忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[234]  [233]  [231]  [232]  [230]  [229]  [228]  [226]  [227]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワァああああぁぁあああっぁあぁぁぁぁ

キテルヨー召喚獣追加キテルヨーーー!!! 
オロオロヽ(;´Д`)ノ)))((((ヽ(;´Д`)ノオロロ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●新召喚獣の追加

召喚士待望の新たな召喚獣取得クエストが追加されます。シナリオ「神を名乗りて」で登場した霊獣「ディアボロス」。真の力を発揮したディアボロスを倒すことができれば、その力を借りることができるようになります。

ディアボロスの持つ契約の履行の多くは今までの召喚獣と比べ、特殊で特徴的な技となっています。詳細な内容や使い勝手は、召喚士の皆さんが取得し、実際に体験して知っていただきたいと考えていますので、ここでは各技の名称とヘルプだけの記載とさせていただきます。

召喚獣「ディアボロス」契約の履行の種類
・カミサドー:物理攻撃。
・ソムノレンス:敵にヘヴィの効果。
・ナイトメア:範囲内の敵を闇属性のダメージがじわじわ蝕みながら睡眠の効果。
・アルティメットテラー:範囲内の敵の能力値をダウン。
・ノクトシールド:範囲内のパーティメンバーにファランクスの効果。
・ドリームシュラウド:範囲内のパーティメンバーの魔法攻撃力と魔法防御力アップ。
・ネザーブラスト:遠隔攻撃。闇属性ダメージ。
・ルイナスオーメン (アストラルフロウ):最低必要MP:レベル×2MP。全魔力を使って範囲内の敵のHPの何割かを減らす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Σ( ̄口 ̄;)ほ。本気にしていいのか?!これはっ。
っていうか強化?強化なのっ?

ど。。。。どうしよう ((((((ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ))))(((ヽ(;´Д`)ノ
慣れないことでどうしていいかワカラナイよママン;

穀物の種集めのことを書こうと思って接続したんだけどぶっとんじゃったyーーーーーー
(´Д`;)ヾちょ。。ちょっと落ち着いてきまs

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Kuromie 2005/12/13(Tue)02:09:00 編集
( ´・ω・)ノよしよし、落ち着きなs
  • 無題
はろげん 2005/12/13(Tue)02:44:00 編集
(´・ω .ソ まだわんこ無いのに
メイン召喚ではないので取らなくても許されるかな、、、
で何時になったら侍の鞘と片手刀は修正されるの?(´_ゝ`)
http
  • 無題
しうしう 2005/12/13(Tue)02:59:00 編集
おおお落ち着いて落ち着いて(ノ∀`)
多分受けられるのタブナジアだよね?
|<名声足りるかしら・・・
  • 無題
Genya 2005/12/13(Tue)12:41:00 編集
コレモどうぞ(´_ゝ`)ノ〜・
バハムートスタッフ Rare Ex D55 隔366 MP+30 召喚魔法スキル+5 召喚獣維持費-3 Lv75〜 召
>> 召喚獣維持費-3 <<
HQ杖暴落カッ!?
  • 無題
Genya 2005/12/13(Tue)12:55:00 編集
追加でコレモどうですか(´_ゝ`)ノ〜・
>範囲ファランクス・範囲魔法攻撃+防御アップはやたら効果長いので、
>黒PTやモンクPTが大暴れしそうな予感です。
  • 無題
philines URL 2005/12/13(Tue)20:50:00 編集
追加されてますね〜、いく機会がありませんが_| ̄|○
ってバハムートの報酬やばい!召喚にとっては神装備ですなぁ
しかしまだ70・・・あと5たりませぬ(´ω`;)
範囲ファランクスはナモ黒あたりにいいですよね〜
メリポでも誘われそうな予感!【やったー!!】
  • 無題
Yosinari URL 2005/12/14(Wed)07:48:00 編集
(*゚Д゚)!!
なんかぼーとしながらいろんなブログみてたら
ここにたどりついt
こってるブログですねぇ〜
  • 無題
daigorouchan URL 2005/12/14(Wed)14:00:00 編集
初めまして。実は前からこそーりのぞかせていただいてました。
ディアボロス行ってきましたよーただいま3連敗中ですorz
追伸:リンクいただいていきます。
  • 無題
通りすがりの愛読者 2005/12/14(Wed)17:34:00 編集
(*´д`*)ノこんにちわ
相方召喚70のために7戦目(延べ12時間)かけて習得しました!
おわったあと6人全員で召喚してみたり、
しかし。どうしても使ってみた感想はここではかけません(つдT)
因みにLV1で呼び出すと履行前に消えてしまいます(´・ω・`)
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/14(Wed)19:13:00 編集
ディアボロにまとめレス1(*'-')ノ〜□
当日ログインできなかったこともあって落着きました。
(ノ∀`)<取り乱してすいませんw
ディアボロス習得クエ「笑み曲ぐ夢魔と」はプロマシアミッション「神を名乗りて」クリアが条件だそうで・・。おかげさまでちゃんと受けられそうです。
依頼はウィンダス水の区・鼻の院のKerutotoちゃんからになります。今週はパパの仕事が忙しいので、週末にはいけるといいなぁと考えております。
バハムートスタッフ('∇')!<イイ装備キタ
でも手に入る難易度なんだろーかw
きっと100%ドロップではないんだろうなぁ(;´д⊂)
ちなみに維持費-3はHQ杖と同じだけど・・HQ杖は召喚の需要が減っても値下がりは大してしないと思いマスヨ・・・w
ちなみに今回コレも気になる装備。ヾ('Д')ノ
どこで手にはいるのかしらんw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]