忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[278]  [277]  [276]  [274]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、シフ上げを再開しました。('∇')ノ
ずーーーーーっと60で止まっていたのですが、パパが忍者60になったので、
一緒に組むことになったのです。

パパ忍が66になったらコザル赤66と一緒にして上げるわけです。

パパ :専属ヘイストよろしく〜 (´_ゝ`)b
コザル:(・ω・)・・・

そんなワケで65までの腰掛けシーフが生まれました。
楽しくなったら知らんぷりして続けちゃうかもしれませんがヽ(´ー`)ノw

いきなりPTはコワイので、侍Rに練習に付き合ってもらいました。
ありがとーお侍サマ。
ロランベリーで秘密特訓です。
開幕不意だまとか、だまだけ使うのとか。
シフ75パパはキビシーのでぃす。

コザルのだましうち!コザルの不意打ち! ←仕込み
コザル:<t>をつりましたヽ(;´Д`)ノ   ←釣りマクロ

てってってってって・・ (/echo アレ?キャンプ【どこですか?】

だましうちの効果がきれた。
不意打ちの効果がきれた。


とか。

コザルの不意打ち!コザルのだましうち!

パパ :入ってない
侍R  :入ってないね・・w


なんてやってたらいけないのでぃす。

(中略)

コザル:_∩〇  <ぜぇぜぇ い、いつか巨人の星を・・・;

ロランベリーのポンやドーモ君を枯らすこと数十分。
ま・・・まぁ何とか(´Д`;)ヾ?
シーフっぽいものになったような気がしないでもなくない?←疑問形

後は実戦で!!!
というわけで早速PTにいってきました。

ありがたいことに敵はお空の鳥。
リンクもしないしキャンプも近くです。

連携は空鳴拳>ダンシングエッジ

早速狩り開始!

コザル:こ・・ここここここで入ってるよねっ???ヽ(;´Д`)ノ
パパ :うぉおおお鳥攻撃はえぇえええええええ(´Д`;)ヾ


最初の30分くらい我が家リアルで阿鼻叫喚でしたが・・w

久々だったけどPTってやっぱり楽しいですね(*´Д`*)ノ
しばらくシフ(っぽいもの)でいきますy!!!
(※11日時点でLV62なりたて)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2006/01/12(Thu)09:42:00 編集
60から一気に62?!
スバラシイヽ(*⌒∇⌒*)ノ
シーフって難しそうですよね・・・(´−ω−`)
で、アサシンの効果はどうです??w
62かぁ〜一緒にPTでもどうですk(ry
  • 無題
patrash.yuki URL 2006/01/12(Thu)18:03:00 編集
鳥の攻撃はやくって、蝉数え間違った日には・・・
タル忍HP真赤です(ーー;)
うちも専属ヘイストの垢(ダンナ)がいるので、近々野良で忍レベル上げに行きたいと思っております。(現在63)
ダンナ < 67になったら獣で行くから!
とかわけの解らない事をほざいておりますが、スルーで(´_ゝ`)
  • 無題
Mina URL 2006/01/15(Sun)02:43:00 編集
あはーw
アタシはソレが日常DEATHがw
もうね。立ち位置とかね…疲れチャウンデスヨ。
畳(※)がガ連発とかすると入らないし。
狩が遠くでWS打つと連携入らないし。
最近の忍は、『タゲ固定したくないんで、不意ダマやめて^^』とかのたまうしw
違うジョブ始め様かしらん(´・ω・`)
垢とかw
※:最近聞いた新事実。黒<墨<畳の順でアレらしいですw
  • 無題
GHGDB URL 2006/01/17(Tue)09:39:00 編集
こちらも、もう少しで暗黒60なるのでパーティーしたことのないシーフの
Lv上げ開始しないとですねぇ(;゜д゜)だいじょうぶかなぁ
あと!!うちのリアルのペットの桜文鳥も攻撃早いですよ!
特に文鳥が食べたいものがあるときの請求するときの攻撃はすごいでし
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/17(Tue)11:21:00 編集
らんぷさんとユキさんにレス(*'-')ノ〜□
>らんぷさん
シフは難しいですねーー。他の人との位置取りがあるから(´・ω・`)
アサシンがあるからやっていけるという感じでしょうか・・w
とっても便利♪
PT・・・62っていうか召喚PTにヽ(`Д´)ノいきたーーーいですっw
>ゆきさん
鳥はやいですよね(´Д`;)ヾ あとラプトルとか嫌っぽいです。
タル忍は・・・真っ赤で済めばいいんですg
|<超ガンバレ
獣と忍って・・・(・ω・)ゞ 柱の影から見守りたいデス
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/17(Tue)11:22:00 編集
ミナさんとさくらさんにレス(*'-')ノ〜□
>ミナさん
そうですねー不意リキャokになってイザって時に敵が動いちゃったり・・w
 >『タゲ固定したくないんで、不意ダマやめて^^』
そういわれたPTでタゲ動くのはその忍者さんの責任なので
気にしなくて済むってことでっw
でも確かに不意ものせるとタゲがっちりになっちゃうので
開幕はダマだけでもよさそうです。
位置取りも面倒ですしねっ(ノ∀`)
(´ー`)。○(コザルは畳・・・?w
>さくらさん
暗黒のサポにはほしいですねーーー!
暗黒もテクニカルジョブだと思うので、きっとシフでもだいじょぶですよ('∇')b
桜文鳥・・・・((((゜Д゜;))))
【はかりしれない強さです】
「さくら」だけに (・ω・)bww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]