忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに召喚7戦にいってきました。('∇')ノ
7戦・・・。そう、久々のフェンリル戦アリなのです。

去年の2月以来なので、もう一年も行っていなかったんですね・・・。(しみじみ
普通PTで行くのは実装後、フェンリルとった後はじめてです。
召喚PTだと事故以外まず死なないので忘れていたんですが・・・・

フェンリル強いじゃないかーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ

いつもはこんなに強くないじゃないかーーーー!!
つД`)・゚゚・*:.。 


納得いかないままに何とかクリアヽ(`Д´)ノ 石もらってきましたy
あの強さがアストラルフロウ技だけでもあればなぁああああああああ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フェンリルストーン 投てき Rare Ex
D30 隔999 日中:HP+30/夜間:回避+10
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2006/01/17(Tue)12:18:00 編集
まだフェンリル2回しかいったことないのですが、
通常編成で勝って、召PTで負けました;;
プライム履行はいつか使えるようになるのかなぁ〜
やっぱメリポなのかな〜;
  • 無題
Wilder URL 2006/01/17(Tue)15:42:00 編集
フェンリル戦行った事ないですよー。
というか召喚獣戦行った事ないんですy−。
むしろまだオファーもらえないところあるっぽいでs(ry
タスケテーーー(ノ∀`)
ストーン投げないように【気をつけてください。】w
  • 無題
philines URL 2006/01/17(Tue)22:57:00 編集
6戦目にしてやっとゲットしましたよ、うちは^^;
で、次は赤で参加したのですが半分削って敗戦
相変わらずきっつい攻撃で・・・
これが召喚される時にも反映されればなぁ(´ω`;)
うちも石ほしいなー・・・の前になんかアイテムとらないと
エポカーリングもらえないんですよね・・・
こんなの3回も戦いたくないーー
召喚73かそこらになったらつれてって【ください】w
  • 無題
侍R URL 2006/01/18(Wed)12:14:00 編集
石いつ投げるかたのちみー(*´Д`)
  • 無題
patrash.yuki URL 2006/01/18(Wed)12:38:00 編集
フェンリルのアストラルを
タッコーでスタンして止めた旦那 【いりませんか?】 w
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/21(Sat)17:30:00 編集
フェンリルにまとめレス(*'-')ノ〜□
>らんぷさん
召喚のほうも事故あると(・ω・;)みんなHP少ないからーw
プライム履行は強すぎますからね・・・ちょっとユーザー側への開放はキビシイかも??
>Wilderさん
クエをいっぱいやらないとwwwww
(ノ∀`)私は白ではじめたのでテレポのためにクエ三昧でした。
今はオニオンも高いからオニオンマラソン(inバス)とかはしないのかなぁ。
フェンリルの報酬は前衛にも悪くないので頑張ってーー♪
石は投げないように超気をつけますヽ(`Д´)ノw
>フィリーさん
6戦 (⊃д⊂) 【よくやった!】
ってエボカーまだなんですね、意外なw
らんぷさんと(←勝手にw)
わたしで召喚3だから、あと2人くらいいないかしら(・ω・)
そしたらフェンリルいつでも楽なんですけどw
>侍R
ヽ(`Д´)ノ投げるときはキサマに投げてやるっwww
>ユキさん
おおおΣ(・ω・;)ノノ 神モンクwwww
【タルタル】【妻】も一緒に【ください】ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]