忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[227]  [225]  [224]  [222]  [223]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらくスキン編集にはまってました。よーろれいひー♪ヽ(´ー`)ノ

エキサイトさん、2列スキンばっかり増やすんですよ・・・。
なので今回はそれを無理やり3列に直してみました。

このスキンは春夏秋冬とあるので、しばらく楽しめそうです・・w

さて、12日にはプロマシアミッション「天使たちの抗い」のBC手前まで&「ル・メトの園」の地図取りをやってきました。

これって、ひたすら

壷集め>スリプガII>ワープ でしたw

・・・時々寝づらい壷もいるので要注意です。

あと、IIだと殆ど寝てくれるんですがスリプル&スリプガだと通りませんでした。

赤スリプルは時々通ってたみたいデス。
(;´д⊂)<ユニ黒で【ごめんなさい】

そして、途中にNM壷(Qn'zdei)がいる部屋があるんですが、これが楽しかったです。

視覚反応で、見つかると寄ってきて攻撃するわけなんですが、壷って回転してるじゃないですか。で、目(大きい柄)に見つからないように回転に合わせればすり抜けられるんです。

ただし、ここには4体います。図解するとこんな感じ?

______ 扉 _____
|                  |
|@             @| @=壷
|                  |
|@             @|
|____入口____|



回転は遅かったり、早かったり、全部一緒ではないです。
で、壷が4体とも定位置にいれば通過できるのです。

絡まれたら諦めて扉前で死にましょう。壷が戻れば開きますw

PTをいったん解散して、ソロで挑みます。

/echo オラわくわくしてきたぞっ

しかし・・しう軍師、つるべさんと進む間に、ふと悪魔な考えがっ

コザル /s:これ・・一人絡まれてる間にいけないかな・・。
メンバー/s:同じこと思ってたー。

絡まれてる間に向こうにいって、壷が戻るまで見つからなければいけるかも??
少々運もいりそうですが、試してみる価値はありそうです。

モチロン尊い犠牲が横に居てこそなワケですg(/grin)

コザル /s:じゃパパに【付いていきます】ヽ(´ー`)ノ
パパ /s:俺かy

というわけでパパの後を狙う【悪】【妻】コザル。(☆A☆)

パパ /s:いくよー

/echo ついてくよー!

パパのとんずら!

【えっ?!】 Σ( ̄口 ̄;)


スタタタタタタタ・・

・・・・・

壷サマ動きません。パパ成功しちゃいました。_∩○ |||
悪妻計画失敗デス。夫婦愛【どこですか?】 (←お互いサm)

こうなったら自力で突破するデスヨ!(`・ω・)=3

/echo 今ダ!!!!!

タタタタタタタ・・

ドシュッドシュッ☆
ズバババっ!
パシュパシューン!!



・・・・・・・【パタ】

うわぁああああん!ヽ(;´Д`)ノ覚えてろぉおおおおお!(←負け犬。)

悔しかったのと楽しかったので、2部屋目もソロで挑戦w
2部屋とも見つかっちゃったわけですが、コレ、わりとはまりますヨ?w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桜刹 URL 2005/11/16(Wed)01:35:00 編集
楽園の扉開けずに天国いっちゃったねw
  • 無題
らんぷ URL 2005/11/16(Wed)12:48:00 編集
魔区露素キタ━(゚∀゚)━!!!
壺はもちろん可変タイプですか?(ぇっ
いや、取り乱しました、すみまs・・・
しかし、パパさん素敵です♪
(きっと狙ったんだ、そうだ、そうにちg。。。)
まだまだプロMはオウリュウで躓いてますが、
たどり着いたら参考にしますっ!
あ、リンクを張らせて頂きました〜(・o・)ゞ
  • 無題
philines URL 2005/11/16(Wed)20:27:00 編集
さすが・・・というべきか
いい具合な連携ですな(´ω`)
尊い犠牲は裏と一緒ですなw
  • 無題
はろげん 2005/11/17(Thu)01:25:00 編集
(・ω・)バハムートとディアボロス・・・
次回VerUPで捕獲できるんですか公式に意味深な画像が
ワンコすら取れてない・召喚はサポ程度の自分には
ぜひ!コザルちんに取って欲しいのココロのボス
  • 無題
Genya 2005/11/17(Thu)12:38:00 編集
ダッタン人の矢よりも早くぅぅーヾ('Д')ノズダダダぁー!!
思いのほかあっさり抜けてしまってネタになりましたw
次回は実力で抜けてみせる!!(ハズ・・・汗)
公式みてきたヨヾ('Д')ノ
☆でぃあぼろ
 でぃあぼろサンは追加されそうな気がするんですが。。。
 属性はどうなるの?サイズはどうなるの?など懸念が(;´Д`)
☆やしのき
 なんでやしのき?・・・とおもったけどコレは前からうわさの
 「裏バルクルム砂丘」かな??背景がどんよりしてるしね〜。
☆ふぇろー
 やってないからドウデモいいk・・w
☆ばはむーと
 でぃあぼろと一緒で、さらにサイズがきになりm・・・手だけとか?
 BC相手になるだけで、アイテムだけだったりするのが有力かねぇ?
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/17(Thu)17:52:00 編集
「楽園の扉」にまとめレス(*'-')ノ〜□
>桜刹さん
見事に逝きましたヨ、天国へw
って思ってたんですが、
楽園の扉を開いてないから逝き先は天国じゃないかも??(゜△゜;)
【助けて!】【吟遊詩人】ww
>らんぷさん
すごい当て字キターーーw<魔区露素
フ・ゾイの王宮で可変は玉でs (ノ∀`)
プロM、オウリュウは召喚士が輝ける場でしたよねっ
ヽ(´ー`)ノガンバレ超ガンバレー♪
追伸:リンクこちらも貼らせて頂いていいでしょうか?_(._.)_
>フィリーさん
【むむむ】裏ではなるべく犠牲になりたくないと思ってるんですが・・・
ナゼダロウw
(´∀`)。○(今度からフィリさんの後ろに付くかな・・・w
>はろさん&げにゃ
ナ。ナンダッテーーー
みみみみてきまs
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/17(Thu)18:39:00 編集
見てきたっ(((ヾ('Д')ノ
でもまだあの画像だけなのかぁ・・・。
召喚士やっててなんですが、
ミッション関係の追加画像な気が・・・ww(ノ∀`)
正直追加よりも、履行の改善をしてホシイデス・・・w
>コザルちんに取って欲しいのココロのボス
でもモチロン召喚獣追加されたら死に物狂いで取りにいきますヨ!(゜Д゜)b
フェロー・・実はクエはチョット見てみたくなってきたんですが・・。
コザル自身の予定が多くて、ナカナカ行き着けません。
まだまだ「フェロー愛」が足りないようデス。(´・ω・`)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]