忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お空LSのみんなと神印章BC「動く島」に行ってきました!

自分の印章を投げたんですヨ。
今回はパパとコザルの2戦分です。('∇')ノ ぃやっほーう♪

とか言ってますが、ホントいうと前日から胃がキリキリと痛かったデスw

でも、こないだ投げて×だったフレのためにも、今回は勝って卵ゲットだzeeeeeee!!

と、思っていたら肝心のフレが来れなかった罠。_∩○ ||| <わーん;


構成は ナ侍侍吟吟白赤赤+黒×9 の総勢17名。

作戦は、

闇連携(インパルスドライブ>月光)+MB(ブリザド3&ブリザガ3)

 →首出してたら再び連携できるまで攻撃中止。ナイトがマラソン。
 →首引っ込めてたら出すまで【全力で攻撃だ!】そして出したらマラソn

この繰り返しです。

あとは、首出してるときは魔法も使ってこないようなので、
首引っ込めてるときのサイレスだけ決めておけばいいのかな?

首を出したり引っ込めたりの条件がいまいちわからないんですよね・・。



最初のコザルの回では首を引っ込めたときのサイレガ・スロウガ・ウォタガで
ちょっと焦りましたが、無事立て直し、2回とも勝つことができました。



そして出る「アダマンタスの卵」!! (;´д⊂)<フレよ・・・

でもモンク上げてるシエラさんが居たので無駄にならずにすみました。(ほw

1回目クリアタイム:18:11
2回目クリアタイム: 9:43

アダマンタスの卵のほか、2戦で、
ソムヌスシグナ・スティレット・レオパルドアクス・グリムスタッフをゲット! ('∇')b

ソムヌスシグナってモンスターシグナのグラフィックなんですね・・。w
スティレットはパパが使うとして、グリムスタッフはちょっと試用してみようと思います(*'-')

戦術をご教授くださったD&M家様、作戦&指揮してくれたジキルさん、
お空LSのみんな、ありがとうございました。

勝てた勝てた勝てたヨーーー(*´Д`*)ノ 楽しかったーーーー!

これでフレが×だった時以来の悪夢から逃れることができます。 。・゚・(ノД`)・゚・。

↓コザルの悪夢@初公開。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2006/02/22(Wed)11:51:00 編集
動く島って黒アラでしかやったことないんですけど普通の構成でも
黒多めなら早く倒せてしまうもんなんですね〜。
夫婦で勝利おめでとーーヽ(`Д´)ノ
  • 無題
Genya 2006/02/23(Thu)09:29:00 編集
スティレット!キタ!!(*´Д`*)真の短剣キタ!かつる!!w
2回目のオレの番では、
 ?侍x2闇連携
 ?MBブリザドヽ(`Д´)ノフォー!!
 ?頭出したまんまじゃん!!ラッキー☆
 以下?へ戻りループ
で、頭引っ込めることなく余裕の勝利(*'-')v
クリアタイムを塗り替えたのに直後にメンテが・・・
つД`)・゚゚・*
  • 無題
桜刹 URL 2006/02/23(Thu)12:22:00 編集
クリアおめでとーー!
  • 無題
philines URL 2006/02/24(Fri)03:09:00 編集
クリアーおめでと〜
99BCだと真龍>亀>ベヒみたいですね
うちらのところもいったのですが(うちは外野)全滅(;´-ω-)
どうも戦術が間違ってたっぽいですが・・・
まあうちの印章でやることはなさそうですなぁ
やるなら確定で勝てそうなベヒがいいし^^;
てかいく人いないのと拘束するの好きじゃないから
印章がたまる一方で困りもんです、どうしようかねぇ、ほんと
  • 無題
kozarururu URL 2006/02/25(Sat)23:40:00 編集
動く島にまとめレス(*'-')ノ〜□
>黒葱さん
ありがとーーーー♪
そうなんです。黒アラじゃなくてもいけるのですヽ(´ー`)ノ
私も他の方のお手伝いの時に知ったんですけど。
でも勝てたときはすっごくホッとしましたw
参考までに、黒のブリザガ3MBで800前後、
赤のブリザド3MBでも300〜350くらいのダメージが出ていたようです。
>Genya
一瞬でも名前が残ったとおもって。。。w
スティレットおめでと。
(*´Д`*)楽しかったねーーー。
>桜刹さん
ありがとーー(*'ω')ノ
なかなか貴重な経験でした。
機会があれば是非w
>フィリーさん
>99BCだと真龍>亀>ベヒみたいですね
そんな順番なんですかー。
ベヒは皮がウマーだから人気もありますね・・。
最後の範囲が痛いですケド・・w
しかも甘露の免罪符とかだったりしますけd _∩○ |||
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]