忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[272]  [271]  [270]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2人で闇王に行ってきました。
既にサンド、ウィンのミッションは終了しているので、
これがお手伝い以外では最後の闇王です。

赤さんだとソロでもいけるとか色々言われていますが、
折角なので二人ともメインジョブで参戦してきました。
実はじっくりイベントみたのは初めてだったんですが、
やっぱりカッコイイですね(*´Д`*)b
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■VS ShadowLoad
Fenrilの通常攻撃>>1回の与ダメ100〜120くらい
Diabolosの通常攻撃>>1回の与ダメ100〜120くらい
Genyaの通常攻撃>>1回の与ダメ170〜230くらい

Fenrilのエクリプスバイト>>1回の与ダメ1200前後
Diabolosのネザーブラスト>>1回の与ダメ508
Genyaのギロティン>>1回の与ダメ750前後

ShadowLoadの通常攻撃>>Fenrilに50くらい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
召喚盾なのでパパには手加減してもらいました。
kozaruの攻撃は・・・聞かないでクダサイ。(ノ∀`)
ネザーブラストは物理無効の時も効いてましたヽ(´ー`)ノ

第一段階が終わる頃、MPが少なくなったのでヒーリングさせてもらいました。
パパがバインドマラソンしてるのが面白かったですw

第二段階の範囲攻撃ではもう少しFenrilの被ダメが増えて150くらいは受けてたようです。

最後にはパパがブラポン暗黒で吸いまくっておしまい。
短剣に変えて800くらい吸ったようデス。((((;゜Д゜))))お腹壊すy。

経験値は16、15分14秒の戦いでした。

75だと、ソロでは厳しく、PTではあっという間なBCですが、
2人なら気軽に楽しめる感じでした。
まだ、終わってない方、少人数、オススメです。(*´Д`*)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Kuromie 2005/12/27(Tue)05:22:00 編集
ネザーブラストは魔法攻撃扱いらしいですね(´・ω・)そのせいかダメージ少なめ
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/27(Tue)09:57:00 編集
Kuromieさんに便乗してー(;´▽`A``
メリポを魔法攻撃UP(だったかな?)に振ると、
少しダメがあがるようです。(雀の涙らしいけd)
まぁ、メリポなんて縁がないんですg(ry
  • 無題
philines URL 2005/12/27(Tue)18:51:00 編集
クリアおつかれさまー
やっぱ75二人だと楽勝みたいですね〜
てか召喚盾強すぎw加減むずかしかったのでは?^^;
第2段階は平均で150〜200は受けるみたいですね
しっかし800も吸いましたか、短剣ブラポンすごすぎ!
うちも自分のでは残す所バスのみとなりましたが
赤ソロ70の時に惨敗してるんですよね(´ω`;)
グラビデ・バインド共にレジられてたし^^;ヒールする暇なし
はたしてLV5上がっただけで大きな違いがあるのか微妙な所ですねぇ
一応ウィンが終わったら(いつ終わるかは知らないけどw)もう一度
挑戦してみようかと思います
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/31(Sat)12:47:00 編集
闇王にまとめレス(*'-')ノ〜□
>kuromieさん・らんぷさん
魔法だからダメ一定なんですねー。なるなる。
でも、「遠くて届かなかった」じゃない攻撃なのが嬉しい召喚士(ノ∀`)
メリポ・・・貯めなきゃと思いつつ
それどころか経験値が減っている不思議_∩○ |||
(´・ω・`)そのうち服ぬげるんじゃ。。w
その前に稼ぎいきましょーねっ
>ふぃりさん
ありがとー♪ 二人だとかなり楽でしたねー。
赤でリベンジがんばですっ。次は勝てますよキットw
闇王は召喚ソロでも撃破報告あるみたいですよヽ(´ー`)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]