忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[270]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日の昼・・そして夜・・。3回のパタりの復讐の刻は今!!('Д')ノ☆
そう、ディアボロス取得クエ「笑み曲ぐ夢魔と」です。

構成は、ナ/戦、狩/戦、暗/シ、赤/白、白/召、黒/白。

連携はヘヴィ>スピンの光。
ナイトメアにはG家でパパ>コザル>パパ>コザルの順番でスタンする作戦です。

(`・ω・´)今度こそっ。

がっ!!

4回目・・開幕連携時にナイトメア。

/echo ちょっwwwwまっwwwwwww

G家:パパ:連携・コザル:MB詠唱。

ムキャーーーーー!!!!!!!!!

(;´д⊂)振り出しにモドル。

5回目。
連携のヘヴィと同時にコザルがスタンすることにしました。
スタン>MB詠唱です。
念のため、サンダガ3でなくサンダー4にしたんですが・・・。

(ノ∀`)今調べたら、サンダー4のが詠唱長い罠www
まぁ成功したんだからいいやwwwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サンダガ3:7.75
サンダー4:8.5
※「FF11板研究」さんより。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

順調に削ってたものの・・・

Diabolosはナイトメアの構え

コザルのスタン>間に合わず;
→みんな睡眠&スリップ。


/echo コザル:ぎゃぁああああああヽ(;´Д`)ノ


Diabolosのルイナスオーメン(←アストラルフロウ)

/echo ちょっとまておまえなにをすrqswふじこ;
→みんな赤く。


Diabolosはカミサドーの構え

サチさんはDiabolosに倒された・・・。
ツルベイさんはDiabolosに倒された・・・。
りゅーちゃんはDiabolosに倒された・・・。


Diabolosはソムノレンスの構え
→コザルに156のダメージ

コザルのサンダー3が発動
→Diabolosに552のダメージ

Diabolosはカミサドーの構え
→コザルに604のダメージ

コザルはDiabolosに倒された・・・。

/echo ムキャァアアアア ヽ(;´Д`)ノあと1割なのにーーーーーー!!

がっ!ここでシウシウがサチさんをレイズし終えましたよ!!
コザルもリレあったので起き上がりました。
そしてシウシウの祝福、さらにサチさんのインビンシブル。

シウシウはDiabolosに倒された・・・。
げにゃはDiabolosに倒された・・・。
りゅーちゃんはDiabolosに倒された・・・。


/echo ウワァアアアアアアヽ(;TДT)ノ

みんなの屍を足元にサンダー4詠唱開始!
がっ!

Diabolosの攻撃クリティカル!
→コザルに627のダメージ

コザルはDiabolosに倒された・・・。

/echo (⊃д⊂)間に合わなかった・・【ごめんなさい】

コザルのサンダー4が発動
→Diabolosに956のダメージ


サチさんはDiabolosを倒した。

Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)??【えっ?!】

死んでから発動してマス。((((;゜Д゜))))<執念??
とにもかくにも、死闘の末にディアボロスゲットーーーー!!

(*´Д`*)皆さんお疲れさまでしたっ。ありがとーありがとー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/22(Thu)12:48:00 編集
ディアボロス取得
ヾ(´ー`)ノ。・
今までの召喚獣と違って、ひとまわり大きいよね^−^
お手伝いできなくて申し訳ない(ノ_<。)
  • 無題
はろげん 2005/12/22(Thu)16:15:00 編集
新下僕取得おめでとー
(´―`)お早いですなぁ
(´・ω .ソこざるちゃんへレス
>・・・(・ω・)メインジョブなんだkk
ヽ(`д´)ノ 無駄使いだってばよーーーー!スキル青だぜ!!
>(・ω・)<さては白パンツで写りたかったか。。
ヽ(`д´)ノもってないってばよーーー!ケダモノパンツほしいのよ!
  • 無題
philines URL 2005/12/22(Thu)17:01:00 編集
おぉぉ〜〜、おめでとぉぉ
やっぱり先にとられたか(ぇw
いいなーーー
コレ勝てる気しないよぉ〜_| ̄|○
というかいまだにPS2かえって来ませんので
シャウトというかFFすら出来ない状況です
もうディアボロシャウトもなくなっちゃったかなー
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2005/12/23(Fri)09:31:00 編集
ディアボロスげっとおめでと〜(・◇・)
普通構成だときついみたいですの〜。
デビルマンは何気に便利なので大活躍ですね。
ドリームとかネザーとか。
  • 無題
蛇鯖のシン URL 2005/12/24(Sat)10:16:00 編集
こんにちわーww
うぁああいいなぁ(*´д`
もう、あれです。2h大作戦とフレが70になるまで自分はお預けなのですよぉ(⊃∀`
@一撃のところで敗れたのが辛いw
てかSSめっちゃ怖いwwww
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/26(Mon)12:21:00 編集
模様替えお疲れ様〜♪
スキーシーズン到来ですyp!
ウルガランで足装備スキーorスノボーの実装を
お願いしますw
  • 無題
daigorouchan URL 2005/12/26(Mon)13:42:00 編集
ディアボロスげっとおめでとうございます!
普通パーティだときつすぎますよねぇ;;
ってか、倒れても着弾する魔法ってすごいっす!
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/27(Tue)01:28:00 編集
ディアボロスにまとめレス1(*'-')ノ〜□
>らんぷさん
お互い無事取得できてよかったですヽ(´ー`)ノ♪
やっぱりメインだからほしいですよねっw
威力はともかく(w)面白そうな履行が多いし、嬉しいです。
今回はエキサイトブログのスキンを流用いたしました。ちょっぴり手抜k
スキー装備いいなぁ(*´Д`*)是非遊びたいw
・・・下でタウロスが口開けてたりして・・((((;゜Д゜))))
>はろさん
だってメインジョブだから(*´Д`*)v
何度も協力してくれるメンバーに大感謝です。
ケダモノパンツ取れておめでとーw
>フィリさん
ありがとーー♪お先にいただきましたw
メインジョブってことで許してください(ノ∀`)
まだ週末なら多少はあるんじゃないかなぁ<ディアボロシャウト
メンバー集めて行くならお供しますよ(・◇・)ゞ
PS2、早く直るといいですね。
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/27(Tue)01:28:00 編集
ディアボロスにまとめレス2(*'-')ノ〜□
>黒葱さん
ありがとうヽ(´ー`)ノ黒葱さんは実装直後に即ゲットしたんですよねー。
毎度、その行動力に感心してます。
ネザーは「遠くて届かなかった」がなさそうで嬉しいです(ノ∀`)
>蛇鯖のシンさん
ありがとーー♪
ナイトメアは半分くらい運ですよね(ノ∀`)
内藤フラッシュ【喜び】おめでとうございますwwwww
>daigorouchanさん
ありがとうございます('∇')
クリアしたとき感動がありますよねww<普通PT
そうそう、そちらもディアボロスおめでとうございます♪
記事、楽しみにしてますねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]