忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [275]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキン編集が楽しいコザルです。ヽ(´ー`)ノ♪
節分用のを作ったのでバレンタイン用はいったん下げました。

また節分が終わったら乙女チックにしマス。

さて、G家では最近やーーーっとフェローを育て始めました。
通常の予定(裏・お空・リンバス等)が終わってから、寝る前に育てています。
なので、ハッキリいって、すごく眠いことが多いデス。

コザル: はっ(´Д`;)ヾ ごめ、寝てt
幻夜 : (←もくもくと2キャラ操作してる)

奥さん、きーてくださいヨ
本人も「(´=ω=`)〜*」な顔しながら続けてるんですy
山や壁にぶつかりながら!
もしくは砂漠を端までオートランしながらも!


絶対やめない。

フェローが帰るまでやめない。

・・・・・・・・(・ω・;) (←こいつは大体寝落ちしてる)
何が彼にそこまでさせるのか・・・

そして・・・

フェローの滞在時間が長くなった気がしまs

。・゚・(ノД`)・゚・。 <めでたいんだけどもーーーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2006/01/27(Fri)20:17:00 編集
(´―`)いやぁこれは
タヌキ3匹が仲良くじゃれてるSSですね。
おいらのフェローはもうソロでは上げるの面倒なので限界で止めてます
(´・ω・`)限界越えしてないから獣ソロでも呼び出せなかった 罠。
  • 無題
patrash.yuki URL 2006/01/27(Fri)23:53:00 編集
フェロたん56歳。
私も一度呼び出すとフェロたんが嫌にやって帰るまでやり続ける派です・・・
長時間頑張ってくれるおかげで、最近お呼びしていません○| ̄|_
スキン変更腕あがっとりますなー
私もそろそろ変えようかな・・・
  • 無題
さくら 2006/01/29(Sun)11:31:00 編集
うちはリアルで風邪で一週間寝込んでましたよ〜大変でした!!でも今はだいぶよくなってますぅ!でも出張がおおくなかなかオンラインできてなく【残心】
フェローは50で止まったままです!自分のLvあげで精いっぱい!フェローの変わりに育てて【くれませんか?】
  • 無題
philines URL 2006/01/29(Sun)23:01:00 編集
うちはそろそろソロであげるのが厳しいLV帯に
入ってしまったので停滞中です(´ω`;)
フェロー好きなのですがどうしてもソロになってしまうのが・・・
フレ呼ぶのもなんか悪い感じがして遠慮が先に出てしまいます
LV近くなったら一緒にPT組んで【くれませんか?】w
とかいってみる〜、実際は誘えないんだよなぁ・・・小心者なので
  • 無題
野上 URL 2006/01/30(Mon)03:01:00 編集
眠くて殲滅速度を上げたいときは是非呼んでください、すぐ行きます
サンド支配ならVoldai君ももれなくつけます
  • 無題
らんぷ URL 2006/01/30(Mon)10:36:00 編集
フェローどころか、チョコボクエで寝落ちしてしまうので、
つ『チョコボ券』
いや、これでも嬉しいけどね(ノ_<。)
フェローはコツコツソロで頑張ってます。
むしろソロでしか育てたことないでs。。。orz
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/30(Mon)12:22:00 編集
ハロさんとユキさんにレス(*'-')ノ〜□
>はろさん
ぽんぽこっヽ(`Д´)ノ
その内ソロ上げが厳しくなるんですねー。まだまだそこまではいきませんがw
限界超えれば獣だといけるのかな?(・ω・)
・・まだ限界クエ自体がイマイチわかってないなんて言えない(ノ∀`)
>ゆきさん
56かぁ(・ω・;) 結構育ってますねー。
それくらいだと何分くらいになるのかな・・・
でも相方さんと一緒なら、楽そうw
>スキン変更腕あがっとりますなー
ありがとー♪
少しわかってきて試行錯誤してるので楽しいのです。
やりだすと夕飯の支度とかが手抜きになりますが・・w
>私もそろそろ変えようかな・・・
ティアラちゃんの写真でイッパイにするとか・・(*´Д`*)
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/30(Mon)12:24:00 編集
さくらさんとフィリーさんにレス(*'-')ノ〜□
>さくらさん
一週間もっ!忙しそうですが、治りかけ、大事にしてくださいね(´Д`;)ヾ
>自分のLvあげで精いっぱい!フェローの変わりにry
(*´Д`*)・・・そ。育ててよかとですかっwww
>フィリーさん
誘ってるのか誘ってないのかっwww
まったりと上げてますが、
近くなったら一緒に遊びましょうヽ(´ー`)ノ
でもその内赤ソロでもきつくなるんですね・・。
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/30(Mon)12:25:00 編集
野上さんとらんぷさんにレス(*'-')ノ〜□
>野上さん
昨日はほんとにビックリしましたっww
野上さん・・・フェロー愛深すぎデスっっ!w
サンド支配・・楽しみになってきました(*´ω`)<ガルカ×2・・
>らんぷさん
チョコボクエ・・一回しかwww
(´_ゝ`)そして「ギサールの野菜」でした。
らんぷさんもフェローやってたんですね〜。
召喚ソロでいくつまで行ったんだろう・・。(・ω・)
今度見せてくださいなw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]