたね・・・。
もうね・・手伝いにきたんだか、足ひっぱりにきたんだか・・(;´д⊂)

構成は ナモ暗暗白召。

今回はスタン2枚でナイトメア封じ作戦です。
ミッターさんはこのために暗黒を40まで上げた模様w

「2アビ無しで一回やってみるー?」
「いや全力でww」
「じゃ、いけるよーなら全力で(・ω・)b」

くらいな気持ちでまず一回目・・・・。

勝っちゃいました。Σ(・ー・;)死亡0!
ナイトメア封じ作戦大成功!

後発部隊、【おめでとう!】

・・・ってパタったのコザルだけかーーーーーヽ(;´Д`)ノ<カッコワルーーw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2006/03/02(Thu)11:23:00 編集
どう見ても40装備です。本当にありがとうございましt
こっそり訂正しときました(・ω・)b
 ×:暗黒50
 ○:暗黒40(LSメンバ一覧みると41まで上がってるけd)
とりあえず、床すり抜けたりせず無事勝利でヨカッタ!!
  • 無題
らんぷ URL 2006/03/03(Fri)10:05:00 編集
1回で突破とはすばらしー!
努力の結果で掴んだ勝利ですね^−^
  • 無題
みったー 2006/03/03(Fri)11:29:00 編集
いや、これは副産物ですよん。
獣でマメット戦のハートフルマラソンしたくないから(←超重要)、
暗黒を40まで上げたのよ。まぁ、元から32位まで上げてたけどね。
41になったのは、暗黒スキル上げてたら上がったのは内緒。
そのうちサポ暗黒でラスリゾ暗黒雪月花してみたいです。
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/04(Sat)13:04:00 編集
神を名乗りてにまとめレス(*'-')ノ〜□
>げにゃ
Σ(・ー・;)あれ?wありがとーw
>らんぷさん
後発部隊さんの努力に頭がさがります。
スタン2っていいですねえ。。w
>みったーさん
はーとふるマラソン 。・゚・(ノД`)・゚・。かむばーーk
ラスリゾ暗黒雪月花・・・【興味があります】w
  • 無題
らんぷ URL 2006/03/06(Mon)10:13:00 編集
スキン変更お疲れ様〜
ん?誕生日なのかな???
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/07(Tue)09:49:00 編集
ヽ(´ー`)ノ毎回ありがとう。がんばりましたよw
はい。(*'-')そーなのです。
ほんとは誕生日前後の3日間だけ絵をかえようかと思ったんですが
他も絵を作る根性がでず・・w
  • 無題
らんぷ URL 2006/03/07(Tue)10:32:00 編集
おお!そーでしたか!
誕生日おめでと〜ヾ(´ー`)ノ。・
絵がとてもステキです♪
今月はこれでいいんでは??^−^
  • 無題
まこ URL 2006/03/07(Tue)12:00:00 編集
な…なんだこのラブビーム全開なスキンは(笑)
誕生日おめでとうですvv
  • 無題
daigorouchan URL 2006/03/07(Tue)16:27:00 編集
誕生部おめでとうです(*´ω`*)
スキン自分で作れるのっていつもすごいなあと思ってます
(って、記事と関係ないorz)
  • 無題
はろげん 2006/03/07(Tue)16:52:00 編集
_| ̄|○ すまん
Genyaさんがお菓子作りにハマってると思い込んでスルー
  • 無題
もんぶらん 2006/03/13(Mon)00:37:00 編集
コザルちゃんお久しぶり♪
この度FFを引退することにしました。
最近は全くログインしてなかったから思い切って引退です。
ブログも削除してしまったので、お手数ですがリンクの解除を宜しくお願いします。
コザルちゃんはこれからも頑張ってねe(^。^)g_ファイト!!
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/14(Tue)18:47:00 編集
らんぷさんとまこさんにレス(*'-')ノ〜□
ありがとーー♪
今日のホワイトデーが誕生日で・・w
絵はマウスで頑張りましたヨ(*'-')b
ホノボノ目指したんだけどなーーヽ(;´Д`)ノ
ラブビーム言われると・・うはw確かにwww全開wwwww
こっぱずかすーーw (*´Д`*)ゞ
でも苦労して描いたからもう少し飾っておこう・・・w
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/14(Tue)18:52:00 編集
ダイゴロちゃんとハロさんにレス(*'-')ノ〜□
>だいごろーちゃん
ありがとー♪
スキン、やってみると面白いですよ('∇')ノ
配布してくれてるとことか参考にさせてもらってます。
ステキなの配布してくれてるとこを一つ・・。
http
>はろげんさん
(゜Д゜)・・・
ヤツは食べる専門デスヨ?ww
  • 無題
kozarururu URL 2006/03/14(Tue)18:56:00 編集
もんぶらんさんにレス(*'-')ノ〜□
そうですかー・・ブログは割りと前に削除確認してて、
見かけたら聞こうと思ってたんですが(´・ω・`)
残念ですが、きっと他のあみぐるみとかパン作りとか
ご家族とか充実しての引退なんだろうなぁと思います。
(*'-')ノ お幸せをお祈りしております。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]