忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[230]  [229]  [228]  [226]  [227]  [225]  [224]  [222]  [223]  [220]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロマシアミッション「暁」モーニングBCになりました。('∇')b
朝10時から開始です。所さんコーヒー【ください。】

思いおこせば、この日記で最初の記事もプロミヴォン・モーニングBCでした。
一年以上かかっていよいよプロマシアミッションも最終段階です。

そ・し・て・勝利してきました。ヾ(≧▽≦)〃
最後は召喚士で参加させてもらえたのも嬉しかったです。
ここまで攻略考えてくれたシウシウ軍師はじめ、
みんなありがとーありがとー!


コザル : (*´Д`*)楽しかったーログメモったし、記事アップするね。
げにゃ : ・・・ネタバレにならない?(´・ω・`)

・・・・・・・(・ω・)

うーんうーん。
確かにログ貼ったりしたら、色々バレちゃいますよね。
見たくない人もいるだろうし・・・。

ココまで書いといて、今更って思う人も居ると思うし、
言い出したらキリがナイのも分かってるんですが・・・。
やっぱり最後の戦闘のことを詳しく書くのは何となく、気が引けるのデス。

でも、折角メモしたログを無駄にするのも・・・。SSだって撮ったノニ。

と、いうわけで。幾つかの発言&ログだけ抜き出して見ました。

/p あ。

/p キサマーーーー!

/p バカーーーーーーー!!

/p くんなー

/p 蹴ってる場合かーーーー!

/p あかー

<敵>は遠くにいるためコマンドが実行できない。

/p モルエキス吸引(*'ω')ノ

・・・・・・
雰囲気を感じとれましたでしょうか? (・ω・)ゞ
ちなみにモルエキス=ハイポーションです。
更にSSをどうぞっ!



ネタバレにならないようにモザイクかけてみました。
これで安心(*'-')b・・・・・・・・・

ア。イタ☆イタタタ石はやめてくだs(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/11/22(Tue)13:06:00 編集
きしゃーーー!
パケ代返せ!orz
モザイクかけてあるなんて、、、
え?仕事中に携帯から見るのが悪い?
だって待機中でひまなんやもん
  • 無題
らんぷ URL 2005/11/22(Tue)18:15:00 編集
プロM、クリアおめでと〜!!!
ヾ(´ー`)ノ。・
プレゼントを用意しましたyp!
貰って下さいw  エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
召喚士で参加、夢です。。。(⊃∀⊂)
  • 無題
philines URL 2005/11/22(Tue)22:27:00 編集
プロミクリアーおめでと〜
最後は結構ジョブ選べる所があって
今までのBC・・・というテンザンBCですがよりは楽ですね
うちネタばれ画像はりまくってたのですが^^;;;
ま、まあもうかなり過去の記事なので時効でしょうかねw
  • 無題
蛇鯖のシン URL 2005/11/23(Wed)07:11:00 編集
うはーーーw
なにもわかんないよΣ(゜д゜;
これはもうあれですね、ご想像にお任せしますと言う奴ですなww
  • 無題
Genya 2005/11/23(Wed)11:43:00 編集
最後のトドメに暗黒まで使ったのに、あっさりワンコに〆持ってかれたとです・・・げにゃですorz
プロミ最後のBCということで全員気合も入ってか死者も無くクリアできました(*´Д`*)
最後まで攻略情報提供してくれたシウシウ軍師に感謝!
あーんど、メンバー+関係各位にも感謝!!
あ、そうそう・・・まだ指輪取りに行ってないから取りにいかなキャw
  • 無題
桜刹 URL 2005/11/24(Thu)00:59:00 編集
プロMクリアおめでとう!
俺はまだディアボロス倒す手前ですよ(・ω・)
指輪は何にするんです?
  • 無題
マコ URL 2005/11/25(Fri)12:09:00 編集
遅ればせながらおめでとー!
そして記事と全く関係ないのですが。
HP移転シマシタ。メンバー表の再登録お願いします(´・ω・`)キエチャッタノ
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/01(Thu)11:25:00 編集
模様替えお疲れ様〜♪
素敵なものになってる!!
いいなぁ〜いいなぁ〜
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/01(Thu)20:40:00 編集
プロミ暁にまとめレス(*'-')ノ〜□
皆さんありがとーー♪やっとクリアしましたっヾ(≧▽≦)〃
ネタバレは・・・人それぞれの考え方かとw
見たかった人はごめんよぅ(ノ∀`)
まだ指輪は取ってないんですけど、多分タマスかなぁ・・やっぱり。
アトルガンの情報が少しずつ出てきて楽しみですねヽ(´ー`)ノ
またミッションとか来るかしらw
そして現在スキン作成(模様替え)に悪戦苦闘中デス。
とりあえず変えてみたものの色々不具合があるので、まだいじってます。
今日、やっと「テーブル」を勉強したとこでs(先は長そうw
>まこさん
お疲れです。
(・ω・;)いかん。見に行ったけど再登録してないや。明日にデモ・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]