忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんですけど、ヴァレンティオンのイベントで取ったチャームステッキがお気に入りです。(*´Д`*)

どこへ行くにも持って歩いています。性能はどーでもいーんです。
こういう色モノアイテムに弱いんですw

今回のイベントも、初日から参加したのですが、
全くできなくて本気で泣けてきました。

ただでさえ、ややこしいこと苦手なのに、時は深夜。

。・゚・(ノД`)・゚・。<頭はたらかないヨー。

それでも何とか頑張って考えようとするじゃないですかっ
そうすると


/echo うーん、うーん・・。こっちのミスラとー・・・。

/sh シャイなタルタル♂あげますー。

/echo 【えっ!?】(*´Д`*)! (←全てが消えt



こんなシャウトが思考の邪魔をするんですヨ!!ヽ(`Д´*)ノ
結局、この日はNQだけ入手、限界なので落ちました。

翌日、ミッターさんがF家と協力して銘入りまで(!)の謎解きをしてくれて、
楽に入手させていただきました。

ヽ(´ー`)ノありがとーー♪大事に使います。お手入れバッチリ☆


インパクトのある【エルヴァーン】ペア【見つけました!】
(ノ∀`)うちのエル達って・・・w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
daigorouchan URL 2006/02/16(Thu)12:39:00 編集
銘入りステッキおめでとうございます!
あのイベントって・・・実はイベントモーグリがヒントくれてるんですよね。
「二人でやるといい」「ステッキ装備してるといい」って。
うちの鯖のサンドでは初日からすでにそのことに気がついていた人がいたみたいで「シャウトしてる人大変だね。二人でパーティくめばいいのに」みたいなシャウトしてる人がいたんですが、自分の条件に合うシャウトを見つけるのに必死で「何言ってんだこいつ」と思ってスルーしてたんです・・・実はこれが答えだったんですね。
結果私も倉庫キャラでお手伝いまでやるほどこのイベントに踊らされ・・・メインはもちろんのこと、倉庫キャラのうち二人がNQ、一人はHQまで持つことに(´Д`;)ヾ倉庫のも銘入りなのでそう簡単に処分するわけにもいかず、鞄ぱんぱんでがんばってますorz
  • 無題
桜刹 URL 2006/02/16(Thu)22:56:00 編集
2枚目の写真で笑って鼻水出た
  • 無題
みったー 2006/02/17(Fri)00:27:00 編集
将軍様銘入りスティッキは非常に嬉しいのです(家宝級)
がそのために、こ○るんとか○ゅーちゃんとか○う○うとかに、
空から突き落とされたり、闇討ちされたり、毒盛られたりしないか、
毎日ドキドキしていますw
あと、王冠王子とエロパパは重症なので優しく見守ってくださいwwwwwwww
  • 無題
みーな。 URL 2006/02/17(Fri)00:34:00 編集
( *´Д`*)<♪ぷりッきゅぁ♪ぷりッきゅあ♪どんどん!!♪
後、流行んなかった3人目を入れれば完璧(゜Д゜)クワッw
ってかね、パンチ力強スギです。
こざるさんのSS。ステキッ弟子にして欲しいでs
  • 無題
はろげん 2006/02/18(Sat)02:13:00 編集
(´・ω・`)【えーと】
1枚目の画像がテコ入れ失敗した九条ひかりさんではないんですか?
あぁ石を投げるな(´Д`;)
チャームステッキ二刀流はおいらもやりました、、、
獣でカニひきつれて撲殺魔女っ子〜〜〜♪ってね
(´・ω .ソこれが蝉はらなきゃクフィムカニにも負けそうになるくらい
ダメあたえれないんだよ。
とりあえず新シリーズは見てませんゾイドが熱い!丸焼きよ〜〜〜
  • 無題
kozarururu URL 2006/02/19(Sun)14:17:00 編集
魔女っ子にまとめレス(*'-')ノ〜□
>だいごろーちゃん
ありがとー♪
だいごろーさんも(*´Д`*)某氏の銘入りおめでとうですv
う・・。イベントモーグリ・・・?!
そうだったのですかーーーーーΣ( ̄口 ̄;)
_∩〇 ||| <全然気づいてなかった。。
まずそこからでしたね・・・。
反省反省。(*´・ω・`)ゞ
次のイベントも頑張りましょーー。
>桜刹さん
つ【クリネックス】 w
>みったーさん
柱|A☆) <・・・・・
イベントのたびにお世話に ('∇')ノ <ありがとー♪
エロペアの間にたって3人目【はい、お願いします】w
>みーなさん
3人目が居なかったのが【残念】w
居たらきっとSS撮るどころではなかったでしょうが・・・w
素材がいい(?)SSは撮ってて楽しいデス (ノ∀`)
>はろさん
石だなんて・・・
柱|ω・´)ノ ⌒【岩】
魔女っ子ステッキ、性能は全く×ですね・・w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]