忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[273]  [272]  [271]  [270]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 (あらすじ)ファー様とオンナスキーはナオンたるたるを求めて
       ヴァナディールに降り立ったらしい

 ファー様 :オンナスキー君、今のヴァナは貧乏人じゃタルタルも
       振り向かないんじゃよ!

 女スキー :そうだな、確かに貧乏じゃスシも買えないしな

 ファー様 :そこでじゃ、ララァが教えてくれた秘策
       「栽培」で一攫千金を狙うんじゃよー!
       さっそく『栽培仮面』にジョブチェーンジぃぃ〜じゃよぉ〜ん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 (ジョブ)栽培仮面
       タマネギをイジメ、タネを盗み、強いやつに絡まれて死にデジョン
 (アビ) ニモーサク
       収穫率Up、クリスタルの塊収穫率もUp
 (魔法) しおしお様召喚
       いつでも高級岩塩ゲット!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 女スキー :(;´Д`)期待できそうにないな・・・

 ファー様 :どこぞより手に入れたこの「謎の樹木の苗x8」を
       白豚野郎に貢ぐにゃ〜

 モーグリ :クポ!?

 ファー様 :白豚野郎!さっさと育てやがるんじゃよ〜ヽ(`Д´)ノ

 モーグリ :クポポポポ〜ヽ(;´Д`)ノ


   ( 〜約一ヶ月後〜 )


 女スキー :・・・おいファーザー、もう実がなってるぞ?まだいいのか?

 ファー様 :ふむ〜そろそろイイかにゃ〜(´3`)y-〜

 女スキー :途中のクリスタル追加は言われたとおりやったが・・・
       ホントにあれでよかったのか?

 ファー様 :雷クリx2で問題ない・・・はずじゃよ
       これで貧乏生活ともオサラバにゃ〜 ギャハハハハー!!

 女スキー :じゃー1個目から収穫するぞ


( 1鉢目、磁器の植木鉢  >>> 銀の葉x13 )

 ファー様 :なんじゃコラー!?安い匂いがプンプン!


( 2鉢目、黄銅の植木鉢  >>> 雷の鉱石 )

 ファー様 :苗から石が〜?白豚めっ!謀りおったなヽ(`Д´)ノ
 女スキー :いやいやアタリだろ!これはッ!!


( 3鉢目、土師器の植木鉢 >>> 銀の葉x16 )

 ファー様 :ギャワーーー!ヽ(;´Д`)ノまたデター!


( 4鉢目、磁器の植木鉢  >>> 水の塊x2 )

 ファー様 :白豚のボケェー!!ヽ(`Д´)ノ


( 5鉢目、陶器の植木鉢  >>> 水の塊x2 )

 ファー様 :なぜーー!!某国の罠じゃよー!!


( 6鉢目、陶器の植木鉢  >>> 雷の鉱石 )

 ファー様 :これはイイものっぽいにゃ〜(*´Д`*)


( 7鉢目、土師器の植木鉢 >>> 水の塊x2 )

 ファー様 :ハワワーヽ(;´Д`)ノはわわー


( 8鉢目、磁器の植木鉢  >>> 銀の葉x13 )

 ファー様 :う、嘘じゃろ!?新手のスタンド使いの仕業かっ!!
       白豚のヤツめ・・・


   (ファー様はモーグリをじっと見つめた)


 ファー様 :キサマーっ!謀りおったなーっ!!
       この恨みはらさで置くべきかヽ(`Д´)ノてりゃ〜!!

 モーグリ :キラーン(☆ー☆) ほっフッはぁー!!(ガイーン☆)

 ファー様 :ぎゃわわー(ノ∀`) リングアウトー!?

   (モグハウスの窓を突き破りジュノ上層から海へ落下・・・ざっぱーん)

 女スキー :(´ー`)。○(まぁ、雷鉱石2つ取れたしイイのか?



 ( 番外編、謎の植木鉢  >>>> ウィンダス茶葉x56 )

 女スキー :(´ー`)。○(・・・【モーグリ】【死】

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/31(Sat)13:09:00 編集
神聖王国にコメント
(´ー`)。○(パパ・・果たして何人がこのネタわかるんだろう・・・w
コザルは受けたけど・・w
次やるときはもっとSSで漫画みたく作ってほしいにゃー。
そして・・しってる?白豚をぎったんぎったんにする使命が
宇宙の支配者から新たにオンナスキーに下されたんじゃよ。
手土産は雷鉱石を両手イッパイの花束によろしくするんじゃよー。
  • 無題
Mina 2006/01/01(Sun)11:25:00 編集
ぎゃわー。コレは何かの陰謀じゃよー。ぎゃわーw
…今年も宜しく御願いしますDEATH。DIEッ!!
(新年の目覚まし曲がデスメタルだったのサw)
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/04(Wed)09:27:00 編集
ミナさんにレス(*'-')ノ〜□
Σ(・ω・;)ノノワカル人いたww
今年もよろしくお願いします('∇')ノdeathw
  • 無題
みったー 2006/01/05(Thu)11:33:00 編集
ファー様、昨日は待機だけで申し訳なかったのじゃよ。
しかし、今日ははまんと仕事もせずに対策ねったので、もう龍のばかもんなんて、けちょんけちょんじゃよ!
おそらく召喚か黒で出動要請する所存だから、心して準備するじゃよ!
夢のマラソン&精霊撃ち放題、魅惑の墨プレー(最後はパタリ)!
みんなでオリハルコン、ダマスクドリームじゃよ!
あー、オンナスキーはサブドゥアで我慢するじゃよ( ̄ー ̄)
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/05(Thu)17:09:00 編集
みったー元帥閣下にレス(*'-')ノ〜□
元帥から宇宙を越えて指令が降りてきたんじゃよー。
青い星のドラゴンは一網打尽決定を採択することをココに発表する。
(´ー`)昨日熱かったらしいですねw裏の後寝てしまって【残念です】
元帥の指令とあらば召喚マラソンでも墨プレーでもw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]