忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレRさん(侍Rではナイ)のお手伝いで、神印章99BC【真龍】に行ってきました。
お空LSで一回行ったので、これが2回目になります。

左右の足元に別れ、盾への範囲を受けないように注意。
ストンスキンは忘れずに。
飛び上がったら【全力で攻撃だ!】ヽ(`Д´)ノ

逆鱗は出なかったですが、戦闘自体はなかなか熱かったです。

パパのHP残り


9


とか。(・ω・)<惜しかtt

タルとしてはストンスキンは絶対切らせない。(´Д`;)ヾ
今回は死ななかったですけど、結構オレンジにはなりました。

いっそ、サポ赤にしてファランクスまで付けたら死亡率減るかなぁ。

・・・・焼け石に水?(ノ∀`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2006/02/07(Tue)18:41:00 編集
おお!楽しそうなBCですなぁ〜
SS、コザルさんが踏まれてる???w
ブリスト切らしたら即死ですよ〜(;>_<;)
切れてなくても要注意!(タルだから。。。)
そうそう、イベント参加できず申し訳ないです;
  • 無題
Ryuji 2006/02/07(Tue)19:24:00 編集
お手伝いどうもでした〜
サポ赤でINT上げてタゲとりヒャッホイ?(= ̄∇ ̄=)
@心臓が売れたら配りに行きますのでお待ちくださいませ。
お一人様100万程になりまする。
  • 無題
Genya 2006/02/07(Tue)23:35:00 編集
いつも毒キノコとバカにしている紫キノコ帽ですが・・・
バードラウンドリト Rare Ex防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3 Lv72〜 吟
つけてなかったら死んでた(´Д`;)ヾうひーw
あ、心臓ですが分解して血にしたほうが高かったりするかも?ちょっとリスクはありますが。
以前BCで出たとき分解して血にして売りました(・ω・)ノ
  • 無題
philines URL 2006/02/08(Wed)00:21:00 編集
無事の勝利おめでとうです〜
うちも2回いったことあるのですが1回目はナ・・・
MP変換のAF2鎧がなかったら死んでました^^;
途中半分くらい人が死んでたのでケアルとレイズが・・・
2回目は赤で参加したのですが惨敗_| ̄|○
なんか手伝ったのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした
99枚ですからねぇ・・・・゜・(ノД`)・゜・
ここのBC難易度高いですよね
  • 無題
はろげん 2006/02/08(Wed)20:53:00 編集
(´д`)BCそれは危険な甘い香り
BCGそれは腕にある注射の跡が語る
当たるとうれしいのですが思いっきりスカ引くと立ち直れません
年末の大当たりは右から左と流れました
神印章ですか人以上に使う時あるのか不明のまま3束くらいあるのかな、、、orz
Genyaさんの頭が風景に溶け込んで気づかなかったの
しまいこんで忘れ去られてたヴァサーゴ売ってアレ購入できたよ〜〜〜〜ヽ(;´д`)ノもうジジイ倒すだけ(おい
  • 無題
kozarururu URL 2006/02/09(Thu)15:00:00 編集
真龍BCにまとめレス(*'-')ノ〜□
>らんぷさん
このBCって固まってやるので何がなにやらww
全員ガルカとかだったらスゴイ光景だろうなぁ・・(´ー`)
こちらこそ、イベントやるのリンバスの時間までって言っておけばよかったと反省しとります。_(._.)_<すいませんでした。
>Ryujiさん
【ターゲット】【わたしのもの】【死】【こんにちは】!
いやいや、ユニ黒だからダイジョーブですっ!!・・・・・たぶn
>お一人様100万程になりまする。
Σ( ̄口 ̄;)そ。そんなに・・
>げんやぷー
。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタネヨカッタね
もうこれからいつでもドコでも毒キノコだねっwwwww
>ふぃりーさん
いっぺんに逝くんですよねー(´Д`;)ヾ バタバタっとw
こういうBCに行くときはとにかくHP増強第一な装備でいってます。
それでも逝くときは逝きますけどね!HAHAHAHA!
・・・・・ _∩○ |||
>はろさん
・・・・(・ω・)つ【座布団】
アレって何だかわかんないw
多分パパならわかる?かも?
とりあえず何か揃ったならジジイ退治がんばっ ヽ(´ー`)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]