忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のお空LS。麒麟さんにいってきました('◇')ゞ

今回は人数に空きもあったので、ランプさんを誘っちゃいましたw
すんなり終わるかと思っていたんですが・・・。

麒麟:年末だし暴れてやるZeeeeee!!!

といった感じで_∩○ ||| 麒麟さん大暴れ。
盾が少なかったこともあるんでしょうか・・・2・3回、建て直しタイムが入るほどヽ(;´Д`)ノ

ランプさんもパタってた模様(;´д⊂)ごめんよごめんよぅ。

でも沢山の【パタ】リストを築いた甲斐あってドロップはすごく良かったみたいです。
神木の免罪符:胴、麒麟棍、麒麟大袖、光布・・・。

年末大サービス?(*´Д`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/22(Thu)12:50:00 編集
さくっとアスフロでパタりました(;´▽`A``
(範囲かなり広くない?)
でもでも、結果オーライでよかったです♪
ドロップも当たりだったみたいだしヽ(*⌒∇⌒*)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]